叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

一緒に

2009年02月26日 14時21分26秒 | みう(4歳まで)
きのうの夜のこと。
少し前まで1号と遊び狂っていたと思ったら、
満足したとみえて、す~ぴ~と眠っているみう。


ところが、みうの頭のそばにナゾの未確認物体が(・o・ノ)ノオットー


猫と遊んでお疲れなのは分かるわよ。
でも、テレビを消してから寝てくんないかなあ。



余談っ。

みうの首輪コレクションを猫タワーに乗せて、
写真を撮ろうとしたら、早速ジャマをしにきたその持ち主。


猫と張り合ってもしかたがないので、
ブツを猫ウォークに移動して、撮影に成功。

ちょっと暗いので写真を差し替えてみました。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-02-26 15:03:40
どれも素敵なみぅちゃんご自慢のコレクションですナ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-26 15:05:22
一号さんは 結構短くしているのね。
地肌が見えてるわよ。

首輪はどれも高級感のあるものですね。
女の子ってやっぱりいいわよね。
ヤムには首が弱いから首輪NGなのでつまらないわ。
ブレは2つだけ 普段しているのとカエル子さんの手作りのものです。
返信する
 (またたび)
2009-02-26 15:08:22
1号さんに沢山遊んでもらっただけあって、とっても
幸せそうな寝顔だこと・・・。

みうちんの横の、ナゾの未確認物体もきっと幸せそうな寝顔だったことでしょう。


首輪コレクションの写真は、ちょっと暗いってか
かなり暗いじょッ!
返信する
仲良く (エム)
2009-02-26 15:58:55
仲良く枕を使っていたのですね。
みぅちゃんの寝顔、とても可愛いです♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-26 16:03:37
漬物石には……
いくらなんでも、見えませんよ(笑)
大丈夫です(何が……?)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-02-26 20:32:48
いいないいな☆カワイイ首輪のコレクション♪
みうちゃんの枕寝姿カワイイです~~~
なんかとっても女の子って感じ!
こういう寝方もカワイイですネ!
返信する
爆睡 (さなりん)
2009-02-26 21:13:07
保育園のお昼寝時間だぁ
まぁまぁ おひとり様とお一匹さま
爆睡ですなぁ
みうちゃんの満足そうな顔
1号さんのアタマ~~
おけ○じゃなくて良かったわ

首輪、いつの間にか3つも
みな赤が入ってるね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-26 21:36:49
一緒の枕で寝てるの~?
めっちゃ幸せそうじゃないのぉ
あれ?これって、前に出てきたドーナツ??
みうちゃんの遊びにぴったりな
だけでなく、1号さんの頭にも
ジャストだったのね~~
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-02-26 22:26:52
遊んでもらって満足なみうちゃん、幸せそうに眠ってる~
可愛いです~
同じマクラを使って、どちらも幸せに満ち足りてる
良い光景です。

赤が似合うからどうしても赤が多くなりますよね
返信する
Unknown (akesakura)
2009-02-26 23:26:13
このコレクションいいなぁ~。
かわいい~。
首輪なんて、一つでいいって思ってしまうけど
人間の洋服と同じで、猫にとって唯一のファッションですよね
さーにゃんにも何か買ってあげようかな~
返信する