叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゴロゴロじゃないのよ^^

2012年07月26日 06時23分00秒 | ねこー☆
キャットタワーでくつろいでいるふうのみう。
ですが。
じつはキゲンがフキゲンなんですよ。

とー、ココでみうとたんの健康情報。
きのう、号が早めに帰り、
月に1度のレボリューションと体重測定に行ってきました。
みう体重=3.56キログラム(前月3.60)
たん 〃=2.08キログラム( 〃 1.34)
獣医さん(カモちゃん先生)、いわく。
たんは6キロにもなる大猫にはならないそうですよ。
飼い主、期待はずれデ~wwガックリ^^;

でね。ちょっときいてー。
たんってすんごーい、外面がいいの!
聴診器をあてられても、スポットでも、
右目のおめめクチョもすんなりなんですよ。
みうはとゆうと、号にしがみついて早く帰ろうよー、と。
診察のときもふたりがかりで押さえつけたそうです^^;

どいつもこいつも、なんでこーもチガウのよww

から(ブツブツはこれが最後)、白玉星草はもちろん、ググりましたよ^^
でもわたしのおもっているような写真はヒットしなかったので、
リンクはしませんでした。
あるにはあったけど、ほかのかたのブログだったのでやめたんですよ^^


またグダグダ、書いてしまいました^^;^^;
じゃ、じつはキゲンがフキゲンなんですよのづづき、イキマース☆

ごろごろいっているみたいだけど・・・・(19秒)

うぅ~なんですよ^^こんなときはわたしでさえ、声がかけられません。


んもお!むしゃくしゃするわ★




原因はこれ。お調子、ノリノリのたん。







おうちのアイドル、たんちゃんだよ~ん♪

もお、そのセリフはかえしてもらいましょうか?^^


この獰猛な顔つきw



いつも、ごきげんなたんちゃんですよ~♪

それは言えているかもしれませんね( ̄m ̄〃)


ほら!また悪いクセがでた。かまえないの!



ココで一句。いつまでも かわいいとおもうな こねこちゃん☆



たんちゃん。アナタ、なんちゅーお顔をするの(。´Д⊂)

志村けん たん?(コレ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-07-26 07:50:02
あはは~!!!
志村たん・・・最高~!!!
末っ子は、天真爛漫でいいわよね~・・・
みうちゃんのご機嫌斜め・・・怖!
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-26 08:01:29
みうちゃん・・・・ どうしたの?

本当にご機嫌ななめですねぇ・・・・

みうちやんの その様な姿(顔)見ると 私まで悲しく成っちゃう

いつものみうちゃんのお顔に戻ってね

ご機嫌なみうちゃんのお顔見たいなぁ~
返信する
Unknown (エム)
2012-07-26 08:21:06
いつもゴキゲンなたん君を見てるだけで
こちらもニコニコ顔になります♪
みうちゃんはどうしたのかしら。
乙女チックなポーズが可愛いですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-26 08:22:00
こんにちは。

みうちゃん、ご機嫌斜め?
なるほど、そういうことでしたか。
仲良くなれるといいですね。
(でも、うちもアリスさんと2ニャンが
いまだにあれだから…(^^ゞ)

そうそう、メルモさんですが
獣医さんにいる間中、うぅ~とうなっていますよ(=^・^=)
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-26 08:47:04
みうちゃん
ホント怒ってるお顔
原因はたん君?
その兆本猫は、なんとも天真爛漫
無邪気な顔して遊んでますね
(* ̄m ̄) ププッ
志村たん?おかしい~~

涼しいから一転
猛暑になっちゃって
体調も変になりがちですよね
健康管理には気をつけましょう
返信する
Unknown (メルママ)
2012-07-26 10:14:53
ご機嫌ナナメのみうちゃん動画...
たんちゃんの楽しんでる鈴の音が(笑)
やっぱり、下のコは無邪気なのかな~
みうちゃん☆早くご機嫌なおしてね
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-07-26 11:20:34
たんちゃんが、お医者さんで、いい子すぎたので、みうちゃん、落ち込んでるのもあるかな~
たんちゃんが元気すぎて、いたずらしてると、みうちゃん、気になるんですね~
ボーイも、いたずらし過ぎで、いつも元気でゴロゴロ言ってて・・・
大人ニャンコの視界に入ると、ちょっとむかつくんでしょう~
子猫って、空気読めない気がしますね~
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-26 13:14:09
あららみうちゃんご機嫌ナナメ~
色々お姉ちゃんは大変だよね
6キロのたんちゃん想像つかないですね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-26 13:50:52
アハハ(^^)
たんくん アイドル路線を変更して
お笑い路線に行くのかなぁ~ww
どちらも楽しいから
見ている私としてはOK牧場ですよ~~(^^)

返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-07-26 14:19:51
みうちゃん、結構迫力のあるうぅ~~だわ~☆
みうちゃんだって、静かに過ごしたい時があるんでしょうね。
私も、6歳下の弟が凄くウザかったし(笑

志村たん、それでも着実に大きくなってるね♪
大きくなっても元気で走り回るタイプかなぁ(o^皿^o)
返信する