叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

安全地帯

2014年03月19日 06時10分26秒 | ねこー☆

みうの安全地帯の写真がつづきますけどおつきあいよろしく(´∀`人)

たん吾が赤ちゃん(←w)のときに使っていたバスケットです。










わりとかわいかったでしょ(´艸`)

上から見た状態。
四角いですね^^



いっぽう、荒くれたん吾はタワーの上でしょっぱい顔^^;





おなじ日のちがう安全地帯は号の椅子です。
背もたれがタイヤみたいね^^



まだダイジョウブ♪

みうの顔がだんだん変わってきました。




これが限界みたいですね^^;


外は強風ですよ。
その風をすり抜けて歩くのはかなり、ムリっぽいわたし。
すり抜けるテクニックはあるんですよ。
でも、ジムにあのオバサン(皮肉や)がいると思うと気が重いww
ちなみに、(ジムで)オバサンとか奥さんは禁句です。
いるんですよ!オクサンってゆうオバサンがw
メンバーさんはほとんどがオクサンなのにさ~( * ̄▽)ノノ

とー、ゆうことでもないけど、きょうはスキー旅行の支度をします。
そして、25日まではコメナシ訪問になりますのでよろしく(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-03-19 07:15:29
キッツさん
おはようございます
温かなコメント、ありがとうございました

みうちゃん可愛いよ~~
みちみちのカゴイン
猫はこういう、ぎうぎう状態が好きですよね
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-19 07:45:55
みうちゃん 持ち手の所から顔を出して
なんて可愛い仕草なんでしょうww
こんな可愛いのだったら 何枚でも何十枚でも撮って
引き伸ばして飾って置きたい私です
こんな仕草してくれるようなニャンコたちじゃないから 我が家の子達は。。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-19 08:54:56
バスケットのみうちゃん可愛いよ~♡
よく入れたね~
でも2にゃんちゃんだからいろんな楽しいことがあるのかもね。

キッツおばさま張り切ってね!
明日から楽しいスキーがあるのだから・・・
返信する
Unknown (キッツ)
2014-03-19 09:10:01
オバサマってダレさ( ̄m ̄〃)
ヤーなかんじw
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-03-19 09:23:11
みうせんせ・・・
今日のお写真は最高ザマス(´∀`)
まぁ、見事にすっぽり収まって・・・
おまけに、持ち手にかをを突っ込んで。
お茶目な一面もあるのですねぇ。
やっぱり女の子はツンデレなところが可愛いですよね。
たんちゃまのしょっぱい顔もOKOK

ほ~~~んと、いいとこ押さえてるんだよねぇ~  キッツさんって!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-03-19 09:42:49
それが押さえきれていないのよ!
ったくう(ーー゛)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-03-19 10:44:11
どうも~。。
バスケットの中のみうちゃん、可愛い~♪
やっぱりみうちゃんはこうでなくっちゃダメよね^o^
(可愛くないとダメっていう意味よ)

で、一言ね
明日からですね、気を付けて行ってらっしゃ~い。。
楽しんで来てね☆
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-03-19 12:13:15
みうちゃんナイス♪
と思ったら、そのカゴに入ると必然的に
そこにお顔がハマっちゃうのね^^;
3枚目の顔はそのままで
目線だけ動かしてるみうちゃんがツボですw
返信する
Unknown (ANKO)
2014-03-19 12:41:24
ふむ?その入り方、斬新だわ。
頭を突っ込んでる(正確にはそうとは言えないけどw)から安心安全なのか?
しかしめっちゃ可愛い♪
お尻側から襲いたくなるわ。とってもソソる。
全然安全地帯じゃなくて危険地帯だねw
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-03-19 13:01:37
うちもたんちゃんみたいに座椅子の背もたれの上に
こたろうが乗るんです^^
しかもうち重量級(笑)
倒れないか心配です(爆)
返信する