叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこがおかず~♪

2015年11月12日 03時36分53秒 | 猫全員☆

カイヌシの夕食のときです。

こんなかわいいおかずがわが家にはあるんですよ。
たん吾のお煮つけ(ヤバい)



白和え



もっとおいそしそうなのは箱詰めのこの子。



シジミが出ちゃっています(;゜∇゜)_

瞬膜、シジミの色に似ているとおもいませんか^^






そして食卓からはちょっとはなれているけど食器棚の上にはみうの盛り付け。



この日の主夫の料理です。作品名wとか作り方はきかないでくださね^^
わたしは食べる専門ですからww

ごちそうさまでしたー☆

そしておかたづけをして・・・・号が(わたしはおせんたくよ)
2階にあがろうとしたら~☆
こんなにかわいいこが(´▽`)

ジッと見ているんですね。

排水口はキャップ付きのに変えました。スペア―でオレンジ色のもあるんですよ。

それとシンクの中を拭くのは新婚のときからの習慣です。
ぬれたままだと水垢が(シミ)つくからですね。
でも!!母がだらしのないひとで、ダイジに使わなかったのでキズだらけ!!

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-12 04:39:42
おはようございます

煮つけに白あえ・・・
可愛くって食べられたものじゃないですよ~(´艸`)

半分お顔がでているるんちゃんの
ショットが一瞬、お目々どうかしちゃったのかしらと
思ったのですがキュッと寄ってしまった状態だったんですね^^
言われてみれば確かに・・・色合いといい形といい
シジミの色とかぶるような気もします(〃 ̄∇ ̄)ノ

彩りの良いお野菜がたっぷり使われたメニュー、
さすが号さん!とっても美味しそうです☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-12 06:42:08
「ねこおかず」とは 良い響き♪
るんちゃん 遣ってくれますねぇ~w
お目目を半分だけ隠したり
ひっくり返したり・・・
流石のたんちゃんも 残念そうに
頭を落として考えちゃってますねww
最高ーーー!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-12 06:45:37
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんの白和えは美味しそうだわ~~♪
後ろのボックスから覗いているシジミちゃんも食べてみたいです~^o^
そっか、シンクの中を
拭いているのね☆
素晴らしい習慣だと思います^-^
今日のエールです☆☆☆☆☆
クラ蔵も見てきたわよ~^o^
返信する
カワイイね (タケちゃん)
2015-11-12 07:23:53
おはようございます。
今日はイイ天気になりそうです。

へへへ。
たんちゃん。イイお顔。
ひょうきんな顔がカワイイね。
るんちゃんは、シンクで
お遊び。
シンクが好きだなあ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
私は・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-11-12 07:41:27
白和え(の、顔)

が好きだな~ *:.。☆..。.(´∀`人)
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-12 08:09:47
美味しそうなおかずが
ずらーーり
どれも食べたくなりますねw
可愛いにゃんこおかず
いいなぁ~~
毎日こんな美味しいおかずに
ご飯を食べれるなんて!
羨ましいです
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-12 09:29:57
おはようございます。

たんちゃん、今日は真面目そうな
お顔ですね。
るんちゃんシジミの色ね~、
似てると言えば似てますね(笑)。
台所が好きなるんちゃんですね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-12 09:30:47
何よりのおかずね(*^_^*)
ウチは何故か人間が食事する時
猫もインコも一緒に食べ始めるの。
彼らが食欲があると私も食が進むわ。
(でもルーシェは食べすぎ!自分の食べた後でまた食べるから)

号さんのご飯も美味しそう♪

シンク拭くの、大掃除終わったら実践しようかな。
ウチのシンク、とてもお見せ出来ないわ(^^;
返信する
Unknown (hana)
2015-11-12 10:19:19
美味しそうなおかずがいっぱ~い♪
ごはんがすすんで困るわ~
うちも醍醐や林檎をおかずに 食事をすることが多いんです(笑)
号さんのお作りになったおかずも美味しそう!

シンク、本当に綺麗ですよね
私も入りたいくらいです
うちのシンクは、林檎の足跡だらけです~(笑えないわ)
返信する
Unknown (さなりん)
2015-11-12 11:34:29
うぅ~~
美味しそうなおおご馳走ね
どんなお味かしらん
しじみは6粒ね
あっ、食べちゃいけないお料理の方ね

本物のお料理はお味抜群間違いなしでしょ

シンクきれーいから
きれい好きだものね

例の件、了解しました
済みよ
返信する