叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

赤帯

2011年08月09日 08時02分48秒 | みう(4歳まで)
およしになってくださいませ、ご主人さま~(ノ≧∇≦。)ノ))バーロ
ふぉふぉふぉ~。まぁ、ヨイではないかおみう殿( ̄∀ ̄〃)←彫衛門w
これがジジツ、だとしたらコワイよね(^▽^;)

お知らせ
ページが表示されないことがあるようですので
あし@(ブログパーツ)をはずしてみました。
しばらくこれで様子をみますのでよろしくお願いします。





じゃ、ここでオバサンのブツブツを挿入したいとおもいます★
「カメラ*好き」の本は友人にいくことになりましたー♪

つぎ!目覚ましアカンチーンwなみうのハナシ、いきます( ̄ェ ̄;)
みごとに逆戻りでwわたしが起きてから10分くらいして、
のっそり~。
でも・・・おそらく・・・・
旅行から帰ってきたら、またかわる?そうおもいます^^↓の取り説w
*12日から18日まで恒例の北海道だよん♪♪♪
(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


じゃぁあ、きょうの記事、本気、だして、いってみよーゾ☆



みうちゃん。さっきはゴメンね(^^;)←彫衛門(号で夫)

おわびにマッサージをしてあげるからキゲンをなおしてよ(^^ゞ


ほら、こりこりこり~♪←彫衛門(号で夫wのゴッドハンドw



むっふ~ん(´ェ`*)たまりませんわ~♪

でしょ?みうたんはだんだん眠くなる~(= ̄▽ ̄=)


じゃ、ねむ~くなったところで赤い帯をみなさんに見てもらおうね^^

ああ~、ひど~い・・やめてくださいー(ノ_・。) うう


号さんッ!
ジョーダンじゃないわよー!ヒトがおとなしくしていればその気になって(・へ・)




もぉ、おこった!みう、里に帰らせていただきます!ぷりぷり。

里って何度もゆうようだけど納戸でしょ?
でたー!ヒッシのパッチのダジャレなオバサンwww


で、みうに謝らないと、な、わたし^^;^^;^^;

掃除機をかけて片付けようとしたらなにかにゴツンとかる~くあたったwww
やっちまったよーーー!みうの大事なキャットボールに接触事故Σ( ̄ロ ̄lll)
みうはとってもいい子で^^物を大切にあつかうのね^^
それをオバサンは・・・あー、なんてことでしょー^^;^^;^^;
ごめんね。みたんm(_△ _;)m

クリックで損傷があきらかになります☆


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
☆庭の子たち☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-08-09 08:07:39
赤い帯は二人掛かりで締めてらしたのですね!
本当に着物が似合ってますよ、みうちゃん♪
返信する
あっはははははは (姫子)
2011-08-09 08:17:00
朝から 良いものを見せていただきました

号さんとみうちゃんの『お戯れゴッコ』ププッ(^ψψ^)

うんうん。。。 みうちゃん 本当に浴衣似合ってます

お正月は 着物に日本髪ですね・・・・

返信する
Unknown (hanako)
2011-08-09 08:39:14
かわいい浴衣が着崩れておりまするwww(笑)
でも、そーですよね~
猫だもん(笑)いつまでもきちんと着たままは
難しいわよね
それにしても号さん、ゴッドハンドですね~
たちまち怒り心頭の猫様をお沈めになられますー
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-09 08:46:28
お盆休みに北海道に行くんだね~!
いいなぁ(*´▽`)
楽しみだね♪
みうちゃんきっと変わる・・・はずw
それにしてもお盆休み長いね@@
ぼーじろうは4日しかないよ。
今年は土・日が入ってるから仕方ないよね(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
みうちゃん困ってるよねw
その困った表情も可愛いよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
帯が腹巻のように見えて違うお洋服を着てるみたいだよ~w

あらら、キャットボールが@@
みうちゃんは優しい子だから許してくれるよね(*´▽`)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-09 09:22:58
キッツさーん 今日のブログ
ちょとだけ18禁 ケイスケの特技ね

でもみうちゃん色っぽすぎ~
ゆるして~お代官様
みう殿もっとちこうよれでしょう

ヤバイ 朝からやってしまった
調子のりすぎ みうちゃんごめんね

でも 楽しい 朝から笑ったよ

北海道いいなあ

どちら方面にいくのかしら

物を大切に扱うみうちゃんの
爪の垢、我が家のニャンズにくださいまし


返信する
Unknown (ten-umi)
2011-08-09 10:11:23
アハ!
いつも面白いですわw♪
みうたん・・・
里に帰るって???
ここが里じゃないのォ
テン
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-08-09 10:51:18
福が虹の橋へ旅立ちました。。
応援や励ましをありがとうございました。。
返信する
Unknown (りょう)
2011-08-09 11:01:30
みうちゃん、浴衣似合うねぃ(*^。^*)
でも盆踊りというより、よさこい祭りとかの方が合いそうw

みうちゃん赤帯かあ・・・
うちの白い巨猫、黒帯だぉww
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-09 11:42:20
最初開かなくて真っ白でしたが
無事にブログ開きましたよー

キャーみうちゃんにお止めになって
お怒りのみうちゃん~可愛い
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-09 14:39:48
やっぱ、あし@おかしいよねぇ!
あたしは付けてないんだけど、リンク繋がりさんちにいくと重くて重くて‥‥
っていうかコメントができひんの。
でもGOOは問題なかったんだよねぇ。
みんなフラッシュするあし@パーツを外してくれるといいなぁ、なんて^^;

みうちゃん、里って‥‥(笑)
キャットボール(っていうの?)ガリガリしないんだねぇ。
あたしも買おうかどうしようか迷ってます。
はい、まだ迷ってるの^^;
返信する