叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見せますよ^^

2012年01月27日 06時25分07秒 | みう(4歳まで)
まいど~、おなじみ~のヘソ天猫ムスメ、キター(≧∇≦)


猫さま、お手をどうぞ(^^)v

とはいっても手をさわられるのはきらいます。


首がない。見えない。

なにががめり込んでいます・・・↓


バンダナ^^
でも、コレを着けると母が「もんじゃ焼き屋のおばちゃん」、とゆうんですよ(^^ゞ

なのであまり着けてやっていないの^^;


そして、これがメガネケースで赤いのはPUMAであと、和柄です。
左上の黒い影はみうで、メガネケースとはかんけーないですよ^^


そして、そして、カメラケースは差し込みタイプといったらわかるかしら?

これ、いちいち、ジッパーやボタンをしないので使いやすいの(^^)v

みうの使っているセラミックファウンテン、デスが、デスが、


↓このハマグリみたいな容器に活性炭とポンプがセットされています。
カエルたんは関係ないですよ^^

その、ハマグリの爪が毎日、洗っているうちに折れてしましました。
それと、本体にとめる、吸盤も1個、取れてしまいました。
もち、注文しましたよ。号が。
とー、ゆう、ハナシでしたー☆

ごは~んの動画はまたの機会に貼ります。
とはいっても逃げているわけじゃないですからねー。
から、うちは60アンペアーなんですよ。それが落ちるとゆうことは電気の使いすぎ^^;

[お知らせ]
左サイドバーのリンクバナーは↓のリンクのお部屋に移動しました★

楽しいブログがたくさんありますので遊びにいってくださいね(^^♪
リンクのお部屋バナー
このバナーは左サイドバーにあります☆

☆編み猫劇場☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと、おぉぉぉ(≧∇≦)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、そして応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-01-27 06:29:57
おはよう

クラ蔵Ⅱのmasarinです

ある、日曜日のランチ
スタミナ丼だ

美味しそうですね

返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-27 06:45:13
まあ、60アンペアーでブレーカーが落ちるって、すごいですね?
どんだけ電気使ってる?

みうちゃん、へそ天の次には、握手かな?
号さん、みうちゃんのこととなると、目に入れても痛くないほど可愛がってますね♪
返信する
Unknown (エム)
2012-01-27 08:17:54
もんじゃ焼きのおばちゃんって・・・(^_^;)
バンダナはとっても似合っていて
可愛いですのにね(^^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-27 08:30:14
みうちゃん、上手にファンティンから飲んでいますね♪
もんじゃ焼きのおばちゃんって・・・^^;
どんなおばちゃんかしら~笑
うちはオール電化にしたので、エコキューとに20、IHに30、普通の電気に40アンペアーです。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-27 08:32:34
みうちゃんと水のみがお揃い~^^v
これ、掃除もしやすいし、飲んでくれるし、
我が家でも重宝してるんだけど、
そうか、爪ね。気をつけよう~っと。
家で壊れたら、私が買わなきゃなんないもんw

もんじゃ焼きやのおばちゃんにしては、ハイカラな柄だわよww
返信する
Unknown (姫子)
2012-01-27 08:58:24
みうちゃん チョットお爪伸びてきましたね

明日か明後日には号さんに ブラッシングと爪切りしてもらうのかな?

面倒見の良い号さんがいらっしゃるから良いですねぇ~

みうちゃん 美味しそうにお水を飲んでいましたね
返信する
Unknown (桃桃)
2012-01-27 09:24:35
みうちゃんと握手~~^^
あらら 握手は苦手でしたかぁ~~
肉球のマッサージ気持ちいいよぉ~^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-27 10:11:26
今日も可愛い
みぅたんのへそ天ポーズ
いつも萌えますよね~うっとり

えぇぇ?
60アンペアでブレーカーが落ちる?
どんだけ電気を使ってらっしゃるの?
電気代、めちゃ高いんじゃ?どきどき・・・

ひこにゃん可愛いですよね
私もファンなので
彦根に行った時、私用に買っちゃいましたw
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-27 13:38:08
みうちゃんと握手したい
お水美味しそうです
返信する
Unknown (メルママ)
2012-01-27 14:40:23
みうちゃん、お爪が伸びてますね~(うふふっ...笑)
キッツさんが切るのかなっ
我が家は爪切りが大嫌い!!!なので、お店で切ってもらってます

「もんじゃ焼き屋のおばちゃん」って(笑)
みうちゃん、似合ってるよ~♥
返信する