叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

公園に

2009年09月25日 11時12分43秒 | みう(4歳まで)
写真はすべてクリックオンクリックでどデカくなりますので、
注意してくださいね。
それが怖いとお思いの方はご遠慮ください(笑)。



シルバーウイークを利用して、近くの公園に行った時の話です。

ほら、みうちゃん、じっとしていないと。


水上公園に着いたよ。

みう、なんだかドキドキしちゃう(>_<;)

お散歩をするからリードをつけようね。

ノリノリなのは号ちゃんとキッツさんだけじゃん。

みうちゃん、怖くないからフツーにあるいてごらん。


そうそう。だけどそんなにムキになんなくてもいいよ^^

木の下でヘタっています^^

川越水上公園。水上だからって水の上にあるわけではありません^^


みうの着けているハーネス(XS)です。
10月19日は余裕だったのにみっちみち~♪
     



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園デビュー? (みちみち)
2009-09-25 12:52:51
あらっらっらーーーみうちゃん腰が引けてるわねっ!
車には慣れてると思うけど、どうなのかしら?
お外もやっぱり怖いみたいだわねっっっ!
オロオロって泣き出しそうな、みうちゃんに応援したくなったわ。
がんばれ、がんばれ~~~みうちゃん!

赤がお似合いなのに、勿体無いわね。

ニャンコの成長は早いものーー♪

ポチして帰るわね。


返信する
なんか (いぬねこ)
2009-09-25 13:32:29
すっごく必死な形相なんだけど、大丈夫か?
それとも、何か探しもの!?
と言うか、号ちゃんさんを散歩させてる気分???w
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-09-25 13:37:48
みうちゃんは 外へ出るとき鳴かないの?
うちのはキャリーへ入れて玄関を出たとたん
鳴きだすのよ。
地面はちょっと苦手のようですが
回数こなすと大丈夫みたいですよ。
みうちゃんがんばって~♪
返信する
やった♪ (はなまま)
2009-09-25 14:25:33
みうちゃんのそのハーネス姿好きなんです。
すんごいかわいいですよー
車の中でリラックスしてくれるだけでも
うらやましいです。
お外の歩き方、うちのはなちゃんに
そっくりですよ。おっかなびっくりホフク前進(笑)
家の中では強いんですけどねえ(典型的な内弁慶)

みうちゃんガンバレ~!!
この日はどのくらいお外歩いたんですか?
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-09-25 16:49:28
約1年前のハーネスは、余裕だったみぅたんに、
本日の、ぽちっ♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-25 17:01:33
かわいいハーネスですね・・・
ベストになってるから、ひっぱても、ギュ・・・!
ってならなくて良さそうだし・・・
(え?全身ギュ・・ってなってるの?)

芝生の上のみうちゃん、目が真剣!
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-09-25 17:48:09
みうちゃんほふく前進してる~w
歩いてくれるんですね♪
散歩出来るってうらやましいです~~^^
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-25 17:54:08
ひゃぁぁたっのし~~♪♪
色んなみうちゃんが見られて
一粒で二度おいしい感じだわね。
みうちゃん、へっぴりっちゃってる??
慣れればきっと大丈夫よね。
お散歩大好きになっちゃうかもよ~~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-25 18:03:37
キッツさん励ましのお言葉有難うございました
心強い応援です
お薬がんばってあげれますわぁ~って
早速、さっき失敗しちゃって
折角ゲー治まってたのに・・・恥ずかしいわ
コメのお返事も遅くなっててごめんなさいね

みうちゃんのイヤイヤお散歩劇を見たら元気出てきたよ
やっぱ、お散歩苦手なにゃんちゃんはこんな感じになちやうねぇ~
プリンちゃんも昔子猫の頃に試したんだけど、お尻に力入れて踏ん張ってるんだ
お散歩にゃんは夢だったんだけどね
返信する
Unknown (クウ母)
2009-09-25 20:04:19
最初の写真を見ると、みうちゃん小さいね。
赤いハーネスがとってもお似合いだわ。
公園でちんまりしているみうちゃん、可愛いねえ。
本人は必死なんだろうけれど。
うちのニャンコ(とくに雪)はリードをすり抜けて逃げるので、これだったら抜けないのかな。
1号さん、みうちゃんが可愛くてしかたないって感じだね♪
返信する