叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ジャックされたけど

2012年07月24日 06時27分05秒 | ねこー☆
キャットウォークのハンモックで得意なたん吾。
ですがっ!
いつ、どこから乗ったのかゼンゼン、気がつかなかったんですよ。
ココはみうの安全なくつろぎ場所だったのにwww

ちょっとだけー、きのう(ココね)のおさらいです☆
氷は気にいってきのうもやったら、ぺろぺろしていましたよ(^^)
みうはやっぱり無反応でした。
たんはヤンチャだけど育てやすい猫だとおもいます。
けど、ヤンチャも休み、やすみ、おやりなさい、とみうがいいそうwww

じゃ、ハンモックでくつろぐ、たん、イキマース☆


白目をむき出したおチャラケ顔w



高いところからみうを監視。

彼女はトイレちゅうです^^

ジロジロみちゃってイケナイたん吾(25秒)



も、好きかってやっているしw


完全にジブンのモノにしちゃってグルーミングですよ!(13秒)



あのカメラ目線王子と言われた子がwだんだんオトボケ顔に^^;



それを見あげるみう。くやしそうな顔でしょ?


ギッチョン!そうでもなかったのー♪

おトイレはゆっくりできたし、
猫草をこころゆくまで食べられましたから(^^)v


13秒だから観てくださいね(^^)v

首につけているのはワンちゃん用のクールバンダナです。

かわいい、おとぼけおたんこナスちゃん^^

たん吾さん。しばらく降りてこなくてもいいですよー。
と、みうがいいそうなセリフを言ってみました^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-07-24 06:47:32
あら。。。。 たんちゃんったら みうちゃんの場所
『ハンモック』を制覇しちゃったのですか。。。。
成長して行くのは とっても嬉しい事ですが みうちゃんが 唯一寛げる場所を取られちゃ、みうちゃんどうします?。。。。

 
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-24 10:30:17
ココだけの話ね・・・
たんちゃんの少し離れたお目目と
少し大きめのお鼻が
スケ坊豊喜似ているわ~☆
あっ、もちろん、たんちゃんの方が数段イケニャンですよ♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-24 10:52:16
こんにちは。

たん吾ちゃん、ついに占領?!
やはりハンモックは人気ですね。
さて、これからこの場所をめぐって
何が起きるか(=^・^=)
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-07-24 11:45:14
ハンモックで我が物顔のたん君は面白いネッ!
あれれ、そこは!?みうちゃんの縄張りじゃ??
そのうち怒られるぞォ~ッ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-24 13:23:30
こんにちは^^

ハンモックでお得意顔ですね~!
おちゃらけ顔のたんちゃんも可愛いですが、
みうちゃんの場所だったなんて。。。笑

みうちゃんがつけているクールバンダナって
これのことだったんですね。
ストライプ柄が夏らしくでいいですね(´▽`)
ホント!わんこ用でピッタリ♪
返信する
Unknown (エム)
2012-07-24 13:43:52
ニャンモックも使えるようになったのですね!!
もう、みうちゃんに行けて
たん君が行けない場所はなくなったのでは
ないでしょうか!?
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-07-24 16:07:51
こんにちは^^

ハンモックはみぅちゃんの場所なのかな?
横取りしてルンルン?笑
ゆらゆらして気持ち良さそう…
私も昼寝してみたいわ♪
クールバンダナ巻いて^^

応援です☆
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-24 16:27:37
キッツさん、こんにちは。
たんちゃんに癒されました。

私、昨夜から、体調不良で、
ブログも思うようになりません。

猫草食べるみうちゃんのキャラも好きです!

どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-07-24 16:51:14
たん様・・・ジロジロ見ない!
みうセンセ恥ずかしいでしょう~
っと思っていたら、そっかそっか!!そ~だよね。
鬼の居ぬ間だ!
ゆっくり用がたせたザマスね。わかるわかる

うちの福ちゃん、ジジレオがトイレに入ると行って、砂をかいたり悪さばかりしてたよ(>_<)
今も時々、真顔で用を足すジジにせっついてる時あるもん。汗

本日、みうセンセのボンバーなおしっぽに激感(((o(*゜▽゜*)o)))
ワシャワシャしたくなりますねえ~
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-07-24 17:12:25
たんくん、ハンモックがすっかりお気に入りですね♪
グルーミングも一生懸命で可愛なぁ~☆
みうちゃんのお顔はキリリとしているけど、何だか以前のみうちゃんに戻った様な・・・
たんくんのいる生活に慣れたのかな?
たんくんのお顔、一段とお兄ちゃんになったね!
返信する