叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

はなしが飛ぶblog

2012年03月09日 06時27分57秒 | みう(4歳まで)
猫バカ夫婦の大好物、むっつり顔。

きのうのお答えをちょっとねー☆
みうはゼッタイに外には出ません。出しません。
2階の窓はあけてやると少しはのぞきますが、
1階だと近づくこともしません。
朝、号を見送るのもダメww
玄関に連れていかれそうになるとどこかにかくれてしまいます^^
ようはヘタレなんですねー☆

じゃ、ハナシを顔にもどします。

すっぱい顔。

ねこが梅干しをたべるとこんな顔になるかもしれませんね。

そうそう。梅干しと言えばそれをたべるねこちゃんがいたと、
号からききました。
公園でお弁当の梅干しをわけてもらってぺろぺろなめていたそうです。
号がやったわけじゃないのでまちがえないでねー。


このぼんやりちゃん^^は梅干しはおろかヨーグルトも興味を示しません。

ヨーグルト☆これ、おなかにいいんですよね。
すぐれた乳酸菌がた~っぷりで。
ギッチョン!わたしのおなかの調子の悪いのはヨーグルトだったんですよw
まえは朝とお昼に100グラムずつたべていましたが、
いまは朝だけ40グラムにしてお昼はやめてみたら少しは調子がヨイの。
発酵食品の好きなわたしにはキビシイ・・チーズ、納豆、お酢、などなど、
大好きですからー(TT)

カルシュームは絶対、必要なミネラルなので牛乳から摂っています。

とー、ハナシがぶっ飛んだ^^;^^;

本題にもどしましょーゾ☆


コレ、これ!こうゆうのが撮りたかったの(^^)v

黒いのは電気スタンドです。


でー、もう1枚とおもったら下からのぞいていた( ̄ェ ̄;)



コレ、ネコ(*´艸`)

もし、ねこじゃなかったらなにに見えますか?
なんでもいいから言っちゃってみてww

おこらないから^^

サイタマ南部は冷たい雨(--



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-03-09 07:16:01
外のネコさんは、なんでももらっているんですよね。
ウチのもんちの食べ物の反応で判ります。
とくに、野良猫時代は、パンなどは、よくもらっていて好物のようですよ。
今は、絶対にあげないけどね。

みうちゃんのすっぱい顔、なるほど~、すっぱい顔ですか?
ままっちには、みうちゃんのお顔は、どれも、しっかりネコさんに見えちゃいます。
返信する
Unknown (エム)
2012-03-09 08:00:37
ネコじゃないなら柄は違うけど
チーターみたいな感じです。
チーター以外にも浮かんだのですが
動物の名前が分からなくて・・・。
名前が浮かばない方がみうちゃんに
似てるのですが(^_^;)
返信する
おはよう (姫子)
2012-03-09 08:37:55
そうですかぁ~。。。 外へは出たがりませんか

良い事ですね  外へ出る事を覚えると 出してくれ

出してくれって煩くなります物。。。。我が家だけかな?)

みうちゃんの顔 猫じゃ無いとすれば。。。。

チヨット「きりん」に見えるのですが。。。。

私って おかしいかなぁ。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-09 09:04:19
猫以外でも、虎の子かな~^-^
酸っぱいみうちゃんが可愛いです♪
ほんとに梅干し食べたみたいです~笑
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-03-09 10:03:09
キッツさん みぅちゃん おっは~~
私もみぅちゃんの むっつり顔好きですね~

珍しい~みぅちゃん外に出たがらないなんて。
怖いのかな~?
きっと、家の方が居心地良いんだね。

う~んん 猫以外の顔。。。?
目だけを見ると
沖縄に生息する 真ん丸目の大コウモリぽいです
暗い夜道で見る コウモリの目に似ています。
コウモリとは失礼な。。。って
みぅちゃん、怒っちゃぃや~よ~(笑)

全体顔を見ると カッコ良いチーターかな
返信する
Unknown (みかん)
2012-03-09 11:28:09
うんうん、耳がないとチーターに見える^^
猫との違いは耳のカタチだものね~。
か、それ以外だったらコノハズクかな?
驚くと細くなるやつ(爆)
みうたんのむっつり顔、私も好物だよ~!
うちはヨーグルト食べてるとすかさず弟が来て猫なで声するの。
あげないんだけど、たまにほだされそうになるw
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-09 11:35:46
みぅちゃんは
お外にはまったく興味がないんですね?
いいことですね!!
危ない所には踏み出さない!

ふふ・・・
皆さんがいろいろおっしゃってるの読むと
みんなそんな風に見えちゃう~~w
返信する
Unknown (トモ)
2012-03-09 11:47:58
みうちゃんお外あぶないって
知ってるんですね^^
酸っぱいお顔可愛い
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-03-09 12:48:23
こんにちは。

うちの子たちも外へは出しません。
なのにアリスさんは脱走したことが…。
3分以内に戻りましたけどね、青ざめました(=^・^=)

みうちゃん、しっかりファインダ-見てますね。
ネコじゃなかったら
撮られちゃったアイドルスタ-♪
返信する
ビビリが功を奏する (CATMOON)
2012-03-09 12:54:26
みちゃんビビリでよいわ
お外は危険が一杯だから行かなくてよいのよ

梅干し猫~へぇ~
身体にちょいわね・・・でもさぁ公園でお水飲めるのかな???喉乾くよね

ネコじゃなかったら???
う~んやっぱり猫しか想像出来ない

地震怖いね
下からズッンはイヤだわ・・・

返信する