叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

トレーニングそして・・

2011年01月09日 07時10分00秒 | みう(4歳まで)
新しいダイニングテーブルの指導を1号が受け持ちました。
だってさあ、このテーブル、衝動買いだもん。やって当たり前ダのクラ○-w

そのまえに。みなさんのコメを読んで・・・おかしくて笑がとまらな~い(≧∇≦)
ちゃぶ台をひっくり返すとかwスキーもしないで喰ってばっかとか^^;
お茶碗はずっとまえにわたしが使っていたやつなの。
マタタビ茶を入れるためにみうにやったのよ。でも飲まなかったのw
ニセのマタタビ茶だったし(マタタビの実をお湯でひたしたセコイお茶w
いいたいことはこんなもんかな~wwww1号のHNは日を改めて★★

ささ、本日の記事、とまいりましょー☆

すぐになれてカリカリをたべています。でも、ほんとーはなれなくて・・立ち食い(^▽^;)


しばらくしたらちゃんと座って食べましたよ(^ニ^)(^コ^)


ここからは翌日の昼食風景DESU。

テーブルはいつもの場所に置いてやりました。でないと嫌がって食べないしw


黙々と・・・


カリカリと・・・


36グラムの3分の1がそろそろ完食なようです。


まえ、使っていたテーブルです。

バラしちゃうけど、手作りでなんて考えていた1号なんですよ。
材料を買いこみ、食器がはまるように穴開け加工までしたのに・・
1号さん、あのテーブルになる予定の残骸はどこにいったのかしら??ww


Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-01-09 08:51:25
お行儀よく座って食べてますね!
ちゃぶ台をひっくり返さなくて良かったです☆
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-01-09 09:13:26
ほおおう、こんなステキなテーブルをうってるんですねえ!
すごいすごい!
おっしゃれー!

みうちゃんちはほんと猫グッズの宝庫だわ。
勉強になります!
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-09 10:46:17
ほほー、みうちゃん、あのテーブルすっかり使いこなしてますね。
一号さんの指導のタマモノかしら?
ちゃぶ台ひっくり返す…!?みんなコメント上手だなぁ(大笑)。

雪にゃんこの動画、かわいいですねぇ。
猫はこたつで丸くなる、、、んじゃないのか~。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-09 11:42:56
あははは~(≧∇≦)
ちゃぶ台をひっくり返すって笑っちゃった~。
一度でいいからひっくり返してほしい!(*≧m≦*)
ニセのマタタビ茶って(笑)
それを思い付いたの凄いわ(*≧m≦*)
あっさりみうちゃんにニセモノと見破られお茶碗もあげたのに
ショックよね。
いいわ~このグダグダな感じ~~(笑)
HN、今日は教えてくれないの?@@
私の中で「ちゃん」のままだけどいいのよね??

みうちゃん上手に食べててよかったね(*´▽`)
ずっと立ち食いのままだったらどうしようかと思ったわ(笑)
テーブル手作りしてたのね♪
それなのにどうしたのか気になるよね~(笑)
もしかして穴を開け過ぎてしまったとか?@@

動画にビックリ@@
雪の上で元気に走り回るって犬ってイメージだったのよ。
猫なのに寒くないのかな、足がしもやけになっちゃうとか
いろんな事思いながら見てたよ(笑)
まるで親戚のオバチャンよね(笑)
雪の中に突進して行った時は吹き出したけどね(*≧m≦*)

※言われてみたらキッツCatさんとことカブってる感じするわ(笑)
考えてる事が似てるって事よね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嬉しくなってるのもしかして私だけ?(笑)
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-09 16:01:47
みうちゃんお行儀よく食べてるね
えら~い
にゃんこは寒さに弱いと思ってた私
雪の中に潜ったり元気よく遊べるんだね
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-01-09 16:23:03
こんにちは。
みうちゃんの新しいダイニングテーブルいいですね。
とってもお行儀よく食べてるし。
みうちゃんが、だんだん進化してきているような。(^^)v
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-01-09 17:20:53
すご~い!
ちゃんとテーブルで食べてる~
みうちゃん、偉いよね~…

カンカンなんて高速食いだから絶対ムリ!
立ち食い間違いなしですよ…
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-09 17:27:11
まだひっくり返してはいないようね
さすがお嬢様。
うちのはバーン!とやりますから。(ご飯が出るまえだけ)

動画の猫凄いわ!
雪でも平気で潜っているし 
全く寒さを気にしていなそう。
返信する
Unknown (maru)
2011-01-09 17:31:37
テーブル気に入ってるみたいですね~
1号さんが作る予定だったテーブルいらないなら引き取りますよ(笑)
でもわかるわ~作る気持ちはメッチャあるんだよねー
だけどいざ作るとなるとめんどい(爆)
出来上がっててかわいいのがあれば一番だもんね!

雪んこねこちゃん、かわいい♪
雪に潜っちゃうなんてどんだけ雪慣れしてるんだろうねー
返信する
今年も宜しくお願いします (baniramama)
2011-01-09 18:02:44
みうちゃん 新年早々、素敵なテーブル買ってもらったのね
サイズも丁度よくて 食べ易そうね
食事の姿もかわいいわ♪

キッツちゃん達も美味しいもの食べての年明けでいいな~

夫の作った食事を食べてる私
うらやましいニャ~



遅くなっちゃったけど今頃言ってもいいかな?
あけましておめでとうございます

私らしくそそっかしい(骨折)年明けとなりました
今年も宜しくお願いします
返信する