叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

撮影日が変わるブログ(;^ω^)

2016年04月15日 03時38分26秒 | みうとるん
熊本で震度7の地震()があったそうですね
ブロ友さんのコメントで知りました
わたしも東日本大震災を経験していますのでへいきな気もちではありません
どうかみなさま、ごぶじでいらっしゃいますように!




まずは早朝、4時半ごろのことです
おすましのみうセンセ

ココはオーブントースターの上なんですね

そこから
(やっと撮れた)ジャンプ(^^)v





これは5時半ごろでるんのジャンプ☆彡


そしてるんこ、遊びに突入


みじっかいあんよ^^






ズンドウなわりに伸びますね
伸びるでしょ^^





持ち歩きます



ここからは↑の撮影の翌日の早朝(やっぱり)4時半ごろです

その瞬間を撮りそびれたんですけど
るんがおててでお水を飲んでいてみうの顔にしずくをピシャってしたんですね

みうはさかんにぬれた手を気にしています
動画のこれですね☆


キゲンがフキゲンなみうセンセになっちゃった(≡゜∀゜≡)




みうセンセがプリプリして↑いなくなっても
ててでお水を飲んでいましたよ^^



水道の蛇口から飲むのもかわいいけどおててで飲んだほうが
スゴクかわいくていつもニヤついてみているカイヌシです(〃´∪`〃)ゞ



↓お名前、まちがわないでね~カードw

[キッツのブツブツ]4月28日から5月4日まで北海道旅行ドS^^
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-15 04:52:01
おはようございます

朝早くから、キッツさんお家の
ニャンズ達は元気いっぱいですね☆
活発に動く様子を見て、私も元気が出てきちゃいました^^b

るんちゃんとみうちゃん、お顔を向かい合わせにして
お水を飲む様子が可愛くって微笑ましさを感じます(*´ω`*)



昨夜は大きな地震がありましたね。
そちらは影響など大丈夫でしょうか><
震源地付近は本当に大変なことになっているようで・・・
どうかこれ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-15 05:17:51
キッツさん、おはよう~。。
九州の地震、被害が大きそうですね・・・。。

るんちゃんは何をしても可愛いですね~^o^
愛されキャラなのね♪
あはは、一緒に飲んでいたみうちゃんに
水しぶきが当たったのね~笑
クラ蔵Ⅱ、花壇があるお庭って憧れです~☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-15 06:48:08
早朝からみうちゃん、お目目パッチリ可愛い!
みんにゃん(飼い主さんも)早朝から元気だわあ(´▽`)ノ
ちょっぴりアンヨ短めのるんちゃんの遊ぶ姿にウットリ( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-15 07:38:46
ジャンプの写真ツボですww
手足を上手に使っているのがいいんですよね。
猫さんの身体能力にほれぼれします。
熊本は大変な事になってますね。
大きな被害がありませんように・・・。
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-15 07:48:54
おはようございます
キッツさん家のにゃんこたち
みんな早起きで元気いっぱいですね
ふふ・・・るんちゃん
やっちゃったね
みうちゃんに水しぶき飛ばして
みうちゃん、たまんない~ってことで
去っていったんですね
ふふふ・・
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-15 07:50:08
るんちゃんわが道をゆくだねー
お水の飲み方2にゃんの姿面白いですね
みぅちゃんるんちゃんの真似したりして。。。
大きな地震でしたね
余震も続いてるし。。。早くおさまって欲しいですね☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-15 08:19:28
おはようございます。

るんちゃんとみうちゃんが並んで水を飲む姿、
とても平和だなあと思っていました(笑)。

飲み方のの違う二人、るんちゃんのお手手から
みうちゃんの頭に水滴が飛び跳ねて
平和な場面が、崩れてしまいましたね。

返信する
地震大国日本・地震を経験した私達だからこそ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-15 08:47:17
辛い想い を 共有し

団結ができると 願っております


平和な日常(時に喧嘩?)を提供してくれる  みうさん・たんたん・るんさん 


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-15 08:59:12
昨日はテレビを見ていて
3.11を思い出し震えが来ました。
被害が最小限で済みますように・・・

るんちゃんのお手手のお水が
みうちゃんのお顔に~^^
それでも余裕でお水を飲んでいるように見えますよ♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-04-15 09:13:12
「寸胴な割にのびますね」に大笑いでした。
朝から笑えた♪

熊本には電話が通じないので
取りあえずメールを送りました。
余震で眠れなかったでしょうね。
ライフランは大丈夫なのかと心配です。
まだ小さい子がいるから余計。
返信する