叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2009-06-25 05:38:17
おぉぉぉ、みうちん!!!


こりゃもう『初心者とは呼ばせないわよぉ~!』な
オーラが出まくりですわ。


動画、キレギレ?ちゃんと見れたよ?
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-25 06:51:35
みうちゃんやれば出来るじゃん
密かに秘密の特訓してたのかなぁ~

動画綺麗な映像だね羨ましいわ
返信する
よ! (クウ母)
2009-06-25 09:12:07
バックミュージックとスピード感ある動きがぴったり!
ヒモをくわえたみうちゃん、カッコいいですね。
そして、キリッとカメラ目線に、オバサン、クラッときちゃいました。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-06-25 12:44:38
おお~、音楽付きになったねぇ~^^
みうちゃんの動きと、音楽が合ってるから、
リアル感が出て良いわ
キッツちゃんの腕が進化していってるのが分かるわ
私も、色々勉強しようって思ってても、なかなか時間がなくて

動画、ちゃんと観れたよ
返信する
日々進化中! (いぬねこ)
2009-06-25 13:28:23
動画、問題なしっす。
これでまたみうちゃん大人に近づいたね?!
ところでキッツさんてば韓国語読めちゃうの?
↓みうちゃんのセリフ笑っちゃったよw
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-25 13:30:16
みうちゃん、カッコいいじゃん!!
しっかり上下運動まで入ってて
もう上級者ね

ウチのもね~時々とぎれとぎれになるよ~
多分、パソ自体が重たくなっちゃっている
んだと思うんだけど最近プリーズすることも
多いし、やばいかな~~
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-06-25 15:53:06
またたびちゃん

このシャカ玉のついたヒモは上級者なんよ(笑)
もねえ、小さい時(うちに来たばっかのころ)からこれだけは飽きないで遊ぶの。
↓の記事から登場してんの。ってべつにいいけど(^▽^;)
http://blog.goo.ne.jp/mayori4848/e/240658bf57f082d419e02e3d8f99caf6
リリィちゃんも小さいころからずーっとお気に入りのオモチャってあるの?
それ、教えて(^人^)
どの動画(ジブンのじゃなくても)を見てもキレギレになっちゃうの。
でも、またたびちゃんはちゃんと見られたのね。
よかった(^^)











purinmamaさん

このヒモには仕掛けがあるの。
つまり小さい時に与えたみうの大好きなシャカ玉(またたびちゃんへのレスを参考のこと^^)がつけてあるの。
でも、ここからがちょっと違うのよ(笑)
ジツは猫ウォークのハンモックに乗せたくてオトナ2人してみうを釣ってんの^^;
purinmamaさんも動画、ちゃんと見られたのね。
そうするとあたしだけか(x_x;)
あ、でも、前はちゃんと見られたの。不思議だと思ってー(笑)
ところで、ママさん。良いカメラをお持ちじゃなかったかしら?^^








クウ母さん

てことはクウ母さんも動画、ちゃんと見られたってわけ。
でもクラってきたのってまさかみうの動画を見てのメマイじゃないわよね。
音楽でしょ?あれ、探すのが出来なくて適当にやったの。
それが偶然てゆうかスチャラカチャンみたいでグーだったってわけ。
(以上、舞台裏でした)
調子こくとヒモをくわえて走り回ることもあるのよ。
で、面白いからってあたし達が見ると、やめちゃうの。
けど、あたしだけが動画が途切れ途切れになるのってなんだろー( _o_)









はなちゃんさん

はなちゃんさんも動画がちゃんと見られたのね。よかったー☆
テレビの音が入っていたから音楽をつけて誤魔化したの。
あ、そういえばはなちゃんさん、hanaちゃんのスライドショーにステキな曲をつけたわよね。
あたし、やり方がわかんないの(;o;)
なんか検索ってボックスがあるでしょ?そこに曲名を入れればいいのよね。
違う?間違っている?(^▽^;)
ちょ、ちょーっと待って!あたし、勉強なんてしていないわよ^^;
動画を登録しているだけだもん。
字幕とか入れたいけどわかりまへん(*_*)












いぬねこさん

いぬねこさんもちゃんと見られたの?
なんで、あたしがキレギレになっちまうんだ(x_x;)
いぬねこさん、キレイに見られる方法を教えて~~~ちょだい!
え?!↓の韓国語、翻訳したの?
じゃなくて、ほかのこと?
てゆうか←を見て。みうの記事が“222”件だって。
あたし、ぞろ目、三並びとか、とにかくゴロのいい数字って好きなんだ~。
て、関係ないね(^^;)










カエル子さん

やっぱり…カエル子さんもキレギレになっちゃうの?
あたしが写真のサイズを大きくしているせいかしらね。
か、なにかダウンロードをしなくっちゃとか。
あ、それと時々フリーズもするわよ。
それはあたしのblogじゃないんだけど。
どうにかなんないかしらね。
もし、原因が分かったら教えてケロ^^
(だんだん深刻になってまいりました)
あたしのスキーはせいぜい中級どまりなのに、
みうが上級者だなんて許せん!
てタンカを切っちゃったけど↑のまたたびちゃんのレスに上級者って(^^;)
あのヒモもあたしのスパッツのスピンドルなのさ(笑)
だから好きで小さい時からずーっと手放さないかもよ^^
返信する
みうちゃん、かっこいい♪ (みちみち)
2009-06-25 16:48:49
キッツさん動画全然問題なく見れましたよ♪
音楽つきでみうちゃんにピッタリだったわ。
見事な軽業でみうちゃん遊ぶのね~~?
凄く機敏に動いてるけど、これは相当熟練してたのかな?
皆さんが上級って言ってるけどホント凄いわ
ニャンコのみうちゃんに愛情たっぷりが伝わってるよ

ひとつ気になったんだけど、画面の左側のミラーみたいな物にテレビと(キッツさん)らしい方が見えてたね
返信する
Unknown (はなまま)
2009-06-25 18:44:55
みうちゃん画像くっきりで
とってもかわいい!!
やっぱり女の子って顔してますねえ~~
一人遊びできてえらいなー
楽しそう♪
うちもこうしたら遊んでくれるかな??
きれいな動画ですね!!これは携帯ですか?
デジカメ?
動画きれずに見れましたよ
返信する
動画問題ないですよ~♪ (うめ)
2009-06-25 18:50:26
みうちゃん紐でばっちり遊べますね♪
ちょっと途中で疲れたのかしら?悩んでないわよね
バックミュージックと合っていました
返信する