叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

家トレ…

2009年03月05日 11時01分30秒 | みう(4歳まで)
もっ、ゲンカイだあぁぁぁっ!
てことでヨガマットを出してトレーニングなんぞと思ったら、
こ~れ~だ~よ。ワン・ツースリー(こればっか^^;)
猫がのこのこやってきて、

これ、なあに。

ヨガマットよ。これからシットアップをやるから出したの。

みうもやりたーい。

猫なんかの出る幕じゃないのっ。

これまくじゃないでしょっマットでしょ。

いいからあっちに行ってよ。ジャマなんだからあ( ̄へ  ̄ 凸

がしがし。かじかじ。おもしろーい。

だぁかぁらぁ!ジャマなのーっ。


そんなにどなんなくてもいーでしょー。

そっ、そうよねえ(^▽^;)


ココからはたわ言

先週の水曜日以来ジムに行っていない。
日曜日は姉妹店が休みだったしで、
こりゃイカンわと思い、
マットを出してシットアップをしていたら、
体を起こすたびに、みうがあたしの髪の毛をかじって引っ張る。
なので体を持ちこたえるためにイヤでも腹筋にリキが入る。
猫の協力でエクササイズが出来るなんて幸せじゃあないか(笑)。

────しかし、筋肉にストレスを掛けてやらないと、
せっかく鍛えた筋肉が衰えもするし、勘も鈍る。
てことで今日はジムあさりにでも行ってこよーっと。

2006年4月1日のヒメリュウキンカです。



         



=^^*=


可愛らしいでしょ(*^_^*)


でもちょっと小さいかなあ。


このスカートはとっても良く出来ていて、リバーシブルです。

母の友人が作ってくれました。
ちなみにこれは猫のスカートではなく
アームカバーです(*^m^*)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-05 11:36:33
えらいわ~~!
うちのヨガマット しばらく活用されてません・・・^_^;
でも 確かにヨガマット敷くと
いつの間にか誰かニャンコが乗っている!
そんなことが しょっちゅうですよねぇ。

アームカバー可愛いですね。
でも スカートに見えまます~(~_~)

返信する
スカート! (エム)
2009-03-05 14:00:46
みぅちゃん、何て可愛いスカートを
作ってもらってるのでしょう!!!
今度、これを履いてる写真を
見せてくださーい。
返信する
そうよそうよ (またたび)
2009-03-05 14:43:55
や~ね、ママってヒステリーねッ。

みうちんは、ママの筋トレに協力してただけなのに
ね!あ、でもママも分ってくれたみたいで良かった
じゃんッ!

スカート(いや、アームカバーね)がみうちんには
『でもちょっと小さいかなあ。』って・・・
”ちょっと”!?・・・てか、無理って。

これ着せたら、みうちんが『うげ~ッげふ~ッ』って
なっちゃうよ。

返信する
Unknown ()
2009-03-05 14:44:20
うちは節約(貧乏?w)のためヨガマットの代わりにお風呂マットを敷いたりしますが、やはりニャンコの爪とぎに化してしまいます(笑)。
爪とぎだけでも家に6個も置いてあるのに、どうしてかマット系が好きです…
もうジム漁りから戻ってこられたかな~?
返信する
スカート (いぬねこ)
2009-03-05 14:50:54
なんでおんなじ柄2枚?と思ったら、そーゆーことね。
せっかくならみうちゃんの腕にめてみたところも
見たかったな~
サンバでも踊りだしそうな感じになりそうだけど。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-03-05 14:51:10
そうだよっ!そんなにみうちゃんの事怒らなくても
ね~~っ♪みうちゃん
筋肉益々落ちてるぞ~~~
あはっ!久しぶりでしょ♪こー言うの。。。。
ヒメリュウキンカありがとう。
水耕栽培でも平気な花かしら?
それだったら家にもあるけど、違うかな?
違うかも
スカート可愛い
勿体無いわ~~♪是非みうちゃんに着せて。。。
って言ってもチョット無理だわね

キッツさん、ClipLife ltute って理解出来てないのだけど、一度投稿すると毎回送信されてる?
ちがうでしょ!
今日これから障子破り送ってみるけど、どうなんだろう
返信する
可愛いねっ ()
2009-03-05 14:59:59
チェックのアームカバー!
楽しく仕事ができそう。
みうちゃんにもスカート作ってあげてよぉ~
見たい!
キッツcatさんは(さんまがしゃべくってないと死んじゃう)のと同じように動いてないとストレス溜まるんだね。
あたしゃ、外で誰かと接するとストレス溜まるわっ!
あっ 誰か=受講生 だがや・・・。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-03-05 19:21:52
あははっ素敵じゃない
みうちゃんと一緒に筋トレ(≧∀≦)
上手い具合に協力してくれるのね
ナイスだわ
ウチなんて私が振り付けの復習をしていると
冷た~い目で見られちゃうんだからぁ(笑)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-03-05 19:27:56
アームカバーですか!ほんとにスカートに見えます!
そしてみうちゃんが着ている姿がみたいです~♪♪
キッツcatさんの邪魔をするみうちゃん、ほのぼの光景ですね☆
無事ジムあさりは終了したでしょうか?
返信する
Unknown (purinmama)
2009-03-05 19:47:09
にゃんは新しいもの好きだもんねぇ~
興味を示さないほうがおかしいよ
一緒にヨガすればいいじゃん
みうちゃんの方が綺麗なヨガしちゃったりしてね

アームカバー、みうちゃんのスカートにもピッタリじゃん
凄く可愛いもんねぇ~見間違えるわ
返信する