叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒトにキビシク

2011年08月07日 08時40分51秒 | みう(4歳まで)
ひとクセある、浴衣の君☆

浴衣の君は シマシマアタマ♪
わたしはわたしで あぐらをかいて♪
君の帯は真っ赤っか
以上、調子っぱずれな替え歌^^;^^;^^;^^;

とー、ゆことできょうはちょいとチンタラしたので、
オバサンのちっちゃいブツブツ、いっちゃうねー☆
カメラ*好きの本ですが!
わたしにはすっごーっく役に・・・・た、た、なかった(^▽^;)
と、ゆうのは内容にわたしの持っているカメラがなーい(;゜∇゜)_マジダヨ
LUMIXってメジャーじゃないのかよー、とわたしは叫びたいwww

じゃ、そこそこにグチをはいたことだし、
日曜日である、きょうの記事、チャチャーっといっちゃい、マす★



この真っ赤かな帯の浴衣の君がですねえ・・・・・

今朝、やってくれちゃったんですよ( ̄ェ ̄;)


日曜限定の契約wを破って5時まえのアラームを!

わたしのベッドの足もとでオバサン、おきてよー、と。


うるっちゃーい。とは怒鳴ったりはしませんでしたよ。ゼッタイに。



ベッドの上にあがってきたら、とっつかまえて~なんておもったんですね。

それがゼーッタイに上がってネコナーズ(; ̄ー ̄)...

でね。アラームみうたんが静かになったなあ、とおもって、

ベッドの足もとをのぞいたら・・・
ウラメシそうな顔でジッとこっちをみているではありませんか(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


それでもわたしは負けませんでしたよ(= ̄▽ ̄=)

しっかり1時間、のら~り、くら~りとしましたから~♪

で、このアラームなみうはジブンにはとってもやさしの( ̄ヘ ̄)
だって、お昼ごはんになっても起きてネコナーズw
しょうがないので、みたーん。ごはんよー、と起こします。
が、たべたらさっさと自室(ウォークインクローゼットw)にギャク、もどり( ̄ェ ̄;)
アー、マイッタwwww

くやしいので、みうのお尻、こうかーい( ̄m ̄〃)
 
クリックでその実態がwww
[追記]ミッキーさんがみえるだけよw


とー、ゆうことできょうはフツーに日曜日ですので、
カッ飛ばしな訪問になるとおもわれます。
両親にギャクマニを提供するため、外出をしますので★

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆

◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
☆庭の子たち☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-07 08:56:43
あらら、カメラ本役に立たなかったの?@@
勿体ない事しちゃったね(;´∀`)
次から確認して買わないとね!
あっ!最近は本にビニールしてあって中が見れないのかな(;´∀`)
キッツちゃん、凹んでるかな?
o(〃'▽'〃)o

みうちゃん、早く起きたから眠くなったのかしらw
ボケ~ってしてる顔は今にも寝てしまいそうなんだけど( ̄m ̄〃)
みうちゃんってキッツちゃんの行動をよくわかってるから
ベッドの上に来なかったのよwww

1時間も待てるみうちゃんって凄いね@@
たらこは落ち着きなくなって鳴いてうるさいよw
もうねぇ、そうなったら眠れない私(;´∀`)

眠くて仕方ないみうちゃん、行動がちっさい子供のようね( ̄m ̄〃)

お尻の実態?
ごめん、わかんな~いwww
お洋服が上にあがってるって事かしら??
返信する
解んない・・・・ (姫子)
2011-08-07 09:04:01
みうちゃんの『お尻』何が有るの? 私も解らない。。。
みうちゃんの 浴衣姿 本当に色っぽいwww

私のお気に入りは 3枚目の写真。。。。

首筋と浴衣の具合がなんとも 色っぽいよ

朝からくだけそう・・・・ウフ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-07 09:47:06
1時間みうちゃんを待たせられるなんて凄いわ。
うちは傷だらけにされちゃうので
さっさとあげて寝直したほうがいいです。
みうちゃんは優しい起こし方なのね。

ミッキーが付いているだけで
良いお値段なのよねえ。
うちも服を買う場所でも
ディスニーシリーズ売ってますが
手が出ませんわ。
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-07 12:44:13
自分が持ってるカメラ(に限らずだけど)が乗ってないとショックだわね~
分かる分かる~
今朝、我が家は(あたしは)3時半過ぎにみけちゃんのコポコポで起きました。
片付けてたらピースが起きて‥‥
2にゃん揃ってご飯の催促(;^_^A アセアセ・・・
その後、寝られませんでした。。。
返信する
Unknown (空模様)
2011-08-07 13:41:49
ゆかたお似合いですね^^
でも嫌がらないのね。うらやましいわ~
朝5時前はつらいですね~。寝不足になりますよ。みうちゃんは大丈夫だろうけど・・(笑)
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-08-07 16:24:16
みうちゃんの浴衣姿カワイイ~ね(*´∀`*)
なんだか気だるい感じが色っぽいわ♪

うちのカンカンなんて、最近3時に「飯!」って起こすのよ!
寝不足のまま仕事にいくのは辛すぎる・・・
返信する
Unknown (kicca)
2011-08-07 17:52:37
みうちゃん、浴衣姿お似合いよ♪
ほんとだ!花が刺繍になってる!
すごい手の凝りようね。

うちは最近母の隣で寝ているので、
私は起こされることはなくなったの。
嬉しいやら寂しいやら・・・・
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-07 18:04:09
我が家に契約なんてありません。
気分次第で目覚ましです。
起きないと実力行使がまっています。

ゴン太のCMです。
まだ見てなかったら、見てね~。
http://0135gonta.seesaa.net/category/10524269-1.html

*。

返信する
Unknown (由乃)
2011-08-07 18:40:48
こんにちは☆
みぅちゃん時計
今日は早くから始動だったんですね?
朝早くからお疲れ様でしたw

あははは
みぅちゃん、自分はさっさと
お昼寝でしたか!!
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-07 18:45:02
みうちゃんの可愛い浴衣姿見れて幸せ
お尻も可愛い
返信する