叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒーター

2012年02月09日 06時30分41秒 | みう(4歳まで)
2月5日の撮影。写真が暗いですね^^;

この家を建てたときに買った、温風ヒーターを、
2週間くらいまえ、このカーボンヒーターに買い換えました。
と、ゆうのはヘンな音がしたから不安になってw
14年も使えばガタもくるでしょうww


みうは温風ヒーターがキライで近づきもしなかったんですね。
ちなみにエアコンの温風もキライで点けるとイヤな顔をして逃げますw
それが・・ある日、号がみうちゃんがほらーとゆうので見てみたら、

ぬっくぬく~とあたっているんです^^


スワ、カメラーで撮った写真。



これでこのヒーターのよさがわかればいいんだけど、どうなるかはみうしだいw

だーって、この場所につれてきてもプイっといっちゃうの^^;
やっぱりオイルヒーターがスキみたい。
オイルヒーターって、なに?な(いないとおもうけどw)カタはコレね^^
椅子の後ろにあるやつですよー☆

とー、ゆうことでアレルギー症状が、も、ガマンの限界をこえてしまった(TT)
ので、病院にいきます。
バチバチっとカッ飛び&無言訪問でごめんなさい(^^ゞ



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-02-09 08:10:52
ウチのくーにん婆様も、オイルヒーターが大好きでした。
それに寄りかかりながら、居眠りするのが、すごく心地よい時間だったようです。
晩年、オイルヒーターを出してあげなかったから、極楽に行っちゃったのかな?(^_^;)
その代わり、24時間エアコン、24時間ホカペの上で寝てました。
今の子達も、同じ環境です。

みうちゃんは、人工的な暖かさが嫌いなのかしら?
やっぱり、太陽光にはかなわないわよね!
返信する
Unknown (エム)
2012-02-09 08:23:08
温風ヒーターってことは
風が出てくるのでしょうか?
風が出るものは嫌がりますよね、
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-09 09:30:12
温風の風が
みぅちゃんは嫌なのかな?
オイルヒーター
私は使った事がないんですが
暖かくていいのかしら?
(*^m^*) ムフッ

アレルギー症状辛いですね
私もソロソロ花粉症の症状が
出始めてます(汗)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-02-09 10:11:59
気持ち良さそうな表情ですね~(^^)
これで ヒーターの虜に・・・なってくれるかな??
オイルヒーターは 空気が汚れなくて良い
と 何かで聞いたことがあります。
アレルギーの人に向いているってことかしら。

返信する
寒いよねぇ (しゃちくん)
2012-02-09 11:35:37
直接風に当たるのが嫌いな猫って多いよね?

うちのコタツもファンで風を送るからコタツ布団と毛布の間が定位置となっております。

冷え込みがきついこの時期はオイルヒーター併用で乗り越える我が家のにゃんず。

この冬は乾燥しまくりだから昨年から私も乾燥肌が酷くてニベアボディーミルクを塗りまくりですwww

キッツちゃんもお大事にね。。。
返信する
Unknown (みかん)
2012-02-09 11:36:47
花粉症?大丈夫ですかっ??
私は違うのだけど、本当にアレ、辛そうです><

オイルヒーターうちも欲しいな~!
ケド今年はホカペ買っちゃったし・・・。(あんまりONしてないケド)
また来年かんがえよう(-。-;)
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-09 11:49:26
ヒーター温かそう
みうちゃんの表情いいなー
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-02-09 12:38:54
こんにちは。

みうちゃん暖かそう(=^・^=)
うちも首ふり式のカ-ボンヒ-タ-を
昨年末に買って使っています。

そろそろ花粉の季節ですよね。
私も気配をジワリジワリと感じています。
返信する
Unknown (桃桃)
2012-02-09 12:42:05
暖かい所にみうちゃんありですね~~^^
ヒーターあまり好きではないのですね><。
慣れてくれたら
いいですね^^
返信する
Unknown (メルママ)
2012-02-09 13:36:45
キッツさん...もう花粉症、症状でましたか...
大丈夫ですか...

風が出るものは、ニャンコもワンコもキライ
なのかしら~
みうちゃん、風がこないカーボンヒーターになって良かったね~
ぬくぬく~
返信する