叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

のびーーーーい

2012年01月28日 06時29分22秒 | みう(4歳まで)
あっかいバンダナは小花模様とのリバーシブルなんですよ(^^)


公開できない写真。
こんな顔→<`~´>←(^^ゞ


むっつりみう蔵。



フキゲン(;゜∇゜)_おっとーっととと



なんだか遠い目。



〆はのび~ん(*´艸`)

団子シッポの先までチカラが入っているの(*´艸`)


最後はナゼか撮ってしまったwシルエット劇場(13秒)

ちいさく、鳴きますー☆

さて、さて、
きのうのセラミックファウンテン(ココ)は動画をごらんになっていただくと、
わかるとおもいますが、音はお水のせせらぎのみでモーター音はしません(^^)
そして、あのハマグリwはわたしの扱いが乱暴で爪が折れたww
とー、ゆうことをハッキリしておかないと営業妨害に^^;^^;
いつもひと言たらないキッツでしたー♪
電気代のいいわけもあったけど、次回にww

揺れた!!730分すぎに!
山梨県東部・富士五湖  [最大震度] 4

[お知らせ]
左サイドバーのリンクバナーは↓のリンクのお部屋に移動しました★

リンクのお部屋バナー
このバナーは左サイドバーにあります☆

☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと、おぉぉぉ(≧∇≦)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、そして応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-01-28 08:32:26
揺れたね~
久しぶりにあせったよ。

遠い目のみうちゃん 美人ですよ♪
眼が綺麗です。
うちもグリーンだとよかったのにな
グリーンが好きなんで。

ファウンテンはそういうことだったのね。
イタリアン美味しそう
本格的なお店ってピザも見た目が違うわね。
朝からピザ食べたい。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-28 09:16:28
動画で、みうちゃんの声を聞いちゃった!
なんか、言ってたみたいですね。

バンダナしてると、暖かい?
それとも、まさか、涎掛けがわり?(^_^;)
返信する
寒いっち! (しゃちくん)
2012-01-28 09:24:23
みうたん猫背(笑)あたりまえだよねぇ。。。

前足がすごく引いてるから背中が曲がっているのですね。のび~んは前足から順番にしますか?

昨日も午後から地震が続いていて、デカイ地震でも来るのか心配になっちゃうよねwww
返信する
Unknown (姫子)
2012-01-28 09:25:22
うん。。 山梨で 地震が有ったそうですね
私 7時から雪かきしてて 家へ入ってきたの さっきだったので テレビで見るまで解りませんでした
キッツさんの方は揺れませんでしたか?
気をつけてくださいね
あっ! 今度 岩手の方が地震みたい。。。。
大丈夫かぁ~日本は。。。。

みうちゃんの声 可愛い 何度もリプレーして観ちゃいました
返信する
Unknown (エム)
2012-01-28 09:51:03
のび~・・・のみうちゃんは
とっても大きく見えますね!
ニャンコのシルエットは雰囲気があっていいですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-28 10:15:37
今朝テレビ見てたら地震速報が…
よく揺れるね(>_<)
大雪、地震と…日本列島大丈夫かなぁ
みうたんの、のびー姿
可愛いしっぽがたまんないですね
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-28 10:18:38
顔文字でコメントが消えた(汗)
みぅたんのノビーな姿
たまりません!
しっぽ、つんつんしたい(笑)
返信する
Unknown (カエル子)
2012-01-28 10:19:20
一枚目のみうちゃん
しっかりモデルニャンしてるわね
バンダナ協会(あるのか?@笑)から
オファーがきそうよ

揺れたわね~~朝
さすがに飛び飽きたわ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-28 11:07:43
みうちゃんの伸び~~!
すてきすてき!弓なりみうちゃん、にょろろ~~~んだわ^^v

動画、一瞬、黒猫さん??って思っちゃいましたw
みうちゃん、お声もかわええ♪
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-28 12:21:07
みうちゃんお団子シッポ可愛い
シルエットで一鳴き可愛いな
返信する