叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうという猫

2009年02月27日 08時41分52秒 | みう(4歳まで)
この猫が良いと決めたのは、生後一週間目のこの写真だった。

写真で決めるなんて、まるで昔のお見合いのようだ(笑)。

写真だったからシッポの短いのは気がつかなかった。
のは、一生の不覚である。なぁ~んちゃって(^^;)

みうは思う存分おかあさんに甘えていただろうと思われる。
この写真をみるとちょっとだけ心が痛む。


それが今じゃどうよ。こんな猫になっちまってさあ。

里のおかあさんになんと言い訳をしたらよいやら。

みうはあと1ヵ月で1歳になる。
ので、こんな写真を載せてみた。




みうのだんべるがないわ。


あったわ。よいしょっと。


ん?なにかしせんをかんじる…。


またこれねっ。

いいじゃないのよ。写真くらい撮らせてくれてもさ。

だめよー。みうにもしょうぞうけんってものがあるのよ。

あらまあ。みうさんまでそんなことを言うの?まいったなあ(^^;)


チャイで戦う=ΦwΦ==○ネコパーンチ!


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-27 10:06:02
生後一週間目の写真
くわわいい~~♪♪
これは 罪だわ!!
まだおめめも開いたばかりで
めっちゃあどけないお顔じゃないですか(^^)

現在のみうちゃんももちろん可愛いですよ~。
でも 赤ちゃんみうちゃん!!
なんとも言えない可愛らしさが・・・。
返信する
おはよう (クウ母)
2009-02-27 10:07:10
わぁ~可愛い~♪
すっごく可愛いね!
お母さんは茶白なんだ。
私もインターネットの写真で見つけたの。

昨日、私コメント書かないで失礼してしまったのね。
1号さんの頭見てびっくりしてコメント忘れちゃったみたい。ウソウソ。

動画、また観られないよ。
私も経験したんだけど、投稿してから時間が結構かかるみたい。だから、投稿してからブログに載せるのが早すぎるとUPされないの。・・・だと思う。
返信する
さすが (いぬねこ)
2009-02-27 13:40:25
ダンベルで鍛えているだけあり、パンチに切れがあるね
と思ったんだけど、みうちゃんは誰かに操られてるの?
黄色のヒモはなんじゃ?

生後一週間の写真、どの子もかわいいね~
みんなかたまってるのがまたいい♪

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-27 14:05:12
みうちゃんも写真で選んだのね。
うちのもそうなの、やはり尻尾は写っていなかったのですが問い合わせしましたよ。
子の子が良いと決めたから長くても短くても良かったけれど見て驚かない方がいいからね。

ママに似て、また体鍛えてるの?
うちのは座ったままちゃい♪はあまりしないから
日々の鍛え方がきっと違うのね。
返信する
あはははは (またたび)
2009-02-27 14:41:00
か~~なり根に持ってるね、肖像権。(笑

あぁ・・・もう駄目・・・赤ちゃんの時のみうちん
やられた・・・

反則だよ~ッ!!
返信する
Unknown (いろり)
2009-02-27 16:10:39
ご無沙汰してます。。。
みうちゃんの生後一週間目の写真、すっごくかわいい~~♪
来月で1歳になるんですね。。。
愛情いっぱいもらっておっきくなったね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-27 19:35:05
くぅ~~~っっ
かわいいなぁ~も~
赤ニャンみうちゃん、たまんないっす(≧∀≦)

あら?動画のみうちゃんは何を相手に
戦っているのかしら?
立ったままでパンチ?
ますます明日のジョーね(引っ張りすぎ?@笑)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-02-27 21:58:53
赤ちゃん時代のみぅちゃんはキッツさんが人目惚れするだけあって一番カワイイ子だよネ
動画見た見た ネコパンチに立ち上がる姿におぉ~たくましい
返信する
もう直ぐ1歳 (さなりん)
2009-02-27 22:18:20
あどけない顔だね
4匹の中で一番しっかりとした顔つきのように感じるわ。目もぱっちりだし
兄弟やかあさんはどうしているのかしらね?

パンチの動画、後ろにあるのは猫じゃらしかな?
みうちゃんを操っているように見える
返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-02-27 22:19:11
ふぃがろママさん♪

ねぇ~可愛いでしょ~?
この写真を見ると罪なことをしたなって思うの。
猫だからおかあさんから離れるのは当たり前なのは分かっていてもね。
でも欲もあるのよ(^^;)
生まれたばかりのみうを抱っこしたかったなって。
みんな、最初は赤ちゃんだったのよね。
こんなあたしでもよ。
信じられないでしょ~(笑)





クウ母さん♪

可愛いっしょ。ってあたしが何も自慢をするとこはないよね(ワラ
みうはおかあさんの茶トラブチの色をちょっとだけもらったみたいよね。
だから半端なキジ模様になっちゃったのよ。

クウ母さんちのダレをネットで見つけたの?
ダー様だったりして~。
バカなことをおいいでないよ←クウ母さんの台詞^^

コメなんてゼンゼン気にしないで~。
遊びに来てくれるだけでうれちいのよー(^_^)
あのドタマか?アレはちょっと引くよねえ。

そそ。動画ってしばらくの間[準備中]って出るよね。
サテンみたいだよ。(違ッ)
で、今日のあたしのが見られなかったの?
たいしたモンじゃないから気にしない方がいいよー。
あ、クウ母さんのをクリップしちゃった。
良かったかなあと事後承諾でした(^^;)






いぬねこさん♪

パンチに切れねえ…ぶぶ
うれちいー(笑)
黄色いの?あれはネコジャラの竿よ。
椅子に引っ掛けてあるの。
あ、いぬねこさんは動画が見られたのね。
じゃ、このじかんだっららオッケーなんだ。

そっ、仔猫ってごちゃごちゃしているところが可愛いよね。
ワンコもそうだし。なんでもちっちゃいと可愛いもんよ。
あたし、チビだけどだめかなあ(´~`ヾ)






ヤムヤムママさん♪

ブレちゃんもお見合い写真で決めたの?
うちは知り合いから譲ってもらったのね。
その時、シッポまで頭が回らなかったの。
てゆうか1号が勝手に決めたようなものなのよ。
そうよね。一度気に入ったらシッポなんてって思うのがフツーだと思うわ。
でも事前に確認をしたママさんって几帳面ね。

もっ、いやだーん。あたし、格闘技なんてしていないわよ~(*^m^*)
ボクササイズはちょこっとだけやったことはあるけど。
ブレちゃん、お座りしたままチャイなの?
そんなに体重があるとは思えないけど。
あら、ブレちゃんに失礼なことを言ったかしら(^^;)






またたびちゃん♪

根に持ってるってみうの台詞のこと?あ、そうね。
気がつかなかった(マジ)

みうの赤ちゃんの時って可愛いでしょ~。
あたしだってそう思うもん。
今じゃ恥ずかしくって言えませんデス!
これで反則はチャラね(笑)






いろりさん♪

こちらこそご無沙汰しています。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。

そっ、この写真は照れずに可愛いって言えるわ。
今はもっ、恥ずかしくてそんなことは言えません^^;
もうねえ、体重が3.5キロにもなったの。
って赤ちゃんの自慢話みたいね(笑)
あたしも出来ることならみうとお手々をつないで歩いてみたいな~(*^_^*)





カエル子さん♪

うしし~(*^m^*)
可愛いでしょ?
仔猫時代ってあっという間だよね。
今じゃふてぶてしくなっちゃってさ(ウソ。ケンソン^^)

みうの戦っている相手、知りたい?
毎度の鼻毛カッターだよっ(笑)
このスタイルは明日のジョーというより、
さて、なんだろー(^^;)
浮かんでこないよ。
ミルコ・クロコップって知っている?K-1の選手。
あれをもじってミウコ・クロコップなんてどうよ(笑)
返信する