叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

それぞれの苦手なモノ【動画】

2014年04月26日 05時45分27秒 | ねこー☆
まずは、ピンボケな写真ですけど^^
みうの苦手なモノは、これ、バナナです。

イヤーな顔をしています^^



で、これいじょう、近づけると・・・・逃げますね。




場所はリビングの窓辺です。ぼーっと外をながめて平和☆



暗いみうの登場。



わたしもゆっくりお茶なんかしちゃって(ファミマで買ったコーヒーだけどw)







ふたりで猫草を食べようと・・・


した、ところへ・・・たんのヨウスがおかしい!



みうセンセまで?ドギマギしちゃて?




急いで2階に駆け上がる猫たち・・・デスが!
いったい、なににビビったんでしょうか~?わかります・・か^^

猫たちが大急ぎで階段をあがるのがおかしくて、
インターフォンで声がふるえてwwまともに返事ができなくなるんですよ。


たん吾の足が見えますね。ココでよく踏みはずすの(≧▽≦)オバカなのねwww

そんなオバカがかわいくてしょーがないキッツと号ですよ(;^ω^)

そしてー、きのうはジムの帰り、病院美容院に行ってw
髪を10センチぐらいカットしました。ポニーテールは健在(^^)

から、どーでもヨクもない、言いわけ。
キッツ家は28日から5月4日まで旅行です。
まだ家にいるけど、きょうあたりからコメナシ訪問になる可能性がダイなので、
申しわけありませんけど、よろしく(´∀`人)

GWの旅行の予定は4月28日から5月4日 信州(スキー)・北陸(食・食・食・食)などに行きますよ。
旅行の支度もだけど!記事の作り置きをしないと、オバサン、パンクwwwwしそうよww

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-26 06:04:54
おはようございま~す。。
みうちゃんは暗くないですよ~。。
たんくんが明るすぎるのよね^o^

金沢へ寄れるのだったら
美味しいお寿司屋さんでも行きましょうよ♪
(一緒に行くのが嫌だったらお店だけでも紹介してあげますよ☆)
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-26 06:23:13
キッツさん宅のチャイム可愛い音ですね
こんな可愛い音なのに怖がるのですか。。。。
我が家なんかに来たら たんちゃん みうちゃん
きっと気絶しちゃいそうですよww
昔ながらの音でキイキイ音ですから
慌てて逃げていく姿 可愛いから チャイム鳴らして
からかいたくなっちゃいますねww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-04-26 06:38:37
キッツさん、おはようございます

みうちゃん・・・バナナ苦手なんでしたよねぇ。
動物って甘い果物が多いのに
めずらしいような気がします!

インターホンに慌てて反応している様子に
微笑ましさを感じます(´艸`)

キッツさんお家のお花、上品な品種がたくさんありますね~
映える赤、爽やかなホワイト素敵です♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-26 06:59:24
たん君もみうちゃんもチャイムに反応するのね~
やさしい感じのチャイムですものね。

我マリオはもうそんなの大変です。
スキーに又行かれるのね。
楽しんできてくださいね。

お土産はいりませんから(笑)
返信する
旅行 (タケちゃん)
2014-04-26 14:55:58
こんにちは。
今日はいい天気。
暑いです。

みうちゃん、いろいろ歩き回って
ますにゃ。
このコも意外にビビりかにゃ。
たんちゃ、ボケーッとした顔して。
ケケケ。
カワイイにゃあ。

また、旅行ですか。
季節ごとに旅行に行くんですね。
ケガののないよう楽しんできてください。
返信する
Unknown (LON)
2014-04-26 15:32:43
旅行の準備ははかどっているかな?
ご訪問とかお気になさらず
気をつけて楽しんできてね^^

プププ
私もたんちゃんと遊ばせてみたい~!(笑)
そして、みうちゃんとは
ヘソ天の共演をさせてみたいわ(*^m^*)
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-26 15:43:23
バナナが(*/□\*)なみうちゃん可愛い
チャイムに反応なんだ
うちの姫はチャイムなると見に行く
変わり猫ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

料理楽しんで来てくださいね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-26 15:46:38
チャイムがコワいみうちゃん&たんくんきゃわいい~!!
うちもMIX2ニャンとぶりっ子ひかるが隠れます・・・
キッツ様・・・ポニーテールができるくらい毛根が丈夫でいいですね~!!!
私は、髪をひっつめると毛根が痛いしデコが広いのでポニーテールできませ~ン・・・
返信する
Unknown (hana)
2014-04-26 16:23:08
うちの珊瑚もバナナが嫌いです
美味しいのにね~
ピンポンがなったら、すぐにお二階へダッシュしちゃうのね
うちのにゃんずは、喜んで玄関まで出てきます

旅行&スキー、楽しんできてくださいね
返信する
こんにちは (しずく)
2014-04-26 16:39:22
うちも 玄関チャイムに逃げる子ふたりいます~
ハルとみぃちゃん 仲良くないのに 性格が似てる
(^-^;
しかもハルは威嚇しながら 逃げる
超ビビリです~~
返信する