叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いろいろ見せます!

2012年06月08日 06時22分21秒 | たん(たん吾)
マブダチからカメラバッグに、ってもらったのに、
たんはみうよりピンクが似合うので入れてみましたー(*´艸`)


つぎの見せびらかしは、
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
画伯、たけちゃんマンさんに描いていただいたみうと、たんの絵ですよ~♪
の、まえに、たけちゃんマンさんのブログのキャッチフレーズではこちら~
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のゴールデンレトリバーのれお君と庭の花を中心に吉備路の風景とワンコのイラストも時々アップする写真ブログです。

じゃ、画伯の絵を紹介しますねー☆

みうセンセと、たんちゃんにプレゼントがとどきました♪

たんちゃん^^きょうはよくできましたね(^^)v


あれ?目線が・・・どこ、見てんのよーwwwおくちはゆるんでいるし^^;



みうの乱入(;゜∇゜)_ダメだ、こりゃ

猫のみなさんはここまでね!どうも、オツカレさま。


じゃあ、エアーパッキンをはずして・・・・・・
ほらー♪かわいく描いてくださいましたよ(*^_^*)
おムス美顔のみうとカメラ目線小僧のたん吾を。

しかも、額に入れてくださったの~♪
たけちゃんマンさん、どうもありがとうございましたー☆
お宝、猫コーナーにかざらせていただきますね(^^)


ささ、つぎの見せびらかし、たーっぷり(写真がw)、まいり、マしょーゾ☆

マブダチからもらったベビーカラーのオモチャです。

元気に遊んでいるでしょ?

たんちゃんのおあそび、みせてあげるね☆

どーぞ、どーぞ。見せてくださいな^^

ここからは言葉はいらないわね。見せびらかし・・・( ̄m ̄〃)


ん?え?たんちゃん。ハナシがちがうわよ(= ̄▽ ̄=)


チラ。


ポチッ。


無言( ̄m ̄〃)


ねーえ。たんちゃんがあそんでいるところ、ちゃんとみたあ?

はい。シッカリ、拝ませてもらいましたよー(≧∇≦)


おばちゃん!たんちゃんのなにをみたの!カプッ☆

いろいろじゃないけどワンポッチを見た^^
だーって、あと3ヶ月もすればωとお別れじゃないですか。
なのでいまのうちに見ておかないとだわ~♪
避妊、去勢手術なんてニンゲンのエゴのなにものでもない
生命体として産まれてきたからには子孫を残すのが使命だとわたしはおもう。
プランクトンだ~って。ミジンコだ~って。オケラだ~って。
みんな、みんな、生きているんだ~、ともだちなのさ~
ニャハ☆

とー、ゆうことで見せびらかし、お開き(開き直りもありだwwww)

おばさん、きょうはジムです。
ここのところ、イマイチ、調子に乗ることができません(^^ゞ
それでも!けっぱってくるからねー☆


★支度中★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-06-08 06:40:53
たんちゃん、ピンクがよく似合う!
めっちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
これから、お洋服とか首輪とかピンクにしたらいいかも~。
ひなちゃんとお揃いなんてどう?
想像したらニヤニヤしちゃったw
小さなカメラバックに入るなんて
いろんなとこ連れて行きたくなっちゃうね♪♪

みうちゃんとたんちゃんの絵
すっごく似ててとっても可愛いなぁ。
いいねぇ、こういうプレゼントって(*´▽`)
温かいね☆
私も絵心あったらよかったなぁってつくづく思う。
あの絵だもんね、ひろっぺ画伯www
とっても残念すぎねwww

ベビーカラーのオモチャ
楽しそうに遊んでいるね。
こんなにはしゃいで見てて嬉しくなるよね~♪
棒の部分が曲がるからたんちゃんの方に
ビヨーンってなってビックリする事ない?w
(ごめんね、説明下手でwww)
たんちゃんの大きさだとちょうどいい大きさのオモチャね。
たんちゃんよかったね~(*´▽`)

うふふ、私もしっかり見た~w
あと3ヶ月・・・
それを思うとなんだか寂しい気持ちになるから
言わないで~w
キッツちゃん可愛いソックス履いてるね。
それも見せびらかしてほしかったわ( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-08 08:00:15
たん君、色白だから
ピンクが似合うのね~
羨ましい!!
二人の絵、ステキング~~
すっごく上手に描かれてますね
こりゃお宝ですね
いいな~羨ましい!!

あはははははははははは(笑いすぎ)
みーーちゃった、みーちゃった
たんちゃん、おばちゃんも
ばっちり見ちゃったよ~~
可愛かった~(¬ー¬) フフ
返信する
Unknown (さとみ)
2012-06-08 08:00:58
たん君キャワイイ~!!!
ほんとピンクがとっても似合う~!!!
ニャン玉・・・きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-06-08 08:59:36
素敵なプレゼントが届きましたね!
とくに絵が素敵です♪
たん君の遊びを見てると顔が
ほころんできちゃいます。
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-08 10:35:03
たんちゃん バラのカメラかばんに入ってる~
可愛い~
このまま持ってお散歩へ出たいですwwww
またまた とってもそっくりな みうちゃんとたんちゃんの似顔絵 とても素敵なプレゼントを頂きましたね
羨ましいです
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-08 11:53:48
はい!
しっかり、拝ませて頂きました~^人^

素敵な似顔絵!
よかったですね~^^
ほんと、そっくりです~^^v

お!
いつの間にか
テンプレートが、たんちゃんになってる!^^
返信する
プッ! (さなりん)
2012-06-08 12:01:57
いっぱい遊んでいるね~
よかった よかった

しっかり見せてもらいましたよ
遊びも・・・例のものも
カメラバックとやらにたんちゃん入れて、そのままマブダチに送ったら、すごーく喜ぶかもよ

お上手な似顔絵
よく似ているわ~
お宝だわね
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-08 12:02:22
あ、ごめんごめん、たんちゃん、遊んでたのか~
おばちゃん、キッツさんの思惑にまんまと引っかかって、
頭の中がωωω*で一杯にwwwシツレイシマスタ~~

自分家の子を描いて頂けるってすごく嬉しいわよね♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-06-08 15:41:30
こんにちは^^

先日私が書かせてもらったコメント、
途中で文章が切れてしまっていたみたいで。。。
変なコメントになってしまってすみません(>_<)

ブログのトップ画、たんちゃんにされたんですね~!!
まん丸お目々とカメラ目線で可愛いです♪

たんちゃんとみうちゃんの絵、
とってもお上手ですね(*´ω`*)
返信する
Unknown (keisuke)
2012-06-08 17:00:44
たんちゃん私もしっかり拝ませてもらいましたよ
可愛いボッチ(*≧m≦*)

たんちゃんいろんなおもちゃに興味しめして
見てる方も楽しいです

似顔絵お上手ですよね
額に入ってすてきな贈り物ですね
 

たんちゃん キッツさんのあんよ
抱え込んじゃって(*≧m≦*)
可愛すぎですよ
カジカジだけでケリケリは、しないの?
返信する