叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いろいろ見せますw

2012年06月10日 06時24分17秒 | たん(たん吾)
このクチ、わたしには笑ってようにみえるのー(*´艸`)

さかのぼって5月16日のです。
笑ったりカメラ目線だったりのわが家、限定のアイドルたん吾(= ̄▽ ̄=)

タイトルを見て、期待、した、ヒト、ごめんねー(=^・^=)


ほらー、これも(*´艸`)



これは自称、カメラ目線王子とゆうことで貼ってみました^^

てゆうか、たんちゃん、目線、ズレでんじゃん^^;もおw


これもボツですね(* ̄∇ ̄*)だけどかわいいのだ~ww



ペロンのペコちゃん(^^)v

ジャッカン、カメラ目線小僧ですね。


ピンクのベロがかわいいー(*´艸`)

猫バカな発言をゆるされてーwww


たらこグチ~♪



〆はいつものカメラ目線で決まりー☆

たんからカメラ目線小僧をとったらイジメ猫っ子が残るだけーww



★庭の花たち★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-06-10 07:29:31
ご無沙汰しています。
たん君はそこにいるだけで絵になるわね。
なぜか夢の中にたん君が出てきましたよ。
それほど可愛いってことなのさ♪
みうちゃんも可愛いですよ。
返信する
Unknown (エム)
2012-06-10 07:33:32
カメラ目線が上手ですね♪
たん君、このままずっと子猫のままでいてて~。
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-10 08:04:05
あぁ~可愛い
どのショットも萌え萌えですね
なんでこんなにカメラ目線でいてくれるの?
やはり、自分が可愛いって事
知っててきれいに撮ってね?
ってことなんでしょうか??
根っからのモデル猫じゃん~~
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-10 08:12:37
たんちゃん 本当にカメラ目線が上手ですねぇ~

こんな可愛い顔で いつも こちらを見つめられるから たんちゃん中毒患者が増えちゃいますよwwww
お願い~ 一度で良いから 私だけを見つめて~ウッフ~ン
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-06-10 11:30:56
たんくん ホント かわいい~~♪
最近ニンゲンの世界では 子役ブームのようですが
ネコ界の子役として デビューしちゃいませんか~~。

返信する
Unknown (みぅたん)
2012-06-10 12:27:42
たんちゃんどの写真もかわいい~
にゃんこのちょっと口を開けた写真好きですよ~♪♪(●^∀^●)♪♪
ぺろんちょも堪らん(≧▽≦)☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-10 12:41:48
いやん♪たんちゃん、2枚目のお写真に鼻シワ~
いっちょまえにww可愛すぎてけしからんかもw
返信する
Unknown (マリリン)
2012-06-10 12:44:35
キッツさ~ん こんにちは~!

たんちゃん どの写真もたまらなく可愛い~
胸キュンになりま~す

昨日の私のブログコメントのお返事で誤字が
野暮用の「ぼ」が望って書いちゃってます
いつものことながらですが、せっかちな私です
こんなわたしでも、どうぞこれからもヨロシクネぇ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-06-10 13:12:38
こんにちは^^
いつも応援、コメントありがとうございます☆

どれも可愛いですね~!!
たんちゃんはカメラ目線が上手なのかな^^
1枚目と2枚目のお写真、確かに笑っているように見えます(≧∇≦)


返信する
Unknown (トモ)
2012-06-10 14:09:43
可愛いー
もう本当に癒されます
返信する