叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

渋く決めたけどーw

2012年03月10日 06時30分09秒 | みう(4歳まで)
ちがう服を着せてやりました。これ、後ろがチェックになっているのよ。

ここできのうの言いわけ~(誤解されるとアレなので)。
みうは完全室内飼いなので外には出しません。
ずっとまえ、リードを着けて庭にだしたことがありますが、
すっごい、パニクってからはやめました。
朝、号の出勤のとき、「抱いて」見送るのもとっくにやめました。
よけいなストレスはかわいそうだとおもってのことです。
以上。


ささ、ハナシをみうにもどしますねー☆
茶色の服に、ブルーの首輪でチャームはサッカーボールです。
この首輪を着けて病院にいったら先生に、
「お。ヤマトなでしこジャパンだね」といわれたと号がニヤついていましたよ^^


キリリとかっこ、つけちゃってー(≧∇≦)

ひこにゃんとツーショットなのよ^^


と?いまひとつ、乗り気じゃなさそうですね。



ほら。またショッパイ顔ww



この写真で発見したんですけど・・・


なんとー、無精ヒゲがはえていたー☆
クリックすると、バッチリみえますよー。ブショウヒゲw
ねこがブショウヒゲですよ^^

おーい、キッツ。みうの悪口、いったでしょー!もおおお!! 

いいえ。なにもいっていません(-。-)y-゜゜゜


オマケのうち股だ~♪



いったじゃないのよー。うちまただって! この目つきー(*´艸`)

がにまたよりいいじゃん?(o ̄▽ ̄)o

きのうのみうのオモシロ顔のおさらい。

似ているでしょ?

写真提供「キッツおばさん」2005年6月撮影 場所はお台場。
からうみつばめさんがいっていた沖縄に生息する、
オリイオオコウモリ(この子)にも似ていましたよ(^^)v
ETとゆうご意見をいただきましたがうちにいるんですよETがココに(^^)v
みうが外に出たがらない理由(原因かな)もかいてあります。
ので、興味のあるカタもないカタもみてねー☆


きょうは楽しい土曜日~なのでー、
毎度のカッ飛ばしな訪問です(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;


☆編み猫劇場最終回☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー (姫子)
2012-03-10 07:07:14
今日も お洋服を着たみうちゃんですね

うん。。。 可愛いです

個人的な趣味だと みうちゃんは明るい色のお洋服を

着ているのが 私は好きです(私の趣味などどうでも良いですねwww)

ET。。。 懐かし~~い!  我が家に確か。。。ETのコップ有った様な

探してみよう。。。。
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-10 07:57:40
猫ドンも、みぅちゃんみたいな
渋い洋服持ってます
お友達にいただいたものです
ミゥちゃん、何を着ても可愛いね~
内股になっておしとやか?w

市松人形のお着物
脱がしてワンコに?
(* ̄m ̄) ぶははははは!
まさに悪がきだったんですね~
イメージどおりだわw

おっ?
さりげなくアレ発見
(*^m^*) ムフッ

返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-10 08:16:56
みうちゃんは、ちゃんとお洋服が着られていい子だね。
そして、ポーズもとっていて、可愛く写真におさまってるよ。
そっか、サッカーのお洋服だったのね?

ウチのネコ達も、どうもガニマタさんが多いようです(^_^;)なぜ?

お外には、行かないにこしたことがないですね。
危ないものね。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-03-10 08:51:28
なんて可愛い~
色もみうたんによく似合ってるねぇ~
さすが、コスプレ女王様!
何着ても決まったるよぉ~

最後のラクダは・・・うん!似てるかもぉ~ 爆

本日、短コメですびません(^Д^)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-10 08:55:02
シックで、みうちゃん似合ってるわ!
ちょーっとアップになるとテルテル坊主っぽいけどw

短コメで失礼しましたw
返信する
Unknown (あるちゃん)
2012-03-10 09:13:16
おはようございます。
茶色の服よく似合ってますね。
サッカーのチャームもいいですね^^
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-03-10 11:15:58
おすまししてて可愛いねェッ♪
アハハ! 眠くなったのか!?
照れてるのかな???
ウミウミ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-03-10 11:28:34
おすまし顔で決まってる~。
可愛いね、みうちゃん(*´▽`)
サッカーボールのチャーム、いいね♪
内股って笑っちゃうけどたまんないなぁw

ラクダに似てるってwww
ごめんね、爆笑しちゃったわ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-10 11:53:58
クラ蔵2のmasarin参上で~~す
編みネコ 可愛くて
好きだったのにな

最終回なんだ

残念


湘南ゴールド食べますか?
返信する
Unknown (みかん)
2012-03-10 12:23:01
みうたん、お顔が渋くなっちゃったわねw
サッカーのチャーム似合ってて可愛いすぎるーっ!
やっぱサッカー選手にはO脚が多いってホントね~( ´艸`)
↑テルテル坊主に思わずニヤリとしちまったー(笑)
返信する