叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エコなあそび

2014年03月16日 06時02分30秒 | ねこー☆
写真、スゴク多いです(;^ω^)


上を向いてなにをしているかとゆうと、
わたしがおもちゃを見せびらかしているの( ̄▽ ̄)汚ホホ



これは叫んでいるわけではありません。アクビです。後ろにダレかが^^



ムッツリなこのひとですね。



ここからー、エコなあそびに入ります☆
袋に入れたままの大好きなカシャぶんです。エコでしょ^^(ケチw



目が切れてwフレームアウト^^;



みうもがんばっていますよ(^^)v



コンパクトにまとまったたん吾、かわいい( ´艸`)






袋入りだから長持ちします。じゃないと、数分でオジャンですからね。


そのオジャンな記事はこちら~ら~とかこちら~らら♪




えー(゜Д゜;)たんちゃんったら!おしりクンクン?話がちがうじゃん(;゜∇゜)_

うちの猫たちはカギっ子らしい(;´∀`)

そしてー、きのうは、
入間のアウトレットで長そでTシャツとポロシャツを買ってもらいました(^^)v
号はダウンベストを買ったんですよ。
きょうはベンチプレスがうまくいくために、
整体マッサージとリフレクソロジーをおごってもらいますー♪


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v




18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-03-16 06:27:41
キッツさん、おはようございます

真上を向くアングルだと
お口の下が全部見えるところが可愛いんですよね♪
ちなみに、うちのココも頭を撫でてあげるときに
よくやるポーズなんです(´艸`)
大口アクビのお写真は、なにかを訴えて
叫んでいるようにも見えます(笑)

昨日のお買い物、Tシャツとシャツを買われたんですね。
良いお買い物ができたようでよかったです^^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-16 06:46:12
おはようございます

真ん丸お目目のたんちゃん様はいつ見ても
カワイイです。
何もしなくてもそこにいるだけでいいのよね。

にゃんこちゃんの事あまり知らなかったので
最近目からうろこがいっぱいです。

返信する
Unknown (こにゃん)
2014-03-16 08:59:23
みうちゃんもたんちゃんも首につけてるアクセが素敵(*^ー^*)
特にみうちゃんが着けてるのゴージャスでこにゃん好みだなぁ。お似合いですよ♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-03-16 09:15:00
おはようございます。

今日はたんちゃんも、みうちゃんも
上を向いている場面が多いですね。
ニャンコ達は、首が痛くならないのかなあ。
応援ポチ
返信する
Unknown (hana)
2014-03-16 10:46:23
コンパクトなたん君、可愛いな~
このままお持ち帰りしたい…
そっか~袋のまま遊ぶと、ちょっとは長持ちするんですね
うちも真似しようっと♪
返信する
Unknown (ままっち)
2014-03-16 11:57:10
たんちゃん、お口の中にも、模様があるんですね。
上を向いて、スタンバイ完了って感じでしょうか?
遊べるうちにいっぱい遊ぼうね。
みうちゃんも、気が向いたら、どうぞ!
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-16 12:07:55
上からのショット
可愛いですよね~
たん君、こじんまり(?)してるシーン
好きだなぁ~~
目茶可愛いもん
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-16 13:07:24
上からたんちゃん可愛い
みうちゃんアクセすごい似合ってます
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-03-16 13:07:27
コンパクトなたんちゃん
こんな撮り方も良いですね。

フレクソロジー?…
知らなくて検索してみました^^;
足裏のですね~!
返信する
Unknown (ぷある)
2014-03-16 15:08:11
袋に入ったままでもこんなに食いつくとはっ!
カシャブン恐るべし・・・。
コンパクトなたんちゃん写真面白い~!
私も撮れるかなあ。
いや、これは猫によりますね、きっと・・・。
返信する