叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マットの運びや【動画】

2015年11月13日 03時27分14秒 | 猫全員☆

話しはザンネンなスリーショットからはじまります☆

イーかんじに^^


と、おもったらたん吾とるんが飛び出してオジャンになりました(;O;)



そして飛び出したフタリはトウゼン、バトルですね(^^)v





るんが寝室からみうのキャリーケースのマットをはこんできました。37秒です☆

最後にマットが飛んだのはちょっとクサいわね^^

このとき、マットを穴ボコに入れようとしたのがかわいかったのに撮りそびれました(T_T)



猫トンの上にはこうゆうのがいたんですよw

スルリと猫トンに吸い込まれるるんこ^^

またマットと格闘です。





いっくらヤンチャでもマットに負けていますよ。


かわいらしいおかおが撮れました(´▽`)

まんまるメンメ★★



おまけはちょっとキモモテ(コワモテじゃないの)なこの子(^▽^;)


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-13 05:37:29
うん❔
最後の写真 たんちゃん 何の中に
入っているの❔

るんちゃん みうちゃんの
キャリーケースのマットを玩具にしちゃって
みうちゃん 怒りませんでしたか
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-13 06:47:42
キッツさん、おはよう~。。
可愛い3ショット、もう少しだったのに残念です~^^;
るんちゃん、みうちゃんのマットにご執心なのね~^o^
最後にマットが飛んだのは号さん??
クルクル黒目なるんちゃん、最高にチャーミングですよ♪
☆★☆★☆→エールのつもり
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-13 07:44:49

るんちゃん
いつも動いてるイメージ
元気いっぱいですね
くるくるまんまるお目目のるんちゃん
もう~たまんないですね
可愛いなぁ~~
返信する
マットも (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-11-13 08:16:47
少しずつ 爪痕が 増えていますね~

時を 感じされる 画像 ♪

(((#-`ω´-)//~ キーーーー【マット】
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-11-13 08:49:30
なんて可愛いスリーショットなんでしょう~~
籠の中に入っていますね~
夢中で遊ぶるんこちゃんも
かわゆし~
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-13 09:48:28
おはようございます。

やっぱりたんちゃんとるんちゃんの
バトルが楽しいなあ。
るんちゃん大きさも、たんちゃんと
同じぐらいになりましたか。

たんちゃんが遊んでくれない時は
マットでもなんでも遊び道具に
成るんですね。

みかんは私の町にミカン園が有って
みかん狩りが出来るようですけど
あまりおいしい話は聞きません。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-13 12:17:53
女同士の時間を奪ってしまったたんちゃん
焼きもちやいた…わけじゃないですよね^^

大きなケースを
一生懸命運ぶ姿、かっこいいわぁ♪
小さいうちって
特に大きな獲物がお気に入りですよね。
返信する
Unknown (hana)
2015-11-13 12:51:18
るんちゃん、マットと格闘してる~
意外とワイルドなんですね
可愛いお顔だから、こういうことしないって勝手に思ってました~
でも、よく考えたら うちの林檎と同い年ですものね…
今朝、林檎はティッシュケースに馬乗りになって、中身を引っ張り出して遊んでましたよ(爆)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-13 13:30:33
こうしてバトルを見ると
るんちゃん、随分大きくなったねぇ~
子猫の成長ってあっという間ね。
でも仕草がまだまだお子様♪

そういえば外猫さんでも子猫が2匹いるけど
(子猫だけど避妊手術済み)
鳴き声が明らかに違うのよね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-11-13 15:42:40
るんちゃんマット運んでましたね~
可愛いわ~(^u^)
あれ最後のほう投げてた?
るんちゃんこのマットが気になって
こんなして運んで遊んでるんだ
るんちゃん、みうちゃんは自分より
おねえさん(年上)って
思ってる感じだけど
たんごちゃんは同い年くらいの遊び仲間~
って感じかな?
返信する