叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

しつこいたん吾

2012年06月09日 06時18分56秒 | たん(たん吾)
いかにも平和~とゆうかんじの猫タワーのふたり。
ギッチョン!ここが、戦いのスタート地点になることが多々、あります。
わたしのパソコンの後ろだからうるさくてしょーがない。
けど、それをBGMとゆうのもなかなかオツなものです^^

きょうの写真と動画は5月24日のです。

のー、まえに、ラッキーなこととチョットした、お返しwを(^^)v
きのう、たけちゃんマンさんが描いてくださったステキなスケッチ(ココね)☆
ツーショットが撮れたらまた、描いてくださるそうです(^^)
と?ゆうことは?みうとたんをくっつける特訓をしなきゃだわ^^
たけちゃんマンさん♪ゼッタイに成功させますから、
そのときはよろしくです(^^)

そして、あのはずかしいソックスをよくも見つけたわねえ( ̄m ̄〃)
あれは和風なスニーカーソックスといったらいいのかしらw2本指。
でね。模様はヘラジカでもいいけどwふつーは猫とゆうらしいですよーwww

っから、ヘッダーの写真を知人に見せたら・・
この子、ジブンがかわいいのを知っているわねえ( ̄∇ ̄)
と、言われてしまった^^

じゃ、そーゆーことなので、
しつこいファイター、たん吾、イキマース☆

たんちゃ~ん。こんさい こんさい こっちへこんさい。

みうの言った、こんさいがわからないヒトは、ココをみんさい

↑みたいに招かれたら行くっかないでしょー。ふつうさあ。

ガウガウやギャギャギャンはないので安心して、ごらんください(51秒)

上からかまう気らしいですよ^^

さかさまになっているみたいだけど落っこちないでね~。





4本指の穴あき手袋(≧∇≦)



みうセンセ。かくごはいいですか?←みたいな?^^

上等じゃないのさ。 ←みたいな^^


たんのこのおちょくった態度w



こりないとゆうかシツコイ^^

いつもはこんなに静かじゃないですよ。(24秒)

きのうも、かなり、うるさくギャンギャン(みうが)いって騒いでいたの。
で、しずか~になったなーとおもったら、コレ^^(6月8日、撮影)

爆睡だったんですよ。だからって仲良しじゃないところがフシギ^^
上の6月24日の写真と比較をすると大きくなったな、とおもいます♪

[お知らせ]
これから出かけますので、訪問は夜になるとおもいます。(13時20分記)



★カシワバアジサイ★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-06-09 06:38:15
落っこちそうなたん君・・・でもちゃんとアンヨで突っ張ってるね!
キャワイイ~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-09 07:24:49
たんちゃん 日に日にヤンチャに成ってますねぇ~

みうちゃんに 対等に向かって行って。。。。

みうちゃん ガンバレ!

たんちゃん みうちゃんにしつこくし過ぎると

みうちゃんに叱られるから気を付けてね
返信する
Unknown (エム)
2012-06-09 08:19:59
上から覗いてる姿が可愛いですね♪
みうちゃんを見かけると
ちょっかいを出さずには要られないのでしょうか。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-09 08:27:09
落っこちそうな4本指が可愛い~♪
たんちゃん、みうお姉様のお誘いに喜んでますね~^o^
タワーをよじ登るの、うちと一緒です~笑
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-09 09:03:36
ツーショットの絵も、描いて頂けるんですか!^^
そりゃすごい!
早く、くっついてくれるといいですね~^^♪

そうそう、お友達の言うとおり!
たんちゃん、自分がかわいいこと、ちゃんと分かってる~^^v
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-06-09 09:16:39
たんさん
ほんまお目目くりっくりで
かわゆす~~~♪
上にたんさん
下にみぅたん
いい風景です☆
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-09 10:01:22
テンプのたんちゃん
お目目まっ黒~~
なんちゅう可愛らしさ
もう~!!おばさんキラーなんだからw

みうちゃん
落ち着かないですね
油断してたらいつ襲われるか?

でも・・こんな可愛い年下の子なら
襲われてみたいと思うおばさんですよ~w
返信する
Unknown (メルママ)
2012-06-09 12:33:07
たんちゃんの指可愛い~
しっかりお手手をひらいて~

やっぱり、遊んだあとは
上と下で2段ベッドみたいっ(笑)
可愛い~
返信する
Unknown (ANKO)
2012-06-09 13:23:19
ぎゃー、誘惑されまくりだわ。
確かにこんなチビッコがいたらカメラを置く間が無いわね。
ソランも一人じゃやっぱ寂しいのかなって思うこともしばしばだけど、
もう暫くは一人っ子も堪能させてやりたいし。
(ああ見えて、めっちゃ遠慮しいなのよ)
穴あきソックスめっちゃ可愛いじゃないの!
でも引っ掻かれると痛いよね~
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-09 13:40:40
お誘いにたんちゃんもwww
良いコンビになってきましたね
返信する