叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ザンネンなツインベッド【動画】

2015年10月22日 03時33分03秒 | たん吾とるん
最初にお断り☆
めったいにないことだしかわいかったので写真、すごくおおいです。
ので、おつきあいよろしく(´∀`人)

猫部屋のオイルヒーターの前にベッドをみっつ、ならべてやりました。
が、・・・これw

バラバラ(ll゜艸゜ll)ダメジャン


へ・い・わ♪

るんこ、熟睡だしw


だったらそ~っとくつけるのはオッケーですね(^^)v

にゃかよし(=^・^=)

アブイ!るんがたん吾をみている!!!


と?おもったらこの寝相(ヒトのことは言えませんwわたしもそうとうなモノらしいw)

ありゃまあ(^▽^;)わたしを見ているようでイヤ~だわ(^▽^;)


生れつきボワボワなシッポでたん吾を挑発?


なにが起きるかな?ドキドキの31秒です☆


ぐっすりなるんこちゃん(=^・^=)


頭をおっつけてぐっすりなたん吾ちゃん(ちゃんってゆうなw)

離れてみるとこんなかんじ


わたしの小細工がバレたのかジロジロ見られてw

るんて怒るとこんな顔になるんですよ^^

でも、みうの怒った顔のほうがずっとコワいです。

仲よくね(´▽`)


と言ったわたしの言葉がバトルの合図に!?


逃げ出したたん吾。

とってもザンネンなツインベッドでしたね。
でも、みうとたん吾のツインベッドも成功だったこともあるのでうまくいくかもです(*^-^*)

妻の呼びかた、おいって(^▽^;)
結婚、したばかりのごろのハナシです。
会社に外来者がいるとき、「おい」と号。
まさかわたしのことだなんて夢にも思っていなかったので
その外来者とお話しをしていたら服をツンツンと引っ張って(←これもムカついた)
また「おい」とゆうじゃないですか!
ムカっときましたね。あとで謝ったかどうかは30年もまえのことなので忘れましたけどww
いまだったら「おい」と言われたその時点で他人になりますね(= ̄▽ ̄=)


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-22 06:46:53
キッツさん、おはよう~。。
うひゃ~、たんちゃんとるんちゃん、並んで寝ていますね~♪
そうそう、以前、みうちゃんとたんちゃんのコンビも成功していましたよね^o^

会社に外来者、オイ、30年まえ、
今日はチェックワードがいっぱいでしたね~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-22 07:07:48
動画の中のたんちゃんとるんちゃんの
お昼寝
すやすや寝息掻いているのかな❔って聞き耳立てたくなりましたww
るんちゃん 突然身震いした所
一瞬 無呼吸に成って 苦しくなって
ブルブルしたかぁ~!なんて
一人妄想して見ていました (^m^ )
返信する
おい!は、いやだね! (ちごゆり嘉子)
2015-10-22 07:17:46
キッツさん、おはよう 
でも うちもオ~イとか、オイオイと、しか
いわない気がします。
その言い方ですかね? 慣れてますからあまり気にならないですよ。
お~いおまえおるか・・が多い・・ですよ。
ポチ”済みです。
返信する
平和だにゃあ (タケちゃん)
2015-10-22 07:51:38
おはようございます。
今日もイイ天気。

二人で、ベッドに寝そべって、
カワイイね。
なんだか、平和な光景ですにゃ。
るんちゃんの寝相の悪さが
また、カワイイですにゃ。
ヒャハハ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-22 07:55:42
並んだベットで
仲良くおねんね、可愛いなぁ~♪
るんちゃんの寝相や
怒った時のお顔
もう~何から何まで可愛い
たまんないですね!!
きゅんきゅん

返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-22 09:48:04
おはようございます。

ベッドを3個並べましたか。
ちょっと危険な気もしましたけど、
動画をハラハラしながら見ていたら
そのまま終了、あ~良かった。

でもるんちゃんのほうから
おせっかいかけそうですね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-22 10:22:46
これがトリプルベッドだったら
もう感激しまくりで年賀状写真ね(笑)
でも残念じゃないわ~

「おい」は怒るわね。
ダーリンは絶対言わないタイプだけど
「ねぇ」は言うかも(^^;
これはアウトかしら?
(私は普通に振り向くけど)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-10-22 10:58:04
うわ、並んで寝てるなんてかわいい光景ですね~。
やらせだけどwうちもそういうのよくありますよw

でもやっぱり最後はバトルですか。
最後の写真のるんちゃんが超かわいい☆
返信する
オイと叫んで、もしも (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-22 11:06:08
(甥)が偶然自宅に居たらどうするのでしょ~う


まぁ・・(甥)は居なくても


(老い)は誰にでも 来てしまいますが [岩陰]・ω・` ) 


※ ダジャレ |ェ-`。) ポッ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-22 12:17:30
そっとくっつけても
ぐっすりねんねしているのだから
このまま並べておいても
うまくいきそうですよね♪

るんちゃんがもう少し大きくなって
ちょっかい出さなくなったら
本当にネコ団子いけるかもしれないですよ^^
返信する