叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の横顔

2009年07月13日 05時00分00秒 | みう(4歳まで)
いつもアップしようと思いながら出来なかったこと。
それは猫の横顔。

このツンとした鼻が好き。(へちゃ鼻だけど、大目に見て^^;)


透き通った目が好き。

子供のころ、この目が不思議でたまらなく、
針でぷちっと刺したら(おいおい)どうなるのかとよく思った。



以下、ヘッダー(↑)と同日(2008/5/29)の未公開写真です。
つまりネタにあぶれちゃったてことですね(^^;)でも↓↓↓の↓





以上、生後3ヵ月のみうでした(^^)


極めつけの横顔。2008/11/17の記事に使用した写真です。

きょうは(も)ネタ不足につき、苦しまぎれの記事でした(^^;)


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディ (クウ母)
2009-07-13 07:43:55
ニャンコの後頭部も好きだけど、私も横顔の写真をつい撮っちゃうの。
なんかこう、憂いがあるというか、気品があるというか・・・ん~とにかく魅力的。
レディみうちゃんも素敵だけど、ちびちびみうたんも食べちゃいたいくらい可愛いねえ。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-07-13 08:38:05
色っぽいお顔になってきたよね~
子供のこの顔とは全然違うよ
何を見つめてますか・・・
なにげに物思いに耽っているような
この姿がたまらなくもえもえだね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-13 10:04:01
猫の横顔 私も好きです(^^)
いいですよね~~。
鼻筋とか おめめのキラキラしたところとか。
でも 針でプチッ!!
は 怖いです~~(T_T)

返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-07-13 13:42:40
私もお猫の横顔好きですウフフ
後姿も好きだけど…
って、結局どこもかしこも好き

みうちゃん、立派な大人ニャンになったねぇ^^
おばちゃんは、嬉しいわ
って、あんた誰って言われそうだけど…
みうちゃんのファンだから、覚えててねぇ~

キッツちゃん、針で…は、怖いよ~
返信する
Unknown (はなまま)
2009-07-13 14:01:00
私も横顔フェチでーす
みうちゃんはおっきなオメメで
何を一生懸命見ているのでしょうか♪
ほんとに猫の目って澄み切ってますよね~
絶対純粋なんだ~!
私は顔の周りにちょっとだけあるおひげも
好きです~
返信する
私も好きですよ (うめ)
2009-07-13 15:10:03
にゃんこの横顔私も好きですよ
2枚目の写真ちょっと笑って見えるよね。気分がいいのね
猫さんは表情がない!!という人もいるけれどあるよねぇ
みうちゃんは特に表情に出るにゃん子さんですね
3か月の頃ってホント可愛いのよねぇ~ 懐かしいわ
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-07-13 15:38:58
猫ちゃんの横顔好きですよ~。
横から見ても上から、下から見ても全部好きなんですが^^;

透き通った大きな目も魅力的ですね、

返信する
横顔 (いぬねこ)
2009-07-13 15:59:01
いいよね。
鼻は低くたっていいのさ。
かわいいんだから♪
間違っても針ささないように^^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-07-13 16:56:56
やっぱり女の子って可愛いわよね。
みうちゃんは目が大きいし 
一目で女の子ってわかる雰囲気ですものね。
横顔って知的な感じよね。←知的じゃないってことじゃないわよ。
物思いに浸っている感じです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-13 17:09:11
小さい頃のみうちゃん!かわいい~~!!!
ネコの横顔って、キリッとしてて、ちょっとワイルドで良いカオしてると、思います。
ネコの目には、人間には見えない世界が見えてるような気がするのは、私だけでしょうか・・・?
返信する