叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

受難の日^^

2011年11月22日 06時57分27秒 | みう(4歳まで)
土曜日のことです。
わたしのパソコンの前にある、スチールラックに避難中のみうですよー。

きのうの言いわけっぽいお返しです。
新しいベッドはつぶして使いますよ。
だって、穴蔵にもぐったらいじりにくいじゃないですか^^
キャットタワーの巣箱にinてる場合だとどうにかですけどね。

こういったもの。とくにくつろぎグッズは時間がかかりますから。
あきらめませんよ、飼い主は。
ココで一句。
入らねば、入るまで待とう、新ベッド。

じゃ、土曜日のオハナシ、いっちゃうよー☆


みうが避難をした・・・・そのわけは。そのわけは~。
月イチの検診 健診wとレボリューションのスポットでした。


ねこもバカじゃありません。号の行動で察知したんですよ。




寝室のドアを閉め、わたしたちのベッドの間に置いてあるキャリーを用意してw

(赤いノートは獣医さんの診察券です)




魔の手がのびて~www

かんたんにつかまちゃったー♪

みうちゃん。逃げてもムダだったね(^^)


うもすもなくキャリーのトビラをガシャン★



いやよー。だしてよー。ニヤリ先生、きらいなんだもん!

しょうがないわね、みうちゃん。
悪い虫がつかないように月に1どはスポットをしなきゃだし(= ̄▽ ̄=)


病院から帰ってきたみう。チョーぉ、きげんが悪い^^


号がうろちょろするので気が気じゃない、顔つきですよ^^


あのオジサン、きらいよ。っとにもお(・へ・)

きらいだなんて言っていいのかな?みうちゃん。
号さんはあなたのスポンサーなのよ♪

最後に。
ペット用ヒーターはアンカみたいなものですよ↓


じゃ、そーゆーことなのでw
きょうもジムに行きます。
毎度の、カッ飛ばしな訪問を許されて^^;^^;^^;^^;

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・・ (姫子)
2011-11-22 07:36:48
号さんを見上げるみうちゃんのお顔 なんとも可笑しいです ヾ(≧∇≦)〃

そうですよねぇ~ ヤンチャのノビも病院の近くへ行くと 急に固まっちゃいますもの(^m^ )クスッ
『今日は病院へは行かないよ! ドライブなんだから大丈夫だよ』って言って通り過ぎるやいなや 急に元気になり 窓から顔を出し外を眺めています
この変わり様。。。。笑っちゃいます
返信する
Unknown (りょう)
2011-11-22 08:47:59
あの【オジサン】ってーww
みうちゃんの大好きな(みうちゃんが大好きな?ww
お父さんでしょぉ~^^

そそ、悪い虫がつかないようにねw

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-22 09:01:30
ああ、嫌なトコに行くのに拉致するのも、
号さんが係りなのね^^;;;
号さんの不人気は、キッツさんの策略の上になりたってるようなww
で、号さん、眼鏡男子だ~♪キュン
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-22 09:05:21
病院お疲れ様~☆
病院に連れて行かれる時は号ちゃんサンは
「オジサン」呼ばわりされるのねw
そうよね、嫌いな病院だもんね(;´∀`)
私もきっと「オバサン」って思われてるんだなぁ。
ショックだわwww

病院行く時の雰囲気ってホントバレるよね。
最近は気を付けるようにしてるけど
少しの事で逃げられるから困る事あるの。
猫って凄いなぁw

このヒーターもコタツで同じで一定の温度なのかな?
この商品いいね!
ひなちゃんに買ってあげようかな(*´▽`)
教えてくれてありがとうね~☆
返信する
嫌われ役ですね (しゃちくん)
2011-11-22 10:50:02
猫って病院に連れて行く人の事を嫌うけど、ひどいよねぇーっ!

うちも猫キャリーは普段から親しんでもらおうとリビングの真ん中に置いてありますが、一度病院に連れて行った子は入ろうとしませんからね(-_-;)

いつも気になるニヤリ先生、一度お目にかかりたい(笑)
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-22 11:55:38
あらまー、みうちゃんの非難の目、ツラいわ~><
でも号さん、嫌われ役やってくれるの、優しいわよ!
うちのは嫌われたくなくて、ぜんぶそーゆうの私に押し付けるの(怒)
それでも好かれてはいないけどね( ̄ー ̄)フッ

赤いノートすてき♪
こうやってまとめてくれるといいですね。

うちもレンチンあんかがあるけど、それ入れると逆に出てきちゃうよ(・_・)
それはそれでかなしー・・・。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-22 12:40:18
病院お疲れ様でした
病院に行く時は号さんはおじさん呼ばり
みうちゃん 号さんを見る目が
また どこかに連れて行く気?って
そわそわですね

みうちゃん今日も首輪可愛いね
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-22 12:55:21
あはははは
いやな役目はすべて号さんが?
嫌われるのも号さんの役目
あぁ~お気の毒w
でもって、そういう役目は
我が家は私なんですよ~~(汗)
もともとそんなに好かれてないから
いいんだぁ(イジイジw)←自爆
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-11-22 13:01:16
そうそう、悪い虫がつかないように、
甲斐性なしのオトコに、ひっかからないように・・・
って、よく考えたら、悪い虫ってのは、
ホンマもんの虫さんのことでしたっけ(爆)
返信する
Unknown (トモ)
2011-11-22 13:49:31
みうちゃん嫌だったね~
でも号さんを責めないで
お疲れ様でした
返信する