叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ごはんが帰ってきた

2011年10月20日 07時03分43秒 | みう(4歳まで)
玄関のドアの開く音で号が帰ったのがわかります。
これが宅配便や、ヤクルト屋さん、つまり外来者だと耳をひたーっとさせて、
目がまん丸になります^^

なのでこれはごはんが(号がw)帰ってきたなーの顔です^^


ただいま~、みうちゃ~ん♪と、号^^

ごはんだ~♪おかえり~♪


ねえ。早く、ごはん、ちょーだーいよーぉ



うるさくつきまといます。

このうるささが号にとってはうれしいことなんですけどね^^


号が着替えのため、寝室にいくと、

とことこついていきます。



寝室の様子をうかがって・・

ねえ、ごはん、まだ~?


ごはんはココにいるよ~(= ̄▽ ̄=) と、号につかまってしまいましたー★




イーやーよー。はなしてってばあ。

ハガイジメww


みたん。いいお顔^^と、こんなことをされてしまいました(*´艸`)ゥプ

それから時間になるまで、エンエンとごはん、チョーダイコールの雨あられww
か、へそ天で待ちます。この子は^^


号はみうにごはんをやるのを極上の楽しみにしているんですよ^^
(モテルのはこのときだけだから~♪)
でも、ごは~んとさわぐのは夜のみで、朝はボーとしていて、
支度をしているのを遠巻きに見ているだけだそうです^^;


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-10-20 07:20:40
みうちゃん専用の『チェフ』号さん 毎晩 みうちゃんのお出迎え楽しみなんですね~ (*^-^*) ニッコリ☆
帰りを待っててくれるなんて そんな嬉しい事はありませんもの
号さん=ご飯 (^m^ )クスッ  キッツさん=カメラマンでしょうか?
みうちゃん 朝も号さんに甘えてあげてくださいなぁ~www
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-10-20 07:25:37
ああ、みうちゃんにとって、
ご主人様=ごはん
なのですね。^±^ノ

うちもカメ先生も一緒ですがね。^±^
おなかがすくと、口からお出迎えです。^±^ノ
返信する
いいねぇ~! (しゃちくん)
2011-10-20 08:10:00
今日のお話はとっても好き♡

みうたんの表情も自然で可愛いし♪

うちも夕方のごはんの催促がそれはそれは賑やかでして…忙しいしね(笑)
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-20 08:19:06
みうちゃんめっちゃ可愛いなぁ(*´∇`*)
私もこんな風につきまとわれたいw
外出して帰ってもめっちゃ静かなの(;´∀`)

号ちゃんサンの楽しみなんだね。
甘えて来られたら嬉しいもんね♪
私のとこもぼーじろうだけに甘える時間ってあるの。
そんな時嬉しそうにしてるよ~w
ちょっと妬いちゃうけどwww
私の方が一緒に居れる時間が長いから
少しくらい我慢しなきゃね(;´∀`)

お耳のないみうちゃん、可愛いけど笑っちゃった~~( ´艸`)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-10-20 09:03:43
たとえ、号さんのお顔がご飯に見えてるんだとしても、
みうちゃんにこんなに歓迎されたら、
そりゃぁ、嬉しいでしょうね~
号さんの後を、トコトコ付いて回るみうちゃん、
おばちゃんでも、悪戯しちゃうだろうな~^^
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-10-20 09:41:14
いやぁ~~~~~~
待ってるみうたんが、かわいすぎ~~~
あの後ろ足も、背中も、おしっぽも(*^_^*)
あたくし、鼻血ものザマス
にゃんこは意外にも耳がいい!
ちゃんと聞き分けてるからすごいよね。
家もレオは同じく・・・
私以外の家族は「ごはん」
返信する
Unknown (maru)
2011-10-20 09:49:18
わかる~
我が家でもPapaさんにはなかなか寄り付かないから、おやつ係を任命したの♪
そしたら喜んで飛んでくるおチビちゃんを見ながらニタニタしてたよ~
ただねーうちのPapaさん仕事が忙しくなると放置するからまた忘れ去られるんだけどね(爆)

わし掴みされてるみうちゃんのお顔好きー!
我が家でも同じ光景みかけるしね(笑)
返信する
Unknown (カエル子)
2011-10-20 10:04:30
こんな風にお出迎えされたら
嬉しいでしょうね~~
後までくっついてくるなんて
私だったらきっとニマニマしてしまいそうよ(≧∇≦)
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-20 12:12:02
ご飯おねだり~みうちゃん可愛い
わし掴みのお顔もいいなー
返信する
Unknown (マーブル)
2011-10-20 12:51:25
こんにちは、いつもありがとうございます
みうちゃんのお耳はなんでも聞き分けることが
出来るのね~
うちの猫たちは、まだビクビクしてる~
ごはんおねだりのへそ天・・・・
想像しただけで癒されます

ありがとうございます
返信する