叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

言い訳劇場

2009年02月25日 11時36分42秒 | みう(4歳まで)
あらみうちゃん。新しい首輪ね。

うん。いちごうさんがかってくれたのよ。

とってもよく似合っているわ。うーんてして見せて。

こうかしら。うぅ~ん。

あら?みうのおもちゃがある~。

あらまあー。顔がガラッと変わるのね。みうちゃんったら。

ちょい、ちょい。


ちょちょいの、ちょいっと。



ねえ~。おっこっちゃったわ。ひろってよ。

あ~らいやだわ、猫さん。自分のことは自分でしましょう。


今日のタイトルの言い訳劇場は〔忙しい猫〕の言い訳(*_*)です。
2月22日の記事の画像が非表示になってしまったのは、
画像中にキャラクター。つまりステイッチが写っているのが、
「著作権の侵害」だと、gooさんの事務局に問い合わせた結果です。
たまたまそのキャラクターが写ってしまったことなので、
ちょっと不満。やっ、すごく不満。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (またたび)
2009-02-25 14:40:35
また新しい首輪?って、この前の和風で素敵なやつ
は、あれはおでかけ用だったのかな?

みうちんは、赤がよく似合うね!


で、動画はステイッチが写っているのが問題だから
駄目ってことなのね?って、スティッチって人気なん
でしょ?akesakuraさんも好きだしね~。
いちいち細かいのね。


言い訳劇場って、新しいコーナー作ったのかと思っち
ゃったわ。毎日毎日、何かの言い訳をするの。
・・・って、簡単そうで難しいやね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-25 15:00:13
あそこの会社は肖像権に人一倍凄くうるさいからね~。
残念ですね。

赤くて綺麗なラインストーンの首は可愛いですね
女の子だと可愛くするだけの事あるのよね。
うちのオカマにもしてみようかしら。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-02-25 15:32:49
著作権に触れたら自動的に非表示になるのですか?

一度ブログにピンクのスティッチの写真を一緒に乗せたことありますが、記事内だったら良いのかな?
でも、ぬいぐるみ買って自分の物だから良さそうに思うのは間違いかしら?

赤にラインストーンが奇麗な首輪ですね。
凄く可愛く似合ってます
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-25 16:06:24
そう、自分のことは自分でしましょうね~。
落としたら、自分で拾いましょうね。
開けたドアは、自分で閉めましょうね~♪
(けど、そんなことできたら、化け猫かも……)
返信する
素敵♪ (みち)
2009-02-25 16:51:06
みうちゃん、赤の首輪がよく似あってますね(^^♪
キラキラはハートの形をしているのかな?
返信する
今回のもかわいいね (いぬねこ)
2009-02-25 17:26:53
やっぱり赤がよく似合うね♪

ところで、非表示の件ってそれだったんだ!?
ひや~厳しいねぇ。

めげずにまた載せてみるとかw
返信する
わかります! (エム)
2009-02-25 18:53:31
オモチャが落ちたら飼い主の顔を見るのは
どこの猫ちゃんも同じなんですね。
「人の顔見てないで、自分で拾ってよ~」と
思うことが多々あります・・・。
返信する
キャッキャッキャッ (さなりん)
2009-02-25 20:34:32
あら~ん
みうさん とっても可愛いチョーカーね
1号さん お目が高い

さなちんも欲しいわ~~

gooさんもお堅いことを
それじゃ、写真撮りにくいわよね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-25 20:46:11
みうちゃん、おニューの首輪
よくお似合いよ~かわいい♪♪
キラキラはハートなのかしら?

え~っそういう理由で非表示に
されちゃったの?
要望はなかなか聞いてもらえないのに
そういうのは早いのね。。。
なんだかなぁぁ
返信する
Unknown (はなまま)
2009-02-25 20:48:59
ハート型のラインストーンですか??
かわいい♪1号さんセンスいいですね~
赤がとてもよく似合ってます。
女の子だ~

動画の件、びっくりしました!
細かいんですね~。私も気をつけよう・・・
返信する