叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

浴衣ボーイ

2012年07月25日 05時57分50秒 | たん(たん吾)
たん吾にみうのおふるの浴衣を着せてやりました^^
ふつうにちゃんとしないから写真を撮るの、たいへんだったのwww

ココでちょっとハナシが横道にそれます。
白玉星草(シラタマホシクサ)ってごぞんじですか?
子どものごろ、祖父の遠縁の家につれられていったとき、
その白玉星草が群生している、景色を見て、
こどもごころに、のの様がいるみたい、とおもった記憶があります。
場所を両親にきいてもいいんですが、末期高齢者(母の造語!)なので、
記憶があいまいで、ハナシが通じないの、と耳がとおくてwwww

で、ネットでググりましたよ。
白玉・・・・・しらたま・・・すると、号が、ココにあるじゃんってw
コレ↓白玉ダッテw

↑の白玉といったのはまちがいないです^^
でも、わたしのさがしているのは植物の、白玉星草。

あ~あぁあ、やんなっちゃった。あ~、おどろいた♪

きのうのキャットウォークは、
みうが避妊手術をした、退院祝いに買ってやったんですよ(ココ)。
そのときはまだハンモックに乗ることができませんでした。
号がどうしても乗せたくて、あのこのをつかい、
購入して、10ヶ月もかかりましたー。

なのに、たんはナゼ、スンナリ乗ったか。
お掃除のとき、下においてあるバギーをずらしたままにして、
そこから飛び移ったのを1度だけ目撃しています。
しかもみうが乗っているうえに乗ったwもお、これよ^^;
でも、乗ったのはその馬乗りwの日と、
いまのところ、きのうの記事(7月18日)と2回、きりなんですよ。

なんかグダグダと書いてしまいましたね^^;
白玉じゃない><浴衣ボーイのつづき、イキマース☆


歩けばひっくり返っちゃうし(≧∇≦)



コレ、顔がボケボケだけどにかく、まともなのがないので載せましたw



ドンカンなのか^^なれたらトコトコ歩いているしw

片肌ぬいじゃって遠山の金さんみたい(桜吹雪はないよーw)


ずりずり引きずってお水を飲んでいるし^^

こうゆうのを大物ってゆうのかしらね^^


最後はきょねんのあでやかなみうです(*^_^*)


そしてー、もうひとつ、最後にたんとほぼおなじ月齢のみうです(^^)v
ココがヒミツの部屋でチェストの上です。
たんに見つからないようにブティックハンガーを前に置き、
ソレには号の通勤着がみっちりかけてあります^^
そして、厳重にカーテンでかくしているのーww
おバカたん吾はそこまで行かれない~(ざまあ見やがれ♪)
チラッと見てあきらめているんですよ~(ざまあ見やがれ♪)

みうはおチビなのに窓の敷居からひらり~と飛んでかっこよかったですよ(^^)v
それからおもうと、みうのほうが活発でしたね☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-07-25 06:35:06
さすが、みうちゃんは見事に着こなしてますね!
たん君には少し大きかったのでしょうか。
明日になれば着こなせるようになってるかも
しれませんね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-25 07:02:10
みうちゃん浴衣がとっても似合ってる~!!!
たんく~ん・・・あはは~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-25 07:12:33
『白玉星草』見た事無い様な気がします。

シロツメクサとは違いますものね・・・・

こちら新潟には群生してないようですね!

たんちゃん みうちゃんのお下がりの浴衣着てるぅwwww

やはり この様な浴衣はみうちゃんの様なレディーでなきゃ着こなせないですよ
浴衣姿のみうちゃん カワユイわ~~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-07-25 07:44:45
コメントなしの訪問ばっかで、ゴメンナサイ~!
遠山の金さん・・・いいじゃ~ないですか。
たん吾くんは、杉様ばりの、いいオトコですから~♪

あ、ワタシは、金さんといったら・・・
杉良太郎の世代なのです(笑)
ここで、歳がバレますなぁ(笑)
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-25 09:24:48
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんの浴衣姿かわいい!
嫌がらないのですね~
うちも着せてみようかしら、
でも嫌がるタイプかも。
後姿もすごく可愛いです!
よく似合っています。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-07-25 11:51:26
あはは^^
なるほど!
その白玉ですか^^
号さんに座布団1枚^^b

いや~、それにしても、たんちゃんかわいいなあ^^
よく似合います~^^v
みうさんの、ゆかた姿はさすが!^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-25 12:04:49
あら~
同じ浴衣でも
みうちゃんは着こなし上手
粋に着こなしてますね~
よく似合うこと
たん君は肩をはだけちゃって
悪がきっぽいね?ふふふ・・・

白玉星草って初めて聞きました
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-25 12:10:04
たんちゃん、イナセ??かと思いきやww
ズリズリじゃないの~(笑)
でも、動じないのは、将来有望ね!(何にやw)
来年になったら、サイズも合うから、それまでは、金さんで花吹雪でも散らしちゃって~♪
返信する
Unknown (いけかな)
2012-07-25 12:25:41
たんちゃん、浴衣似合う~。
でもまだちょっと浴衣に着られちゃっているようなw
みうちゃんはさすがの着こなしですね。

白玉星草、wikiで調べたらありましたね。
絶滅危惧種に指定されていたんですねぇ。
シロツメクサっぽいけど違うのかー。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-07-25 12:48:53
白玉星草?
初めて聞いたしどんなのかわからないから検索したよ。
私、見た事ないよ~!!
白いのはお花よね?
白玉に見えるw

たんちゃん可愛い~~(*´∇`*)
みうちゃんのお洋服があるからなんでも着せれていいね♪
肩が脱げちゃうのはまだ小さい証拠。
来年はピッタリになってるかなぁ(*´▽`)
こうして小さいうちから着せたらお洋服にも慣れてくれるよね。
これからが楽しみだね~♪♪
ところで、浴衣勝手に脱げてなかった??www

人間と同じで性格も違うし癖も違うしいろいろよね(*´▽`)
同じ子って居ないから楽しいよね♪
ヒミツの部屋
そのうちたんちゃん行ってるかもよ~~w
気が付けばってよくあるもんwww

キッツちゃん、無理しないでね~☆
返信する