叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クッションでアクション

2012年02月04日 06時22分08秒 | みう(4歳まで)
キャットタワーの上からにゅ~っと^^


このお尻(*´艸`)

お相撲さんがお塩を取る後ろ姿みたい^^


目がキョンキョン☆☆ 下半身がなまなましいいい(≧∇≦)

スカートかパンツをはかせたくなりますわw


なににひっちゃ気になっているかとゆうと、

手編み(わたしじゃないよ)のクッションです。


みうちゃん。うしろ~!うしろ~!



最後はわたしの好きなシルエット☆


ここで言いわけー。
この手編みのクッションはキライでぶっ飛ばしているわけじゃないですよ^^
むしろ大好きで寝るときには、使っています。
爪がひっかかるから遊びやすいのだとおもいます♪

から、みうはもみもみとかチュッパチュッパができないねこです^^
たぶん、しっかり離乳をしてからうちにきたからだとおもいますよ。
そのわりには、子ども用のカリカリをやったらおなかをこわしましたけど^^;

リンクのお部屋バナー


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-02-04 07:25:26
3枚目のショット
可愛い表情ですね~
ナイスショット
下半身・・確かにスカート
はかせたくなりますね
スレンダーな体に見惚れちゃいますけどw

キッツさん
いつもありがとうございます♡
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-04 07:54:24
2本足立ちで立っているネコさんを見ると、
どうしても、「クス。」っと笑ってしまいますよね。
ウチのもんちも、2本足で、立っていると、
なんか、おかしくてたまりません。
みうちゃんも、尻尾がポンポンなところが、もんちと一緒だから、そんな感じなのかな?
返信する
Unknown (姫子)
2012-02-04 08:48:06
3目のみうちゃん クッションを抱えているのかと思ってしまいました。
『お届け物でーーす』ってかんじがwwww
キャットタワーだったのですね

みうちゃん 規則正しい食事管理しているから いつもスマートの体で素敵!
甘やかしちゃう私はダメな飼い主。。。デブ猫状態に成りつつ有るノビです。。。
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-04 09:27:25
ミニスカート穿かせたいですね^^
シッポがいつも魅力的です
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-02-04 09:35:13
うーん
キョンキョンしてる
お目目のみぅたんが
めっちゃ可愛いです☆
うちはタワーに乗ると
どや顔したり
爪とぎしたりしてまーす
返信する
Unknown (masarin)
2012-02-04 09:52:05
クラ蔵のmasarinです

おぉぉ~
凄い
豪華絢爛

結構大きいよね

OKです
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2012-02-04 10:21:03
スカート履かせたくなるのわかるわ~。
みうちゃんめっちゃ似合いそう(*´▽`)
毛糸の物って爪が引っ掛かるね。
私、何枚もセーターダメにされた(;´∀`)

タワーの上で遊んでると落ちないか心配にならない?
ひなちゃん激しいから心配w
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2012-02-04 10:27:18
爪が引っかかるから面白いんだネッ!?
オモチャがたくさんあっていいねィ♪
みうちゃんッ!!
ウミのトラの着ぐるみ着て近づいたら・・・
どう反応するかなぁ???
ウミウミ
返信する
Unknown (hanako)
2012-02-04 11:38:16
あーー!残念!
バックショットが逆光(変態)
順光だったらボカシがはいるとこだねー
と、みんなと違う目線な私(笑)
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-04 13:41:24
キッツさんだめですよ
みうちゃん乙女なんですから
○○写しちゃ

モザイクかけましょう

でもいいもの見せてもらっちゃったわ

ケイスケ喜んじゃいますよ

返信する