叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヤラセやばい^^

2009年06月02日 14時03分01秒 | みう(4歳まで)
あれだけ犬猿(猫猫)の仲だった2人ですが、こんな風にハグ♪


ねえ、シャカ蔵。みうたちなんかいわれているみたいよ。

(←クマっ(ーー;))みう蔵さん、そんなの気にしない、きにしない。

まぁ、みうちゃん。シャカ蔵さんと仲良くしちゃって。

え、そーゆーわけじゃないのよ。

いいんだよ、みうちゃん。遠慮なんてしなくても。

あら、号ちゃんまでそんなことをいうの?

あのヒトたちがうるさいから、シャカ蔵、ちょっと我慢ね。ケリっ!

みう蔵さん、それ、マジじゃないすか(/TДT)/

やったね(笑)。
うん。やった(笑)。



外部の声。
これってヤラセ


で、内部の声。
コンピューターの動きがのろい。
これってマジ




5月31日の猫草。


6月1日の猫草。食べ時ですね。


キャッチコピーのとおりに購入したかどうだか知りませんが、
ひと口飲んだ1号、『あんま~い』と文句タレ(笑)。


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やらせ?! ()
2009-06-02 14:49:17
あははっ!
本当はケリケリしたかったんだよねぇ。
シャカ蔵さんも蹴りいれられて多分楽しいと思うよっ ^^;)(Mなアタシが保証する!)

パソコン・・・
諦めて新しいの買うってのどう?(ダメか・・・)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-02 15:29:53
コレってあれでしょ?
つまりケンカするほど仲がいいって
やつよね。きっと(アレ?違う?@笑)

散々迷ってって、貼ってあるの?
こんなん貼られたら、やっぱ気には
なるわよね~~
返信する
ん? (クウ母)
2009-06-02 15:39:46
「散々迷ってきっと買う」ってなあに?ミルクが入っているようだけど。
猫草、きれいな色しているね~。
柔らかそうで美味しそう。今夜ハンバーグにすることになったから(←またたびさんに影響された)、付け合わせにしたいわ。
シャカ蔵くんは、みうちゃんの顔の二つ分くらいありそうな大きさだね。
返信する
このシール (いぬねこ)
2009-06-02 17:19:53
キッツさんが貼ったわけじゃないのねw

みうちゃん、蹴りというより抱きついているようにも見える。
本当は好きなんじゃない?
返信する
気になる・・・ (はなまま)
2009-06-02 17:31:07
こんなシール貼ってたら私も間違いなく
買ってしまいそうです
なんだろう??コーヒーですか?
猫草、食べたくなるくらいおいしそうです!
柔らかそう・・
みうちゃんのオメメはおっきくてまん丸ですね
猫ケリ大好きです~♪
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-02 17:57:55
ハッハッハッ・・・みうちゃん日に日に女優魂に火がついていつてるわねぇ~
キッツさんのブログの為に・・・なんて健気なみうちゃんなの
今度は、どんな演技が見られるかしらね~
それが1日の楽しみになちゃったよ

最後の飲み物ってコーヒーなの
キッチコピー面白いね
返信する
Unknown (エム)
2009-06-02 19:11:26
シャカ蔵さんと仲良くなったのですね。
キャツCatさん達にうまく乗せられて
しまったのでしょうか。
真ん丸お目目で見上げている顔が
可愛いですね♪
返信する
私とした事が! (みちみち)
2009-06-02 19:34:47
キッツさん今更ですがお恥ずかしい限りなの!何かって?
それはねっ♪タイトルよっ。。。。。
ヤラセをイヤラセって勘違いもヒドイでしょ
第一イヤラセなんて日本語もないつーのにね
みうちゃんもお年頃かしら?
シャカ蔵さんと遊んでるのねっ
私のお友達で15年も元気でいるニャンコがいるの、人間の年齢だと90歳ですって、そして17年のニャンコもいるわ!そのコは100歳だそうよっ
みんな元気、みうちゃんもコタも元気で長生きしたいですよね
今日は話がそれてしまいました~~
返信する
シール (柴犬ポコ)
2009-06-02 19:49:03
面白いシールだけど,ぱっと見て中身は何?って思うんですけど
返信する
ほのぼの (さなりん)
2009-06-02 21:04:35
札束は子供銀行から提供しましょ
・・・ってしりとりじゃないんだからねぇ~

みうちん中心にほのぼの~とした家族だね
やったんだ(?) ← 真似してみた

このコーシー 甘いんだ~
こういうのって味はどうでもいいけど思わず買いたくなっちゃうよね
私もヒトの心理を持ち合わせているってことだ

モモはね~ 少しずつだけど食べているわ。でもほとんど丸まって寝ているの。
返信する