叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やっぱりこーなる

2013年01月12日 06時01分10秒 | ねこー☆
号がチーズたっぷりのパスタを作りましたよー♪
ちょこんとのぞいている、小僧はたん吾です。
そしてー、ゴッツイ手は号の。
って、言われなくてもわかるわよねーwそんなこと^^

でね^^
号がパスタをつくっているときの記事はあしたにします。
ハナシがギャクだけど、忘れないでね^^;

↑なのどーでも、イーやwwあしたになればわかるしー♪

きのうのお返事、ささーっといっちゃいます☆
うちはむかしっから、mix犬が多かったんですよ。
猟犬(犬種は忘れたw)でまっ黒のがいて、名前はマック。
わたしが名付け親^^
と、ゆうのはまっ黒が言えなくて、「マック」。
っから秋田犬のmixもいました。
甲斐犬のmixもいましたよ。このmixは頭だけ甲斐犬色^^
きわめつけはボクサー犬と土佐犬mixの「ねね(♀)」でしたー☆
顔が土佐で体がボクサーとゆうみょうな組み合わせww
もっと、いっぱいいたけど、忘れ、マシタ^^;
お返事っぽいの、オシマイ。

じゃ、偽りのツーッショット、いきマしょーゾ☆


静かな時間をすごしている・・・・みう、ダッタのだが・・・

右はじにあるのは紙くずじゃないですよ。チーズの包み紙で、
まだ、中みは入っています(^^)


こいつ(ーー゛)



このまま、平和にいく、わけがないですよ!うちの猫の場合は!



あれ?あらら?おとなしいじゃん・・・・・(・・?



あくびをして、相手に油断、させて、からみつく卑劣なてぐちを使用w(30秒)

音量はしぼってありますので安心してみてね^^
だって、みうの声がエグイのよ!!



抱きつかれたみうの顔がつぶれて^^



もっ、メチャクチャでござりまするがな(←で、いいのか)







つる~んとみうが抜けて、

たん吾、あっけにとられるの図。下半身が落ちている^^



命からがらチェストの上ににげました♪



スカンタコのたん吾はとゆうと、

えらっそーにーww

最後に、おいしい情報。
アトリエ・ド・フロマージュリンク☆)のアップルパイがおいしいです(*^_^*)
紅玉とチーズのコラボが、サイコーなんですよー♪
うちの猫たちとちがって相性、バッツグン^^
わたしたちがたべたのをを貼ってみますね。
 
こちらの写真はクリックでカクダーイ☆
   

とー、ゆうことできょうから3連休のかたもいらっしゃるでしょうね(^^)v
うちはカレンダーどおり、たったの2連休です。
そのたったの2連休ですけど、予定がイッパーイなの。
その予定は・・・おもしろくない予定なんですよ(;_;)

じゃ、みなさま☆ステキな連休をお過ごしくださいねー♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-01-12 06:57:38
あいかわらず、イタズラなたん君・・・
あまりみうちゃんをイジメないでねッ♪
あっ、ジャレあってるのかなぁ!? ^^
テン
返信する
Unknown (さとみ)
2013-01-12 07:45:54
みうちゃんゆっくりできないですね~・・・
でも、たん君は優しい絡みかたしてますよ~!!!
うちのちびっこギャングこじろうはしつこく追っかけまわして大変デス・・・
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-12 09:08:12
たんちゃんの行動 ノビと同じです!
キングが気持ち良さげに寝ているのに
突然襲い掛かって(追いかぶさったり噛んだり)キングに
チョッカイを掛け捲ります。
キングが嫌がると ノビ 本気モード全開で
ガブッとか爪で引っ掻いたり。。。。
加減が解らないから困るんです。。。
返信する
可愛い (しゃちくん)
2013-01-12 09:25:33
1枚目の写真が好き。

たんくんが号さんの晩酌にお付き合い、そんな感じ(笑)

返信する
Unknown (トモ)
2013-01-12 09:57:26
みうちゃん抱かれてお困り中
たんちゃん積極的だけど
ダメよ
返信する
首が・・・ (タケちゃん)
2013-01-12 10:06:04
おはようございます。
今日は曇り空。
冴えない土曜日です。

たんちゃん、椅子から首だけ
出して、首が疲れないのかなあ?
なんか見てるだけで首が痛くなってきそう。
そして、とうとう落ちてしまいましたね(笑)
みうちゃん、やっぱたんちゃんが
嫌いなのかな?
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-12 10:07:28
たん君たら~~
みうちゃんにそんな事したらだめよ~
みうちゃんが好きなのはわかるけど
ますます嫌われるよ(汗)
私も今日は、ホームに
母の面会に行ってきます
1月くらい行ってなかったの(汗)
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-12 10:11:22
追伸
キッツさん
昨日は花の名前ありがとうございました
ブログって素敵
知らない事でも、誰かが教えてくれるw
他力本願な私でした
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-12 11:13:44
おはようございます
たんちゃんとみうちゃんのプロレスの
大格闘、最後反撃を食らった、たん君の意外な顔・・
P☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-01-12 15:18:51
(≧m≦)ぷっ!
からまれた方は、なんでやねんだね
ニャンコのしなやかなウニウニが可愛いわ
暇つぶしだったの?爆
返信する