叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫がスケボー【動画】

2014年03月20日 05時38分03秒 | たん(たん吾)
18日のことです。
暖かかったので観葉植物を外に出してやりました。

っとー、記事に入るその前に、きょうから23日まで、
コメナシ訪問になります。申しわけないですけどごめんなさいっ(つへ≦。)°
そのわけは↓に書いてあります。

じゃ、いきましょーか~♪

鉢を乗せていたキャスターつきの台にたん吾を乗せて、ハッシャー☆彡







もっとビューンとオッとばしたかったけどスケボーとカメラの操作を、
ひとりじゃムリ^^;たったの14秒しかとれませんでした^^




それでも気にいったのかイマドキの若者は満足でしたよww



たんちゃんはこんなのに乗せられたいたんだね。 ←みたいな?



この日、19日は暖かいとゆうより暑いぐらでした。



ボケっとしているたんを家に置いて



庭の整理などをしていたら・・・クシャミと顔がかゆくなって、
アーwwタマランwwwでした^^;


とー、ゆうことできょうからスキー旅行です。
行先は福島の裏磐梯で宿泊はグランデコ(ココね)です。
そのホテルは無線ランがロービーにしかありません。
ドコモのクロッシーでブログめぐり、ブログの更新をします。
25日まではコメナシ訪問になりますのでよろしく(^^ゞ

なお、旅行日記は写真の倉蔵�にアップします☆

最後にオバサンのブツブツをちょっとな~w
奥さんと呼ばれるのって!んんんんーーと思いますね。
なれなれしく、呼ぶんじゃないよーといいたくなります^^
それと、わたしのHNにつにつて、
キッツの後ろにはナニもつきませんよ。だたのキッツですのでまちがわないでね~
(´ェ`*)

んじゃあ、行ってきま~す。
とはいっても時間的にはまだです。8時ごろの出発です(^^)

写真のクラ蔵Ⅱ、アップしましたー☆
☆写真の倉蔵�もよろしく☆ 
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-03-20 06:49:08
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、スケボーお上手です!
しっかりと身構えてバランス取っていますね~
運動神経すっごくいいですからねぇ(*^_^*)

ご旅行のお写真、
楽しみにしています☆
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-20 07:13:48
たんちゃん 怖がる事も無く
スケボーしていましたね
ノビだったら慌てて飛び降りちゃいそうです
ビビリのノビですからww
紐をつけて離れた所から引っ張ってあげたりしたらもっと喜ぶかもね

私の故郷の方へ行って来るのですね
気を付けて行って 楽しんで来てくださいね
いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-20 07:22:41
たん君、堂々と乗ってますね
怖がる風もなく
すごいなぁ~
今時の若者ですねww

もうすぐ出発ですね
楽しんできて下さい

お出かけ前の忙しい時間に
ありがとうございました
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-20 08:53:23
たんちゃん意外と怖くなかったのね。
ふ~んという感じで見てるのおかしいね。

そろそろ観葉植物のお手入れですね~

スキー楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-03-20 09:25:22
おはようございます。

たんちゃん面白いものに乗っていますね。
あまりたんちゃんの表情には、出ないようですが
内心、とっても面白い遊び道具だと思ってます。
応援ぽち
返信する
ネコの目 (タケちゃん)
2014-03-20 10:23:34
おはようございます。
こちら、朝、小雨がぱらついたと思ったら、
日差しが出てきて、今、また曇って雨になり
そうです。ネコの目のように変わる天気です。

おう!
たんちゃんのスケボー。なかなかうまく
乗ってますにゃ。
ヒャハハ。このコはナンにでも興味を
もちますにゃ。

正月スキーに続いて、今度は春スキーですか。
ケガのないように楽しんできてください。
いまごろ、用意で忙しいかな?
返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-20 11:31:00
たん君度胸あるぅ~!!!
さすが!男の子ね~!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-03-20 11:54:30
おお、スケボーなんてすごい~。
ウチだったら、速攻飛び降りちゃいそうです…。

そちら、雪はどうですか?
こっちのスキー場はもう1m以下なんですけど、東北はまだまだ積もっているのかな?
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-03-20 13:08:23

たんちゃん、スケボーが気に入ったようですね~
2枚目のお写真の、たんちゃんは、男らしいお顔です
動画を見てみましたら・・・このスケボーは蘭丸オバサンは乗れません~ 酔いそうです~
最後のお写真の、たんちゃんの頭に、風車が付いてるみたいに見えます~(●´艸`)ヾ

キッツさん~もう着いたかなぁ~
いっぱい滑って来てくださいね
お昼ご飯、食べたかなぁ~
返信する
Unknown (sae)
2014-03-20 14:14:07
たんちゃん、楽しめたのかしら?
ルンバにも喜んで乗ってくれそうな気がします♪

今日からスキー旅行ですか。
楽しんできてくださいね~!
返信する