叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ジブンにアマク?

2011年08月08日 08時01分40秒 | みう(4歳まで)
たれねこにあこがれていたら、撮れましたよ^^たれみうが(^^)v
この態勢からもっとたれるかなあ・、と期待をしていました・・が・・・が・・・、

ここできのうのうれしーとドキュンな出来事をチャチャちゃーと。
昼食を終え、おもってもみなかったマッサージのおごり(= ̄▽ ̄=)えへw
それから毎度のファミレスにしけこみ、ブログ巡り、とゆうコース。
ダッタのだが、4時ごろから雲行きがあやしくなり、急いで家に帰りました。
着いたトタン、ガラガラピッシャーンドバドバーっと猛烈な雷雨!!
そして、予期せぬ停電(;゜∇゜)_あらら・・オバサン、あせるのココロよw

そんなこんなで訪問が遅くなり、ごめんなさい^^;^^;^^;
コメもチョー、いいかげんだったし^^;^^;^^;

じゃ、きょうの目覚ましみうの報告にうつりたいとおもいます。
平日だとゆうのに、起こしに、コナーズw
ジブンで起きましたよ。アラームなしで( ̄ェ ̄;)
アラームなみうはとゆとキャットボールに入り、ボーっとしていました( ̄ェ ̄;)
おそらく曜日がズレちゃったとかダナ(それ、わたしの専売特許だw


では、そこそこにwブツブツもおわったことだし、本日の記事、いきまーす☆



もぉ、すこーしだけたれてくれるとラッキーだったのに・・・

ねこも生ものなのでそうは飼い主のおもうようにうごいてはくれませんw



とーーーー、

おもったら、

これだよ。

幸せなアクビちゃん☆

だとおもうでしょ?


(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)






みたんがこわれたー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




もぉ、止められませんよー∑(☉д☉;)ナニ?この子wwwww




はい。飼い主もダマりたくなる・・・・

恐怖のみたーんΣ(=д=ノ)ノオット-!



ごめんなさい、みなさん。ビックリしたでしょ?

ホントーに、イケナイ飼い主ですよね・・・・・しおたれ・・・

ちょっと遊びがすぎちゃったかしらね^^;^^;^^;^^;

ゲジ眉みうはゴールデン・ホワイト劇場
ゴン太0135さんに教えていただいたフリーソフトで作ってみましたー☆
わたしみたいな悪用はいけませんよー(* ̄∇ ̄*)

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
☆キキョウ☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-08-08 08:28:27
可愛いみうちゃんの顔に おいたしてイケナイ飼い主ですね!

みうちゃんの『ゲジ眉』顔 クックククク 可愛そうでしょう クックククク

イヤイヤ けして私は笑っていません クッククク

みうちゃん 強く生きるんですよ!www

返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-08 09:35:22
マッサージ、おごってもらってよかったけど
停電はホント大変だったね。
どれくらい停電になったの?
ゆっくりしたようなしてないような微妙な1日だったね(;´∀`)

みうちゃん目覚ましは気まぐれって事なのねw
目覚ましかけ忘れると寝坊しちゃいそう(;´∀`)

そうそう、思い通りに動いてくれないよね~。
期待を裏切るのが猫さんよねw
でもね、そこがまた楽しかったりするのよ♪
あはははは~(≧∇≦)
可愛いみうちゃんが怖いみうちゃんに変身しちゃって
たれてるよりこっちの方がインパクトあっていいかも( ̄ー+ ̄)
眉毛も最高じゃないの!www
朝から大爆笑したわ、私wwww
返信する
Unknown (エム)
2011-08-08 10:15:10
みうちゃん、落書きされちゃいましたね。
1枚目の写真を見たら
オデコをなでなでしたくなりましたよ(*^_^*)
返信する
目が恐い(-_-;) (しゃちくん)
2011-08-08 11:42:59
普通にあくびをしてるだけじゃん(笑)

と思ったら目が恐いよーっ!

つぶらな瞳はどこへ消えたのでしょうねぇ…
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-08 11:46:55
昨日 雷雨ひどかったのね
停電まで大変でしたね

こっちは雷ゴロゴロしてたくらいかな
雨も降らなかったよ

たれ猫みうちゃん可愛いよ
みうちゃんの可愛いお顔に
ゲジまゆがぁ

あーかわいそう かわいそう
なでなで しながらププ~
笑っちゃいませんよ

返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-08-08 11:58:26
マッサージのおごりなんていいな~☆
うらやまし~!

猫のあくびってなんか怖いんですよね~w
怒ってるときの顔とかわらないっていうか。。。
人間のあくびは、間抜けなのにねw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-08 12:15:57
停電したのは困っちゃうわね。
雹が降ったところもあるようですよ。
みうちゃん怖かったでしょうね。
うちは私が出かけていたので
どうだったかわからないけど どこでもウンPがありました。

みうちゃんを撫でようとすると
口を開けている顔になったら
ビックリして手が戻っちゃうわ
返信する
Unknown (いけかな)
2011-08-08 12:26:48
あっはっは!
壊れたみうちゃんに大爆笑!
ものすごい決定的瞬間でしたね。

昨日の大雨、やはりすごかったようですね。
ゲリラ豪雨というヤツでしょうか?
ギリギリ帰宅できてよかったですね。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-08-08 14:32:40
雷も凄かったけど、当たると痛い位大粒で激しい雨にびっくり~
早めの帰宅は正解でしたね~
でも・・・・ファミレスいいなあ~

みうちゃん、あんまりタレなかったのは残念だけど、
それだけ壊れれば、言うことナス!
眉毛も可愛いね♪
ちょっぴり鬼太郎に出てくる妖怪チックで(^m^*)

返信する
Unknown (katter)
2011-08-08 15:45:15
みうたん 生ものですもんね~www
そう簡単に(飼い主の)思惑通りにいきませんよね~

うちの大ナマモノもこちらの意に反して?
シャッターチャンスを台無しにしてくれます~

ゲジ眉・・・「コワモテ」みうたんの出来上がり~♪
返信する