叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

夏はこれ

2010年07月20日 11時12分56秒 | みう(4歳まで)
08年8月2日に特別出演をした、ご利益風鈴を出してやった^^

これ、なあに?

ご利益風鈴よ。宝くじが当たるようにお祈りをしてね。

ごりやくねえ…。ちょいちょい。

ちょいちょいじゃなくってお祈りをするのよー。(バチが当たるゾー)

チュのお祈りです。

そそそそ、そー。みうちゃんはとってもいい子ね(^^)v

あ。クロネコヤマトさんだわ。(笑)

よそ見をしないでちゃんとおまじないをしなきゃ。(オマジナイ?w)

(こんどは鳥さんがきたみだいだけど…キッツさんがうるさいし…)

鳥さんてちゃんと聞こえたわよ( ̄m ̄〃)

おまじない、おまじない、おまじないーっと。

それ、イヤミ?┐( ̄ヘ ̄)┌

あー!キッツさん。鳥さんがー!あぁあ、行っちゃった…・・。

ご利益(ご縁^^)がなかったとあきらめなさい(笑)。

〔お知らせです〕
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこちゃんのボッチなお鼻ををチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
ななちゃん、ムクちゃん、ふくちゃんのお家がほぼ決定だそうです(^^)
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

あす、21日(水)午前6:30 ~ 09:30までメンテナンスだそうです!
   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(*^▽^*)/ (eiko)
2010-07-20 11:46:34
うわぁ~みうちゃんめちゃくちゃ気になってて
仕草可愛いですねっ\(*^▽^*)/
風のない時もいい音させてくれそう~☆
新しいお家決まるといいですねっ♪♪♪
返信する
Unknown (みけにけ)
2010-07-20 15:05:30
うんうん!なつはやっぱりこれよね~
でも。みうちゃん、おまじない!?>m<
みうちゃんのお願い聞いてもらえるといいね~^^

なんだか慌しく休日が過ぎ去りました。
ムクナナは今度の土曜日からトライアルにはいります♪ 日曜日にふくちゃんのお見合い。
ポコ、うーも頑張らなくちゃ~。
キッツさんいつもいつもありがとう!!感謝です!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-20 16:14:09
宝くじ当たれ~~ですか?
でも、当たっても
クロネコさんは、配達してくれないと思うな
う~~んたぶんトリさんも、運んできてくれないんじゃないかなぁ~~
ちり~~ん
願い事がかないますように
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-20 16:43:01
おおっ、三億円当たるかもしれない風鈴ですかー。
いいなーいつかは当たりたい三億円。
でもそんなに当たったら使い道どうしたらよいのやら…(そんな贅沢な悩みしてみたーい!!)
みうちゃんのお祈り効果…鳥さんは逃げちゃったけれど、その分大きなご利益が!…あるといいですね(笑)。
返信する
Unknown (エム)
2010-07-20 17:02:08
可愛い風鈴ですね~♪
みうちゃんは鳴らしたりしませんでしたか?
鳥さんや車に気をとられていますが
お祈り効果はあるかもしれませんよ!?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-20 17:28:53
みうちゃん~我が家にもご利益あるようにお祈りを~
みうちゃんパワーは偉大だからね
クックックッ・・・ちょっと不気味な笑いになちゃったわぁ~
キッツさん3億円当たったらどうする~
今から考えておかないとね
返信する
Unknown (カエル子)
2010-07-20 18:14:07
みうちゃんのチュ~が
思いっきり決まってるじゃな~い
こりゃご利益ありそうよ
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-07-20 19:21:46
風鈴にご利益があって・・・リンリン♪
テンとウミの分も鳴らしてほしいなッ!
テン
返信する
無職透明のほんなです (ほんなあほな)
2010-07-20 19:30:18
みぅちゃんが、チュッした写真に、
宝くじ、擦り付けてみようかしら??
ジャンボ系は、買わなきゃ当たらんから、
バラ10枚をほぼ、毎回。
発表までの使い道を考えるだけで、元が取れる位、幸せな日々を過ごせる、のー天気者ですわ~^^/
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-20 19:49:23
風鈴でしたか。^±^
うちのカメさんならどうなるかなあ。^±^
ちなみに、カメさんのクロはブタ蚊取りに入るのが好きなようです。
写真撮りましたよ。^±^
後日アップします。^±^ノ
返信する