叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

フリーズ?

2009年07月12日 05時00分11秒 | みう(4歳まで)
おーい、みうちゃ~ん。どうしたの?

カチコチカチコチカチカチんこ。金縛りです。

はあ?もしかして固まっちゃっているの?

そのようです。カチコチカチコチカチカチんこ。

またどうしてそんなになっちゃったの?

みうにもよくわかりません。カチコチカチコチカチカチんこ。

いったい、どうなっちゃっているのか離れて、みてみましょう。

こ~れ~だよ。ワン・ツー・スリー(笑)。

これでしょ?みうちゃんのお友だちのシャカ蔵。ほら。

やめてー。また固まっちゃうー。カチコチカチコチカチカチんこ。

ったくぅ。お天気やなんだからあ。ずーっとやってなさい。

最近きょうにのると、バギーの下のネットの中で遊んだりする。
しかし異物の混入は気に入らないらしい(笑)。


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-12 06:20:58
残念・・・みうちゃんの場所とられちゃったんだねぇ~
なんで・・・シャカ蔵ががここにいてるの・・・ってお顔だね

みうちゃん格闘技趣味なんだからさ~
シヤカ蔵君に相手して貰ったら
いい運動になるにゃん

↓プリンちゃんも尻尾床にパタパタ叩くことあるよ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-12 09:53:15
しゃか蔵ちゃんとは 仲良くなる兆しはないのかな?
まぁ そういう相手がいるっていうのも
いいかもしれませんねww
みんなと仲良しっていうわけには
行かないのが世の常です^_^;

返信する
Unknown (またたび)
2009-07-12 12:41:39
ちゃんと、みうちんのネジまいた?

あ・・それとも乾電池切れ?
返信する
こんにちは (チャチャ)
2009-07-12 13:07:18
最初にシャカ蔵君と視線(笑)が合ってからはひたすら外している。

どちらが先に動くか!
これは持久戦になったのでは?(笑)

だるまさんが転んだ状態かな?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-07-12 13:22:39
先に入っていると遊べないの?
仲良く遊んでいるぬいぐるみでも駄目なのは残念ですね。
それともあれは みうちゃんそっくりのぬいぐるみとか。

ヤフー宛てメール送りました。
ホームはフリーズしちゃってー
返信する
Unknown (うめ)
2009-07-12 15:51:04
固まった姿もまた可愛いですね
人形でも先に入っていると許せないのかしらね
なんか 心中聞いてみたいわ

返信する
Unknown (CAT.)
2009-07-12 16:02:45
シャカ蔵さんが先に入っているのがお気に召さないのかしら?
みうちゃんのファイティング姿は格好良いけど、こうして、ぬいぐるみさんのようにフリーズしているのも可愛いですね♪
返信する
Unknown (エム)
2009-07-12 17:47:53
自分の場所がとられているから
「どうしょう?」と考えていたのかもしれませんね。
固まっている、みうちゃんのお顔も
可愛いですよ~♪
返信する
Unknown (赤猫)
2009-07-12 19:51:20
みうちゃんがカチンコ?
シモネタじゃないのね(^^;)
返信する
カチンコ (ヨンポン)
2009-07-12 19:55:51
カチコチカチコチカチカチコチカチカチコチカチんこ…
チン!?ボカッ!!
すいませんすいません!!
明日からまた働きますからぶたないでぇ!!ひぃ!!

…と、冗談はこれくらいにして

つい先日まで、みう嬢は釈迦蔵氏のことをボコボコにしていたと思いましたが…
猫氏達…もとい、網猫氏の再登場やいかに!?
返信する