叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どうしたいの?

2009年06月23日 05時03分07秒 | みう(4歳まで)
きのう(23日)の箱と19日のヒモの登場です。
あ、みうもでしたね(^^;)

どんよりしちゃうわ。

なにやら悩んでいる模様の猫さん^^

ねえ。みう、どっちで遊んでいいのか分からないの。

そんなことまで相談をするの?好きなほうで遊べばいいじゃない。

とはいわれても、みう、ヒモの初心者だっていわれちゃったしぃ。

あら、そんなことで悩んでいたの?気にしない、気にしない。

気にしないってゆうけど猫にもプライドってゆうものがあるのよ。

猫のプライドね。それはたしかに、いえているわね。


写真のサイズを大きくしたのでまた、重たくなってきた模様。
なのでこの話しは続きにます。
もうしばらくお付き合いをくださいね(^^ゞ



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-06-23 05:13:38
みうちゃん、どんよりはお外だけだよ~
みうちゃんは、いつも爽やかにゃんだからね
アラアラ・・・珍しく迷っているの・・・
だったら、箱の中で紐と遊ぶなんていいのでわぁ~
動く範囲が限られているから、紐がどっかに飛んでいくことないしね思う存分あそべると思うよ
返信する
Unknown (またたび)
2009-06-23 07:16:50
紐と箱・・・どっちで遊ぶか・・・。


それは悩むわね。


みうちゃん、うちのリリィもよくどの玩具で遊ぶか
悩んでるから、いいのよ、ゆっくり考えて。


・・・で、どっちにしたの?
返信する
Unknown (エム)
2009-06-23 09:06:54
考えこんでいますね~。
キャツCatさんの顔を見て
どうしたらいいのか
聞いているのが可愛いです☆
どちらで遊ぶことにしたのか
明日の更新が楽しみですよ~!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-23 10:59:48
みうちゃんは 思慮深いから
よりスマートに遊ぶには
どうしたらいいのか・・・?
と 思い悩んでしまったのですよねww

どんな風に考えがまとまったのか
楽しみです(^^)

返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-23 12:19:58
すっごい真顔で考え込んでいるわね
ヒモ遊びはね~なんでも寝転がって
飼い主を動かすエコ遊びらしいよ~~
はっそれはウチのおっさんニャンズの話だった
若いみうちゃんにはまだ早かったわね(笑)
いっそのこと箱に入って、ヒモに向かって
華麗にジャ~ンプ!なんていかがかしら?
な~んて勝手なことを言っているけど
みうちゃんチョイスはどうだったのかな?
返信する
みうちゃん、 (クウ母)
2009-06-23 12:24:19
どっちにしたらいいのか、キッツさんに目で訴えているね。
時間をかけてゆっくり考えてね。
その間におばちゃんはご飯を食べてくるわ。
あ、まばたきもたまにはしてね。眼が乾いちゃうからね♪
返信する
Unknown (ミルク)
2009-06-23 12:31:42
こんにちわ(^^)
どちらで遊ぶか
悩んでるのですね~
みうちゃん可愛いo(^-^)o
よかったら
私も一緒に混ぜてくださいな♪
一緒にあそぼ♪
返信する
本当だわ! (みちみち)
2009-06-23 12:55:22
みうちゃん大丈夫かな
真剣に悩んでるみたいだし。。。。。
なんだか可哀想にも見えてきたわ、だって凄く真剣なんだもの
そうだっ
いいことに気が付いたわよっっっ!
ジャンケンで決めたらどうかしら
でもダメですよね。
それでもみうちゃん悩みそうだよね
あんまり悩んでると疲れるよ~~~
どっちを選んだのかはとても楽しみだけど、次回までには決まるかな?


返信する
Unknown (うめ)
2009-06-23 14:30:08
フリーズしてるよね
さぁ 結局はどうなるのかしら?
続きを楽しみにしています。

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-06-23 16:13:59
みうちゃんて 奥ゆかしいのね。
うちのやつなら箱の中で紐で遊ぶと思うけど
箱を破壊するって言うのもあるわよ。
(教育に悪いわね)
返信する