叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

11・3・11

2012年03月11日 06時40分58秒 | みう(4歳まで)
あの日から1年がたちました。

きょうまで

長かったような・・・
短かったような・・・

ひと、それぞれの思いがあるとおもいますよ。

そうですね。キッツさん。





東関東大震災で犠牲になった すべての 尊い命に

  黙とう  








オヤツなのに


出かけるからオヤツよーと呼んだのにハロ蔵さんにチュですって。


ジブンのにおいしかついていないのに、

フレーメン現象ww


おもちゃにしている、ストローのにおいまでかぎはじめましたw



また、ハロ蔵にもどって、かじって、



しがみついて、



またかいで(股かいてでじゃないよー)

もぉ、きりがないのでオヤツの入っているお弁当箱をタワーに乗せて
でかけました。
ほんとーだったら最後まで見とどけたかったのにw
留守のあいだ、なにをしているのかとっても気になりますよ。
で、帰ってお弁当箱を見たら、カリカリが3粒、残っていましたー^^


きょうは家事、都合により、完全無言、訪問になります。
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのカタは、よろしくー。
そうじゃないカタはキタよーなコメになりますので、ゴメンなさい(^^ゞ



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-03-11 07:19:41
みんなそれぞれの思いがありますよね。

留守のとき、何をしてるのか気になりますが
ずっと寝てるような気もします(・・;)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-11 07:32:12
もう、1年なんですね。
と、感じた、ままっちです。

オヤツよりもおもちゃが気になっちゃったみうちゃん。
でも、ちゃんと、オヤツはオヤツで食べていたのね。
エラいよ。

ウチは、寝ていることがお留守番の時は多い気がします。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-11 10:14:02
あの震災のことを思うと 今でも心が痛みます。
まだまだ 復興には時間がかかると思いますが
皆で 一歩ずつ前に進んで行きたいですね。

みうちゃん カリカリ3粒残して
お腹いっぱいの合図かな~~(^^)

返信する
すごい1年でした (しゃちくん)
2012-03-11 13:20:54
あっという間に過ぎ去った1年。

高速道路の情報は助かりましたよ。被災地目指して夜の東北道を走っていた頃の自分が一番精神的にもタフでした。

と、ここで突然オス猫のうりずんが甘えてキタ━(゜∀゜)━!また大きな地震が来るかもよ(;゜Д゜)!
返信する
Unknown (トモ)
2012-03-11 13:40:36
一年前にあった東日本で
亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。

股かいてwww
ツボです
返信する
こんにちは☆ (ひろっぺ)
2012-03-11 16:50:35
震災から一年。
津波の映像が頭から離れず
めっちゃ辛い気持ちいっぱいになる。
テレビを見てても涙が溢れてきて。。。
復興も全然進んでないし犬、猫の保護だって。。。
原発も。。。
何をやってるんだろうって思うくらい。
地震もまだ続いてるし何も終わってないね。
一日でも早くみんなが安心して暮らせるようになってほしい。

みうちゃん、カリカリ3粒も残してたのね@@
ホント少食だね~。
ひなちゃんだったら間違いなく全部食べて
帰って来たら催促するはず(;´∀`)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-03-11 16:54:50
長かった1年に思えますが
その割には復興は時間がかかりそうです。

みうちゃん少食ね。
うちなんか食べ物が残っていたことないわ。
留守の時は寝ていることが多いみたいで
夜起きている時間が長くなりませんか。
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-11 17:29:39
もう1年なんですね
津波の怖さをまざまざ見せ付けられ
今の自分の住んでるところも
絶対飲まれるね!って家族で話し合っています
何度も映像でみたあの津波の瞬間
震え上がります!!

みぅちゃん、お留守番中は
何をして過ごしてるのかしら?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-03-11 18:30:34
もう一年たちましたね~
今日はポチ逃げでスミマセン
返信する
Unknown (いけかな)
2012-03-11 20:30:01
そうそう、あれからもう一年ですね。
みうちゃんも、あの日は怖かったですよねー。

フレーメン、、、一体何に反応したのかな?ww
返信する