叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

パスタと猫と・・・・

2013年01月13日 06時40分03秒 | たん(たん吾)
猫バカ号のおじちゃんが野菜炒めをお皿に盛っています。

つぎはパスタの盛りつけですよ~♪

っとー、そのまえに~、
きょうは待ちにまった、巻爪ケア(の、リンク)にいきます(^^)v
わたしは足の親指がひどい巻爪で、介護をしているとき、
予約を、したんですよ。
なのに、ずっと行かれなくて・・・・・・、マイッタのおぉぉぉwww
でも、その痛みから解放されるとおもうとうれしくって~(^O^)
で、帰りに両親が入所している、老人ホームに、も、行こうとおもっています。
たまには顔を出してやらないとデスね^^

からー、たん吾がみうにからみつくときはスゴイですよ!
おもちゃより、みうが大好き、らしいけど、みうにしてはめいわくなハナシw
でも、カリカリやヨーグルト(なめる程度)はみうに、勝ちますね^^

じゃ、そーゆーことなので、
号の作ったパスタ、イキマショ☆

と??↑の写真はたんがいたのを意識して撮ったけどw

↑ココにも写っているとは知らなかった(≧∇≦)


パスタとチーズをまぜまぜ~♪

↑この子、まだいるね^^


猫ブログだから猫がいたってヘンじゃないわよね!




こんなふうにしているけど、なんどもテーブルの上に乗りそうになって、

引きずりおろしましたよ。



そこのヒト。シンクとガステーブルのお掃除、しなさいよ!
  
パスタを作った号。        汚れたままのシンク。
わたしは料理をしながら洗いものをして、片づケル。
★号は食べてから片づける。
★大きなちがいだ。





チーズの追加です(^^)v



こっちが号の作った野菜炒め。こっちが号が作ったチーズたっぷりパスタ。

いただきま~す♪



さっきまで椅子にいた子です。



もお、テーブルにはなにもありませんよ。たんちゃん^^


ささ。かたずけとお掃除はおわったのか、の、検査★
合格ですね(^^)v            こっちは~?ヨシ!キレイだ!合格だ。
 

ココで、キッチンをキレイにする、うんぬんははぶきます。
だって、猫ブログだもんね(^^)v

とー、ゆうことで冒頭にも書きましたけど、両親の面会にいくので、
訪問はおそらく、遅くなります(無言もあり)。
ので、すみませんがよろしくです(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-01-13 07:04:42
うあ~!!!
野菜炒めもチーズたっぷりのパスタも美味しそう~!!!
私も鍋類は洗って、シンクスッキリしてから食べたい派!デス!
ガスコンロもシンクもとってもキレイですね!
私ズボラだからお手入れ簡単のIHにしてます・・・
巻き爪はどんな治療なのかしら???
私もひどかったです・・・3年前はあまりの痛さに耐えられず爪を全部剥がしました(その方が痛くないの・・・)爪が生えるのに1年かかりましたが結局巻き爪治らず・・・巻き爪治療してる方が教えてくれたのが「親指に重心かけて歩くとイイよ」って。
意識して親指に重心かけて歩いていたら、マシになってきました!!!
お大事になさってください!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-01-13 07:34:47
キッツさんも 巻爪なんですね
実は 私も ひどい巻爪
私は ほとんど全部(10本指)
ちょっとでも 爪のケアーを怠ると
ひどい痛みに。。。
爪が肉に食い込んでいる状態なので
爪を切るときは お風呂で温めて 爪を柔らかくしないと切れません。
病院へ行こうかと思ったことも。
どうしてこうなったのか?やっぱり先の細いヒールを
若いころ履いてたせいかなぁ~

パスタおいしそう
チーズ大好きな私には たまりませんねぇ~
そうそう 男の人って 料理しながら
洗い物をしたりの片づけって できないよね
返信する
Unknown (マリリン)
2013-01-13 10:01:23
キッツさ~ん こんにちは!
いつもありがとうねぇ 嬉しいよ~

号さん お料理し後片付けも言われた通りきちんと出来てるね(偉~い
ってか以前も思ったんだけどいつも台所が綺麗にされてるよね
パスタ美味しそう
私パスタは好きなんだけど主人がダメで我が家の食卓には殆ど出ないの
だから居ない時に食べちゃってます
ちなみに一番好きなのはキノコパスタ
返信する
Unknown (トモ)
2013-01-13 10:03:54
美味しそうー
チーズ溜まりませんね
返信する
巻き爪 (タケちゃん)
2013-01-13 10:13:58
おはようございます。
今日は快晴。
気持ちの良い朝です。

たんちゃん、結局、号さんが作った
パスタを食べたのかな?
なんかお行儀よく待ってますね。

僕も巻き爪です。皮膚科で指導を
受けて、テープで矯正しています。
皮膚科の先生によると、巻き爪は
切ってはだめなんだそうです。
まあ、整形外科に行くと切られる
ことが多いようですけどね。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-13 10:19:10
おはようございます
チーズ入りのパスタ美味しそうですね
最初は、たん君の食事だと思いましたよ
可笑しいとは思いましたがね~ そそっかしい私です
ポチ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-13 10:39:21
キッツさん、こんにちは★

実は私も・・・足の親指が巻き爪なんです(>_<)
昔からなのですが、爪が切りにくいしで不便なんですよね。
いつの日かケアへ行った方がいいんでしょうかねぇ。。。

号さんお料理上手っ!
パスタに野菜炒め、美味しそうです^^
うらめしそうに眺めているたんちゃん、食べたいのかな(笑)

ご両親との面会、
お二人ともきっと喜びますよ~(o^^o)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-13 10:39:43
キッツさん、こんにちは★

実は私も・・・足の親指が巻き爪なんです><
昔からなのですが、爪が切りにくいしで不便なんですよね。
いつの日かケアへ行った方がいいんでしょうかねぇ。。。

号さんお料理上手っ!
パスタに野菜炒め、美味しそうです^^
うらめしそうに眺めているたんちゃん、食べたいのかな(笑)

ご両親との面会、
お二人ともきっと喜びますよ~(o^^o)
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2013-01-13 12:26:24
すご~い!
キッチン、ピッカピカー!

うちは、見せられない....泣
いつも、次、キレイな所に引っ越したら!って思ってるww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-01-13 13:28:12
私は 食べてからも片づけない方かしら?(笑)
キッチンを綺麗にしていますねえ!
うちは一緒に食べることが少ないので
パパが食べ終わってからまとめて片づけるかな(やる時は)
たまには1号さんみたいに何か作って欲しいわ。
このチーズはブルーチーズ?
青かび系はちょっと苦手 ピリッとするのよね。

昔あったビルトインコンロと同じだ!
たん君は やっぱりブレと行動が似ています。^^;
返信する