叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

西窓

2009年06月03日 11時06分38秒 | みう(4歳まで)
西日を背に(頭もだけどね^^)うけて、横たわる猫……。


しどけない後姿が竹久夢二の絵のようだ(笑)


すっと頭おもたげ、憂いに満ちた目。


ひょ──────────\(◎o◎)/!新種のアルパカ?


ここで、ミュージックON浅川マキの裏窓。



〔号外〕
みうが“おばちゃん”になりました。
一緒に生まれた子に赤ちゃんが産まれたからです(^^)



     グラハム・トーマスをクリックしますと、
     写真のクラ蔵へジャンプします。
      
5月27日の黄色の花の名前がわかりました。「リシマキア」です♪


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@_@; ()
2009-06-03 12:36:01
新種のアルパカ?!
みうちゃん、首が長くなってんねぇ。
何か視線の先にあるのかな?
たそがれみうちゃん
可愛いよぉ
返信する
Unknown (akesakura)
2009-06-03 13:26:41
みうちゃん、若いのに哀愁漂ってるねぇ~。
って、ちょっと表現違うかな

私は夕方のこういう時間結構好きです
小さな幸せを感じる時間って、なんかそんなかんじ
返信する
アルパカ (いぬねこ)
2009-06-03 14:49:59
ウケタ!
その前の写真がちょっといい感じだっただけに
やっぱそうこなくっちゃね。
その前に、夢二ちゃんはどうなのよ。。。
返信する
あら~ (クウ母)
2009-06-03 16:27:16
大人の雰囲気を醸し出しているみうちゃん。
素敵なうなじだわ、と思っていたら、アルパカですか! うん、そういう雰囲気出てるね。
よく思いついたね、キッツさん。
返信する
みうちゃんもお年頃ねっ♪ (みちみち)
2009-06-03 16:39:52
キッツさん本当だわっ!みうちゃん竹下夢路の世界へどっぷりはまってるから不思議だわねっ♪
しかも違和感がないのよ、誰が写したの?
もしかして一号さん?だったら最高のショットだわね
こんなニャンコって大好き。。。。

キッツさん こんなに色っぽいポーズなのに、アルパカはないでしょ
みうちゃんがおばちゃんになったお目出度い日なんだからね~~~~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-03 16:57:12
みうちゃん絵になってるねぇ~
こういうシュチェーションも素敵
みうちゃんの演出には今日も参ったわ
色っぽいみうちゃんに
返信する
Unknown (エム)
2009-06-03 18:38:05
みうちゃんって首が長いですね。
よく考えたらミミに首はあったかしらと
思わず振り返って、ミミを見てしまいました☆

マッタリと横たわっている姿は
大人の猫ちゃんの雰囲気ですね~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-06-03 19:10:24
おお、みぅちゃんもとうとう、おばちゃんですか(笑)
ワタシの場合、永遠に、そういう意味でのおばちゃんには、
なれませんが~。
だって、兄弟姉妹、いないから(爆)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-03 20:42:26
陽だまりでほっこりお昼寝
いいショットだわ~~
しっとり大人の雰囲気出しちゃうなんて
すごいじゃないのさぁ
子供風であり大人の女の魅力もあり・・・
間違いなくモッテモテだねっっ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-06-03 22:06:01
若いのにもぅ叔母さんなの!
私はまだよ~(一応弟妹います)

最近は西日も大切よね。(こっちは陽が出ないのよ)
新種のアルパカには笑いました。

↓テラコッタの猫草おしゃれですね。
1号さんはおしゃれなのね。
返信する