叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おりてこーい

2010年01月02日 09時00分00秒 | みう(4歳まで)
キッツたあ~ん。したにきてよぉ~。

またうるさいみうのお呼びだわ。

もたもたしないで武器を捨てておりてこーい。

ぶッ、武器ぃ(〇o〇;)

つべこべいっているとこっちから行くぞー。

来たかったら勝手にくればあ( ̄ー ̄)

あーんなこといって。あとが怖いわよ。覚えていらっしゃい。

うん。覚えておくわ。


1号のスリッパが♪~( ̄ε ̄)


長かったような、短かったようなスキー旅行もきょうでおしまい。
また、みうに降りてこーいってせっつかれるんだろうな(^-^)


スキー旅行の記事は写真をクリックしてください。
  ……の周辺バナー


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆

☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-01-02 13:26:53
キャツCatさん、何の武器を持ってたのですか~!?
みうちゃんは強いニャンちゃんですね♪
スキー旅行、楽しまれてるようですね。
みうちゃんが心待ちにしてますよ~!
返信する
明けまして (いぬねこ)
2010-01-02 17:54:56
おめでとう!!
今年もよろしくね♪

せっつかれるのがまた嬉しいんでしょ~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-02 18:22:18
みうちゃん寂しがってるねぇ~って一番寂しい思いしているのはキッツさんなのでは・・・
楽しい旅行も終わりだねぇ~
早く帰ってきてみうちゃんとハグだね

靴お約束だね
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-02 18:44:22
新年の、初ぽち逃げ(おいおいっ!)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-01-02 18:49:44
みうちゃんもやるでないの!

今頃はハグしているかしらね。
ちゃんと無事に帰っていますように。
ゆっくり休んでね 
特に1号さん運転長かったでしょ。
キッツさんも張り切ってブログ回りしないでやすむのよ~。
返信する
Unknown (モモ)
2010-01-02 19:41:37
モモですニャ。
みうたん、えらいニャ~。お悧巧さんにお留守番しててぇ。でもやっとキッツcatさんが帰ってくるよニャ。きっとしばらく会ってニャかったから、ギューっと抱っこされちゃうよ。良かったニャ。
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-02 19:42:41
ぷははっとうとう一号さんのも・・・
キッツさんがププッて笑っている姿が
目に浮かぶようだわ~(笑)
返信する
やるね~ (さなりん)
2010-01-02 20:05:59
みうちゃんもやるよねぇ~
とうとう号ちゃまのスリッパが。。。

みうちゃんに呼ばれたら降りないわけにはいかないわね
ハイハイって階段降りる姿が目に浮かぶわ
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-02 20:13:37
キッツさん、明けましておめでとう、今年も宜しくね。
そろそろお帰りでしょうか?
気をつけて帰って来て下さいね。
みうちゃんも首をながーーくして待ってると思います。
返信する
Unknown (CAT.)
2010-01-02 20:14:03
たまに刑事ドラマでも、こういうシーンがありますよね(笑)
かーちゃんが立てこもる息子を説得する…みたいな(^^;)
1号さんのスリッパは、爪痕かしら?!
返信する