叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫をからかうオトナ

2013年01月11日 06時12分36秒 | ねこー☆
たん吾が上を向いている・・・その、ワケは~・・・・・・・

ココで、言いわけ!
きょうは写真がとっても多いです。
みう、たん吾、そしておじちゃんも登場するからーwww


から、きのうのお返事っぽいの、いきます。
犬だったらなんでもいいの^^
ブランド犬でもそのmixでも。
ほんとーは屋外でかう、犬がいいけど、うち、日当たりが悪いので、
やっぱり室内犬のほうがいいわね。
それと、理想は子犬からだけど、みうがまたピリピリするといけないので、
オトナ犬がいいなあとおもっています。
たん吾はどーでもいいし^^
とー、ゆうことで里親サイトをよく、見たりしています。
が、まだ両親の部屋の整理がついていないので、それが終わったら、
本格的にさがすつもりです(^^)v

ヘソ天の説明です☆
犬も猫も、リラックスしたときにやるみたいですよ。
なにかで読みましたけど、子猫のときの名残りだと記憶、しています。
ヘソ天が頻繁に出る季節は暖かいときによく、やりますね。
あと、床暖の家の子は真冬でもヘソ天族、のようです。
でも、うち、床暖じゃありませんよ^^
1階だけエアコンを入れているから下から暖かいのだとおもいますよ^^

じゃ、写真の多い、ブログ、いきマ、ショー☆
ほんと、多いのよ^^;


号がたんを釣りあげて・・・・・・餌は?

たんが着けているのは母の忘れ形見wのアームバンドです。
あと、1本、あるはずなのに、マイドのことで見つからなーいwww
ママたちの部屋(いまは奥の部屋と昇格)、グチャグチャ、だもんね~♪
日曜日に老人ホームへいくのでそのときにきいてみる?でも、どうせ、
そのへんにあるわよ~なんてゆうしな・・・(-。-)y-゜゜゜


餌付けはw塩バター味のぽんせんべいですね。



この顔は味わったかもですよ(お塩なのにいいい)

後ろにみうが登場しました^^


たんだけでは手落ちなのでみうにもみせてやっていますね。

これを公平な行為?


みう、大胆に接近☆

たんちゃん。アタマ、ジャマ(= ̄▽ ̄=)


みうもたべたなあ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)わいわいがやがやw




これがおもしろい(*^m^*)

号がたんの顔をはさんでいるのー(≧∇≦)ロックフェイス←アリ?^^


あげた さげた おっぱい ないない♪て、コドモのごろ歌いませんでしたか?

振りもあったような気がします。
知っているヒトは踊ってみてくださいね。
おっぱい ないないって。


このふたり、もらえそうかな?

みうはダレたモヨウ^^


サンザン、猫たちに見せびらかして、号ったら食べちゃった^^;

ふつーだったら怒るよ!ったくう。猫をからかって。みうのうらめしそうな顔^^
たんはトロいのでおっこっているとおもって、下をさがしているし^^
も、イケナイ、オトナですねーwww

さてー、
きょうは号と歯科医でビキ(逢引きのビキw)です。
っから、きのうのレオちゃんの記事、マダムJ子は見ていなかったみたいね^^
だって、部屋がとっちらかっいてるのにー!もお o(*≧□≦)o"
と、ゆうコメもメールも来ませんでしたからね^^

そーゆーことなので、ジムにもいっちゃうよー☆
短コメになりますので、よろしく(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2013-01-11 07:15:59
美味しそうなニオイがしたのでしょうね~♪
たん君はもしかしたら、ペロっとしたかも!?
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2013-01-11 07:24:58
愛情があればいいんですよ。感情でなければたいばつとお、な、じ。はどう???
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-11 08:57:53
たんちゃんの首輪、素敵~と思ったら
お母様のアームバンドだったのね☆
色がとっても色白のたんちゃんに似合ってますよ♪
で、ワンちゃんを飼うつもり~。。
同じ猫の方が良いと思うのだけど・・・
ワンちゃんも賢いくて言うこと聞くから可愛いかな^-^
返信する
ネコは飽きない (タケちゃん)
2013-01-11 09:54:46
おはようございます。
今日は快晴。
比較的暖かです。

ケケケ!
ネコと遊んでいると飽きないですね。
たんちゃんのネックレス素敵ですね。
なんか、高級なネコに見えますよ(笑)
二人ともせんべいがお好きなようですね。
みうちゃんも楽しそうです。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-01-11 09:58:00
あはは~!!!
号おじちゃんイジワルね~!!!
みうちゃんの斜め後ろに写ってるテントの中からお目目ッぽいのが見えるの・・・
で、早速新入りワンコかっ!!!と思ったら、チェア脚が光に反射してお目目に見えてるだけだったのね・・・
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-11 10:59:39
たん君、母の形見アームバンドの首輪を
つけて上を向いてるポーズ
カワイイ~ですね

返信する
Unknown (蘭丸)
2013-01-11 11:39:14
キッツさん~大人なワンちゃんを探しているのですね
もしも、うちのヘラジカ、よかったらプレゼントしますよ~
大人ですよ~♪(オッバサンですが~)
たんちゃん、お母さんのアームバンド、すっごくステキ~
みうちゃんにもピンクのお揃いがあるといいですね
たんちゃん、味わった気がしますね~
たんちゃんも、みうちゃんも、このおせんべが気に入ったみたいですね~
キッツさん~今日は逢い引きなんですね~
返信する
号さんったら。。。 (姫子)
2013-01-11 12:02:52
たんちゃんとみうちゃんをからかって遊んでいる
号さん 可笑しいですね
号さんって楽しい方ですねぇ~
『♪あげた さげた おっぱい ないない♪』って歌
私知りません・・・
おっぱいないないだなんて 面白い歌みたいですねwww
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-11 12:27:55
からかいたい気持
わかるわ~~
私も猫ドンで、よくしますから
私の場合はカニカマでw

ワンコいいですよね~~
私も飼いたいと思ってるんだけど
主人がだめ!って
散歩とか世話、誰がするの?って
それを言われると
何も言えなくなる私でしたw
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-01-11 12:44:00
うちね、昔ワンコもたくさんいてワンニャン入り乱れてうちじゅうのさばってましたよ。みんなMIXの家なき子バッカ…食べるし、散歩行きたがるし大騒動だったけど楽しかった~ワンコも事情をわかってるから、チビニャンが来るとお腹に抱きかかえて育ててくれて助かったもんです^^
 たんちゃんの首輪、いいな~と思ったらお母様のお忘れ物?でも、いいよ、それ!

 ジム…行ってます行ってます~!今日も午後からジムですよ~^^
 
 早くカワイイワンコに出会えるといいですね^^
なんだか私も楽しみなって来ちゃったわ~
返信する