叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

悩んだあげくが

2009年06月24日 05時00分54秒 | みう(4歳まで)
노파가 시끄럽기 때문에 이것으로 일발 놀아 줄까

やっと、やる気を出した猫さんだけど、まだ悩んでいる模様。

アチョー!シャカーっち!チャイチャイッ!

成せば成る成さねば成らぬ何事も成らぬは人の成さぬなりけり。

これ、あんがい、いけるわ。むふふ。

みうさん、猫のぶんざいで含み笑いはやめてくんない?

そんなのかんけーねーよ。面白ければこれで、いーのだ。

これでいいのだ♪ってバカボンパパじゃん(-m-)ぷぷっ

はい?今、なにかいった。

あ、いえ。なんでもないです。そうすごまないでくださいよ(^^;)

もー、いやッ。あの日の帰りたい。

ムリだってば、みうさん。もうおチビの時代には戻られないのよ。

あ、でもちょっと待って。どうせ戻るんだったら去年の5月にしてくんない。




17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-06-24 06:45:47
みうちゃんいつの間に・・・語学が達者だったのねぇ~
結構紐遊びも満喫しちゃってぇ~
ぇええ・・・結んじゃってるの
ヤバイってキッツさん寝ている間にガリバーさんになちゃってたりして
あの日に帰りたいかぁ~ふぅぅ~ふと・・・思ちゃうね
返信する
みうちゃんも時代感じるの? (みちみち)
2009-06-24 09:13:21
みうちゃん、今おばちゃんね~~っ!”時代”の歌口ずさみながらみうちゃんを見てたわ。
いい歌ね~~~♪
こんな雨降りにはしっとりしてて一人で聞くには最高の歌でした。。。。。

それでみうちゃん最初は紐を選んだのかしら?
でも最後は箱に入ってるみたいだし。。。。。
自分の匂いで”ほっと”したのかしらね~~
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-06-24 09:55:34
まわる~まわる~よ~♪
時代は~まわるぅ~♪

ええ、もう、ほんと。
ぐるっとまわって、昔に帰りたいですなぁ(笑)
いえ、その人間がもどるのが無理なら……
猫だけでも、子猫の頃に戻らんかしら(笑)
返信する
Unknown (エム)
2009-06-24 10:05:42
ヒモで遊んだのですね~!!
すごくハッスルしているようなので
ヒモの楽しさにはまったかもしれませんね。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-06-24 12:45:51
みうちゃんの、小さい頃の写真だぁ~^^
可愛いねぇ
箱の中にすっぽりだもんねぇ^^
とっても成長したっていうのが、分かるわ
紐遊びも上手くなってるし…

そうだよねぇ昔には、戻れないのよねぇ
若さが欲しいけど…若い頃には、戻れないのよ~
って、↑これ私の事ね

懐かしい名曲に浸ってるわ
返信する
Unknown (akesakura)
2009-06-24 13:08:06
みうちゃん、ヒモデビューしたんですねぇ
一生懸命遊んでる姿が、愛くるしいです

そうそう、ちょっとお聞きしたいことがあるんですが、
みうちゃんってジャンプうまくできますか
あと、着地も

なんでかというと、
メイちゃんがジャンプも着地も下手で…。
年齢のせいならいいんですけど、
違ったらって思って…ちょっと心配なんですよねぇ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-24 13:29:58
おぉぉ~~
高速ちゃいしながらも難しいこと
言っているじゃないの~
おまけに外国語までっっ
みうちゃん天才じゃ~~ん

あの頃に戻りたい?
そうよね~~
ぷりっぷりだったあの頃に・・・(遠い目@笑)
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-06-24 13:58:13
purinmamaさん

翻訳機ってのがあるでしょ~。
でも韓国猫さんだったらハングルは得意かもね^^
ヒモを結んで?縁結びとか?(笑)
ガリ婆はあたしのことよ(;o;)
ちっとも太れないんだもん。
って違ったか(^^;)
ママさんだったらあの日っていつごろ?
あたしだったら…今のままでいいや(笑)
楽チンだもんね~(^^ゞ









みちみちさん

みうだって時代を感じることがあるかもよ。
だって猫だもん。
こんな雨の日って今日は晴れているわよ。
みちみちさんちとうちはお天気が違うのかしら。
そうに決まっているわ。
選んだのはたぶん、ヒモだと思うの。
でも飽きっぽい猫だからダメね。
集中力ってものがないの。
猫として失格かも。などとは思っていませんが^^
箱はチビのときのくっちゃい匂いが懐かしいんじゃないのかしらね(^^ゞ









あめぶらさん

あめぶらさん、アルコールを飲みすぎると回りますよね。
って昼間っからそれはないか。スイマセン(^^;)
でもこの歌、よくご存知ね。
あたしでさえ知らないのよ。
(歌謡曲(フォークっていうのか)にうといものだからーー;)
時代はまさに、ソレ。
あたしは歳を取ったこのままでもいいわ。
ってクチが滑ったー( _o_)
あ、ニャンコだったらチビでもいいけど、今だって十分可愛いわ~ん^^
(大きくなるには元手がかかって、いるんです、よ)









エムちゃん

エムちゃん、聞いてくれる^^
このヒモはすぐに飽きちゃったの。
仔猫のときのヒモだったら今でもたまに遊んだりするのね。
これはあたしのおパンチュのヒモだから気に入らなかったのかも(^^;)
近いうちにその得意なヒモの記事を上げるから~(^_^)/









はなちゃんさん

仔猫のときはダレだって可愛いもんよ。
でもオトナ猫もそれなりに可愛いしね。
そうなの。もらったとき、この箱に入ってうちに来たのよ。
ヒモ遊び。ダメダメ。ぜんぜんダメよ。
寝るのが一番って猫だし、あたしが遊んでやんないしでね。
(猫って存在はいるだけで十分なんだわ)
はなちゃんさん、みんな若いときはあったのよ。
で、つまらないことで悩んだりもしたでしょ?
それが今じゃ開き直っちゃってさ。
ってこれはあたしのことだったーーーよーーー。はい(^^;)










akesakuraさん

あまりというかほとんどヒモ遊びをしない猫なのよね。
でも目覚めてはいないみたいよ。
今は淋しくオモチャ箱の中に放り込まれているの^^;

みうのジャンプ?
それがゼンゼンなのよ。も、涙がでてくるくらいなの。
すっ転んでとか、飛びそこなってとか、壁にブチ当たってとか。
着地も同じく得意じゃないわね。
部屋猫って外猫と違ってそれほど身の危険ってものがないからじゃなかしらね。
芽衣ちゃんもそれかもよ。
としか答えようがないけど、これでいいかしら?
お役に立てなくってごめんね(^^ゞ
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-06-24 14:03:27
カエル子さん

天災は忘れたころにやってくる^^
みうは残念ながら鈍才((+_+))
でも手がなんかみょーな動きになっているよね。
あれはなんだんだろーってジブンでも思っちゃう^^
みなさん、あの日に戻りたいってゆうけど、
カエル子さんもそれなワケ?
アタシャごめんだね。今で十分よ。
でも、時には思ったりもするけど。
ってどっちよねえ(^^;)
“ぷりっぷり”ってなんか美味しそう( ̄~; ̄)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-06-24 14:50:45
みうちゃんの下向いて一生懸命何か考えてる?とこ
可愛ゆす
返信する