叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

役者(猫)はいいけどブロガーが・・・【動画】

2014年04月11日 05時48分27秒 | ねこー☆
ネタ切れでwみうたちがなにかやってくれるかなあと思って!
いたら、さっそく、提供してくれましたー♪
そんな猫に感謝(^人^)

ただ、このブロガーができないヤツでタイトルが(^▽^;)
なの、いいからさっさといきましょーゾ☆


みうが猫トンネルでまったりしているのね^^
クチがちょっとゆるんでいるけど^^



平和♪



と?




そこへ?



こんなモノがにょろ~っと(;゜Д゜)アタタ


このにょろ~の正体は・・・・・?
荒くれたん吾、だったんですね。シラーッとしちゃって(≧▽≦)



このさき、どうなっちゃうか?
は、動画でドゾ☆長めの1分27秒でスミマセンけどみて(´∀`人)

最後にみうが・・・・・^^たん吾が・・・・・^^

チクタクチクタクボーンボン♪の振子しっぽ☆


ここからはみうの目つきがおもしろいので貼ってみました(^m^)







チクタクの持ち主ですね。





あしたはこのつづきじゃなくって!このまえに起きたことを記事にします。
どってことはないのよ~と^^;^^;

きのうのコメントの質問にこたえてみましょう☆
猫も爪切りはしますよ。
じゃないと完全室内飼いは飼い主がキズだらけになります^^
外猫の場合は切らないほうが懸命ですね。
て、ダレが切るのさーな質問はナシな方向で(;'∀')

とー、ゆうことできょうはオバサン、ジム曜日です。
ので、ガンバラかってキマッスルのハッスルデッスルwwハイ。

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-11 06:11:46
たんちゃんの尻尾
いい具合にユラユラ揺れているんだもん
みうちゃん 食いついちゃいますよねぇ~ww
やはり最後はたんちゃんに ペロペロ攻撃貰っちゃったけどね (^m^ )
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-11 07:18:41
みうちゃんの、目の動きが可愛かった~
我慢できず、ちょいちょい始めたときは
やったーーーって思いましたw
可愛すぎて♡
最後は、たん君から
超迷惑そうな、ペロペロ攻撃(?)
大人しくされるままで
今回は平和に過ぎていったんですね~ww
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-11 08:19:24
たんちゃんしっぽでみうちゃんに
チョッカイ可愛い(^з^)-☆
みうちゃんの目可愛いです
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-11 09:17:00
たんくん・・・しっぽで釣りしてるみたい~!!!

シラミって、私たちの親世代が経験してるせいか、私たちの幼少時代にはなかったです・・・
なので、シラミの経験ない世代が親になってる現在・・・
予防&駆除知識がないから、今の子・・・多いですよ~・・・
うち、職業柄頻繁にお目にかかります・・・
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-04-11 09:40:57
たんくんのしっぽが垂れてきたときの
みうちゃんのお顔!
表情が キリッ!としましたね~(^^)
たんくん 上からの攻撃は ずるなぁ(^^;)
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-11 10:09:59
みうちゃんがテシテシ始めた時の顔が
ワクワクして楽しそうでしたよねw
たんちゃんはやっぱり手が長い!
そこまで届くの?!と思ってみてたら
あら・・あらら…
上からまともに喰らいついてましたね^^;
楽しい動画でしたよ~♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-11 10:16:51
動画とてもよかったわ~
だってこのシッポ誰の?の後にきれいな手が
出てきて・・・
ニャンコのあの格好最高に好き!
どちらもかなりのテンションでしたね。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-11 10:46:03
たんちゃんの尻尾、すごく長~い!
立派な尻尾ですものね。
みうちゃん、尻尾にじゃれたりしないのかな?

続きはやっぱりケンカかしら?w
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-04-11 11:29:30
みうちゃんご機嫌ポーズだったけど(笑)

最近思ったんですが(遅い?)みうちゃんって
やんちゃ姫かと思ったら、おっとりしてるんですね!

たんちゃんスリムだから動きが早っ!
手先も器用っぽいですね♪

^-^かわいいー。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-04-11 11:36:03
なるほど・・・
前からだけじゃなく上にも穴があいてたんだ。
最後はたんちゃま乱入で、せんせとチェンジ~かと思っていましたが、ハズレましたァ  笑
いろいろ言っても仲いいよね。
センセに常にくっつき虫なたんちゃまが可愛いです。
キッツさんちはもちろん「爪切りGO~」様ですよね。苦笑
返信する