叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チビ猫のほうが優勢【動画】

2016年01月26日 03時25分53秒 | 猫全員☆
最初におことわり
写真、いつもよりイッパイ、ピンボケですけどw
おつきあいよろしく(´∀`人)


少しはまともに撮れたみうです



床のニオイをかがないでください^^;なにもついていないハズよ^^;

カギッ子ですね


いっぽう、たん吾はピンボケてwwいるけどお顔を洗っているんですよ



そこへ・・・ピンぼけたるん、登場☆彡

カメラの設定はじいっていないのにとってもナゾな画像w


”んんコンビ”と言えばプチバトルで28秒です☆


やっちゃったー♪みたいなるんこ( *´艸`)


ムカついていますよ^^



最後は猫にも水かきがあった(^^)v




☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-26 05:11:08
おはようございます

ちまっと座り込むみうちゃんの姿が・・・(´艸`)

あまり猫ちゃんのお手々を見る機会がないのですが、
結構水かきがあるもので、ビックリしてしまいます!
泳ぐイメージはないのに。。
パーにしたお手々が可愛らしいなぁと思います♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-26 05:12:20
キッツさん、おはよう~。。
一番乗りかな~☆

うふふ、プチバトルの最中に
お互いが匂いの嗅ぎっこしていたのを
見落としませんでしたよ~^o^
たんちゃんとるんちゃんはやっぱり仲良しですね♪
たんちゃんの水かきが立派だわ~。。
カッパも顔負けです~^o^

昨日は雪の降る中を、頑張ってカーブスヘ行って来ましたよ☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-26 06:49:10
多頭さんだと運動不足にならなくて良いなあ!
たん吾ちゃんのバトル後のお顔が( ´艸`)
るんちゃん、がんばるんちゃんだね!
猫も猫かきで泳ぐんだよね(o´∀`)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-26 07:30:02
猫さんって
匂いが気になると
いつでもどこでも嗅ぎますよねww
水かき、ウチの子にもあります。
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-26 07:55:54
たん君の水かき
面白いですね
ぱーーって手を広げると
こんな風になっちゃうのですね
おもしろいなぁ~~
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-26 07:57:14
たんちゃんとルンちゃんのバトルごっこはいつも
安心してみていられるから楽しいですね♪
『ムカついてる顔』のたんちゃんの表情
大笑いしちゃいました(≧∇≦)
ルンちゃんは たんちゃんの首に
絡み付いてワニさんが獲物を捕らえたときみたいにくるくる回すのが 得意技みたいですねww
返信する
Unknown (いけかな)
2016-01-26 09:05:46
たんちゃんのお手々の水かき、すごい立派~!
いつ水に落ちても大丈夫?
るんちゃんもだんだん互角に戦えるようになってきましたよね。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-01-26 12:11:56
みずかきがあるって事は・・泳げる?まさかのねこかき(笑)喧嘩するほど・・っていいますから
程々のバトルが良いですよね
うちもプチ?喧嘩しています
返信する
Unknown (hana)
2016-01-26 13:54:24
たん君のワル顔も素敵だわ~
今日も仲良くバトルしてますね
毎日お稽古つけてもらって、るんちゃん幸せですよね☆
って、なんのお稽古かしら?

たん君、すいすいと泳げそうな水かきだけど、
使ったことはあるのかな?
返信する
キッツさん有難うございました。 (ちごゆり嘉子)
2016-01-26 14:25:05
偽のユキツバキでした・・でも椿に雪も素敵でしょ!
明日もどうぞ! 
 タンちゃんの水かき見えました。
返信する