叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

リバイバル♪

2011年06月13日 08時25分09秒 | みう(4歳まで)
みうがパソコンの前にある、棚にもどってきましたー♪
あのすたれた遊び場がリバイバルですよ~♪

の、記事に入るまえに。
ねこは華子(雑種)やチカ(純シャム)以外に、たくさんいました。
いちばん、思い出深いのはこどものころいた、茶トラ女子のクミです。
このおハナシはまたの機会に(つらくて泣いちゃうから^^;)
ミチ(雑種キジトラ♂)チョークロー(雑種黒♂)アリ(自称三毛雑種♂)ペケ(シャム雑種♀
二毛太郎(雑種白黒♂)などなどです。も、ねこ、ゴチャマーンな生活でしたw
ねこ日照りwは結婚をして両親と同居をするまえの10年間くらいです。

つぎ、いき、マーす☆
撮影は連写です。なので似たような写真がこれまた、ゴチャマーンww
なのに、削除ができなくてこまってしまってニャンニャンニャンヤーンニャンニャンニャニャン♪

と、ゆうことで本日のお題、いき、マーす☆

前置きが長いと忘れそうになって・・・アー、マイッタwwwww

こうやってじっとしているだけでも飼い主はうれしくって舞い上がりまーす♪♪

でもみうはシラケまくっているもよう・・・(; ̄ー ̄)...ン?


それはどうしてかと、ゆうと・・・・・



とっつかまえてムリクリのせー、たの(^▽^;)

イカみうんガーな耳がすべてを、語っていますw

でも、しばらくはここにいたんです(^^♪

リバイバルなあそビバは忘れたころにやってくる~、ですよね(^^)v


さて、わたしの大好物なチーズですが、
焼き加工がしてあってもナチュラルって?

しかもクルミ、唐辛子、カレーなどの味付きなんですよね。

こちらは物本なナチュラルチーズです。

つまり生で、なんの加工もしていないってことですよね。
アー、不思議だ・・・マイッタwwwww

とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-13 09:08:03
キッツちゃん、たくさんの猫さんと生活してたんだね(*´▽`)
私はね、子供の頃からずっと誰かがいたの。
1人暮らし始めて最初の頃少しの期間居なかったけど
たらこに出会ってまた猫生活w
今では家族も増えましたww
猫さんとの生活は私には必要なんだなぁって思った♪
楽しいもんね(*´▽`)
クミちゃんのお話また聞かせてね☆

この場所に無理やり乗せたんだねw
そりゃあみうちゃんイカ耳になると思うわ(;´∀`)
キッツちゃんが見てるから中々降りれなかったとか(*≧m≦*)

チーズに”クルミ、唐辛子、カレー味”って@@
美味しいの?ww
ナチュラルチーズ、大量に買ったねww
”ミルクジャム”気になったなぁ、私(*´▽`)
返信する
私も・・・ (姫子)
2011-06-13 09:47:17
私も 子供の頃から猫との生活で 色んな猫達と出会っては別れを繰り返してきました。
今、考えると猫が居なくても犬や小鳥やリスやヤギや。。。
いつも動物が一緒でした。
近くに動物が居て当たり前の生活を送っています。
この子達に癒されながらここまで来た私です
別れは辛いですよねぇ~ 時間が経っても忘れられないで居ます・・・・・
キッツさんも 良い意味でニャンちゃん達の事を忘れないで居て欲しいです  


珍しいチーズですねぇ~ お取り寄せしたのですか?
カレーチーズなんて 私口にしたことないです
どの様なくちあたりなのでしょうか?チーズ好きなので食べてみたいですぅ。。。。。。。。
返信する
Unknown (エム)
2011-06-13 10:09:45
たくさん猫を飼っていらしたのですね。
いつか写真もアップして下さい。
みうちゃんもチーズの香りに
釣られてきたのでしょうか(*^_^*)
返信する
Unknown (matsutoro)
2011-06-13 10:40:54
猫の写真を撮る時って、「動くな!ねぇ良い子だからそのまま動かないでぇ~」と心の中で祈ってしまいます…。
これが噂のチーズですか。美味しそうですねぇ。
返信する
Unknown (カエル子)
2011-06-13 10:49:32
みうちゃん戻ってくれたのね~
PCしながらかわいいお顔を
堪能する・・・これ最高よね。

ん?いろんな味のチーズがあるのね~
お料理に使うのかしら?
食べてみたいわ~~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-13 10:57:55
たくさんの猫ちゃんがいたのですね~♪
1匹1匹に懐かしくて楽しい思い出があるのでしょうね。。
みうちゃん、固まってどうしたのかな。。
チーズも美味しそうです^o^
ネットで注文したのかな。。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-13 11:23:25
キッツさん 沢山の猫と暮らして来たんですね
私も生まれた時から猫はいたみたいで
それからも沢山の猫と出会いました
主人も猫好きで
一時11匹の猫ちゃんと生活してたんですよ

ニセコフロマージュ
ピリ辛 ペッパー味とかあるのね
どんな感じなのかな
フロマージュ大好き興味あります

みうちゃんもフロマージジュの匂いに
誘われて来たのかな
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-13 11:59:28
ホントに、猫に囲まれて育ったんですね~。
私は子供の頃は喘息やらアレルギーやらがひどくて、動物は一切NGでした。
まあ、今でもあるけど、当時よりはマシだから平気です。
動物と過ごす子供時代って、本当に羨ましいです~!
返信する
こんにちは (あんず)
2011-06-13 14:47:30
事務、、じゃなくて、ジム♪
いってらっしゃーい♪

返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-13 15:21:09
キッツさんは、沢山のにゃんずと一緒に過ごして来たんですね~
もうそれだけで泣きそう(おい!)
私の実家は父がにゃんこ嫌いだったので、預かって里親を探す事が多かったんです。
懐いても可愛くてもさよならだったので、寂しい思いはいっぱいしました(π_π)

それにしても、美味しそうなチーズの山!
私も、チーズは毎日食べていますよん♪
大地のほっぺがすご~く気になる(笑
号さんのお料理に使われるのかな?
メニュー、楽しみにしていま~す♪


返信する