叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこのかって?

2012年02月03日 06時22分46秒 | みう(4歳まで)
ピンクベッドでふやふやなクッションにアゴを乗せて、まったり、ぐ~すか~。


どれだけ気持ちがいいか・・・な。





顔をすっぽりうずめているかんじを撮ってみましたよ(^^)v



クッションの毛羽立ちにくるまれた顔(*´艸`)

沈没☆





きもち、よさそ~( ´ー`)



こうやって顔をうずめているところを見ると・・

このクッションがとっても気持ちがよくて、スキなんだなあ・・とおもいます。


が!
キライなんですよ。
出かけるときに号がクッションの本来、あるべきところ、
つまりキューブベッドのなかに入れておいて、
帰ってきたら、無理やり引っ張りだした形跡がありました。
でも、猫のやることだから全部が取り出せなくて、
さきっちょだけが穴ボコからのぞいていたんですよ^^


これはクッションではなく、みうですがwこんなかんじにはみ出していました☆

きっとスゴーっくイラついてやったんじゃないかしら?
猫ってたいへんだね(≧∇≦)
でもね。(クッションを)キューブベッドに入れられるのはキライだけど、
椅子の上に置いてある、ピンクベッドだとへいきなんですよ。
猫ってかってだね^^


[付録]
この子は?

リスみたいでしょ?
それがちがうの^^
クリックして見てください☆
2006年の拾いものです

とー、ゆうことできょうはジムにいきます。
ので、バチバチっとカッ飛び&無言訪問でごめんなさい(^^ゞ

リンクのお部屋バナー


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-02-03 06:54:14
あら?
久しぶりに一番かしらん。

みうちゃんこだわりがあるのね。
キューブベットは入口が小さいみたいだから
自力で出すのは無理だったのね。

とんでんのチラシが今日入っていました。
イワシつみれが美味しそう。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-03 07:41:40
リスさんみたいな、猫さんなんですね?
可愛いですね。

みうさん、好きなのは、アゴ乗せなんじゃないでしょうか?と思うのは、わたしだけ?
アゴの乗せるための道具として認識されてるクッション。
そうかな?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-03 07:52:39
いやん、みうたん、気持ちよさそう~
この脱力感がたまんないわww
アゴ乗せはリラックスするのかしら?
キューブベットに入れちゃうと、ベットが狭くなって、気に入らないのかしら???

はは、リスみたいな子ねww
返信する
Unknown (エム)
2012-02-03 07:58:02
とっても気持ち良さそうですね!
みうちゃんは毛布などに
ふみふみしないのでしょうか?
返信する
Unknown (マリリン)
2012-02-03 11:57:54
みうちゃん ふあふあベットで気持ち良さそう~
キューブベットは辛いものがあったかも
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-03 12:40:15
みぅちゃん
嫌いなものは、そんな風に
引っ張り出しちゃうんですか?
すごいな~~
猫ドンは、そんな事したことない
多分嫌いなものがある場所には
入らないと思います
ふかふかクッション気持ちよさそうなのにねw

おぉ?リスかと思ったら猫さんだぁ
すごいナイスお写真ですね
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-03 13:22:34
本当にふかふか気持ちよさそうです
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-02-03 15:30:28
すご~く気持ち良さそうに寛いでいるけど、
やっぱりみうちゃんにもコダワリがあるのよね~
カメラを向けても、微動だにしないみうちゃん、ホントに快適なんだね♪

おお、見事はリス風にゃんこ!
素晴らしいショットですね~♪

キッツさん、うちもおかめ仮面は失敗しました(笑

返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-03 16:40:57
うんうん 猫ってこだわりあるようですね

見た限りでは、みうちゃん
とっても気持ち良さそうなのになあ

この子?

パッと見 リスかと思った
拡大したらみうちゃんじゃんと
思ったら違った
返信する
Unknown (メルママ)
2012-02-03 19:04:24
みうちゃん、気持ち良さそうにまったり♡
ですね~。

うふふっ。。。
みうちゃんにもこだわりがあるんですね~
こだわるのは大事!!
こだわりは必要だよね~
返信する