叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

イッパツ芸

2012年04月07日 06時13分53秒 | みう(4歳まで)
もひゃっとしたおムス美、猫ムスメw


ですが、

やるときは、やる(* ̄∇ ̄*)

そんなみうですよ。



みうさん。から傘があるけど、これをさしてください。

いい?いっておきますけど、月形半平太なんかやんないのよ。
月さま~、雨が・・
春雨じゃあ、濡れてまいろ~はNGですからねー。

それからオヤジギャグは使用禁止。
たとえば、傘をかさねえとか、
雨がやんだから傘がかさばるとか、
この傘、安物だからいかさないとか、
傘を赤坂に忘れたわ、とかねー。


じゃ、いってみよー☆


ただいま、考えチュウ・・・えっと・・



しょい、しょい。

それ、平凡。



ほら。落ちた。ごらんなさい。





じゃ、もーいっかい、チャンスをください☆

うん。いいわよ。がんばってねー(^O^)/



ほらー!ちゃんと傘を持ったわよー♪

スバラシー(≧∇≦)


ぽろw



おちましたね。カサブランカ。



GIFアニメにすると、こーんな、かんじです。

なあんか、上の写真と順序がちがうしー^^;

☆このから傘は和食レストランのお造りについてきて、
ちゃんと開いたり閉じたりできるんですよ。
写真をとおもったけどまにあわなかったーwwwwスマンです^^;

とー、ゆうことで、きょうはジムにはいかないけど、土曜日なのでー、
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;

 

☆ヘンな写真館☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-04-07 06:28:56
みうたん 決まりましたね!!
見事な一発芸!!
鮮やかです~♪

返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-07 07:58:48
あら?本当だわ。
みうちゃん、一瞬だとしても、ちゃんと傘を持っているじゃないですか。
すごい、すごい!!
返信する
Unknown (エム)
2012-04-07 08:11:16
もう少しで傘を開けそうな感じでしたよね!
みうちゃん、傘を持てるなんてスゴイ~!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-07 09:00:46
みうちゃん、傘さして踊ってほしかった~^o^
貴女ならきっとできるわ~☆
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-07 10:06:49
傘を持った瞬間
おぉ~~ってなりました
もう少しで開けられたのに
残念~~!!

体調の心配いただきありがとうございました
ブログを書いてる時
めちゃお腹が痛かったんです(昨晩のこと)
今朝はもう大丈夫です!!
お騒がせしてすいませんでした
返信する
凄い! (姫子)
2012-04-07 10:22:05
みうちゃん しっかり 傘を持ちましたね

両手を添えて とっても色っぽかったです

浴衣を着て 傘を持って欲しかったなぁ~

単なる私の趣味です。。。wwww
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-04-07 16:53:48
こんにちは~

可愛い傘ですね♪
みうちゃん、頑張りましたね~
ちゃんと持ってて、可愛かったです(´∇`)
今度は、開けれると良いですね。
返信する
Unknown (メルママ)
2012-04-07 17:04:15
みうちゃん、すごーいっ
一瞬だけど持ったよ、持った~

お造りに付いてた傘...
みうちゃん、ニオイクンクン...
お魚の香りしたのかな
開いたり閉じたり、芸が細かい傘ですね~
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-07 17:37:16
クラ蔵Ⅱから来ました
三流の歌手masarinで~~す

1234ね

キャッさん写真面白いよ
エアコン付き電車も

そして

もひゃっとした一発芸も
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-07 17:40:12
おムス美、猫ムスメってw
キッツちゃんって表現が面白いし上手だね。
私は全く思い付かないw

みうちゃん、一瞬傘を持ったね!
凄いね~@@
もう少しだったけどこれで十分だと思う。
みうちゃん頑張ったね(*´▽`)

キッツちゃん、いつもありがとうね~☆
返信する