叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこですが

2009年03月15日 11時15分45秒 | みう(4歳まで)
やまとのせーるすどらいばーです。


おとどけものはこれです。


くーるですので、おはやめにれいぞうこにおいれください。


まいどありがとうございます。


あのねえ、みうはこんなことをしたくなかったのよ。
でもキッツがやれ、やれってうるさいから、がまんをしたの。
いやなキッツよねえ。


すいませんねえ、みうさん。だってネタがなかったんだもん。
それにココって猫Blogでしょ?
そこんところを理解して欲しいんだけど。

あらまあ。みうってねこだったの。

そ、猫だったの。てゆうか、猫なのよ(ーー;)







キッツCatは一週間ぶりの筋トレで脳内酸欠状態に陥っております。
脳内の筋肉痛はいまのところ現れておりません。
が、筋肉の傷が深ければ遅くとも、今夜あたりに見舞われるのではないかと、
期待をしている所存でございま。

つまり、いいわけってことなのねっ。

うるさい。あなたは黙っていなさい。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ね (クウ母)
2009-03-15 11:26:16
きのう、家にクロネコヤマトの宅急便屋さんが来たわ。クールだったのよ。
でも、残念なことにみうちんではなかったの。ハムだったけど、猫のじゃなくてよ。(おお~自分で書いて怖くなった~
筋肉鍛えると脳が酸欠になるの?私はいつも酸欠みたいだけど。
キッツさんにとって筋肉痛というのは期待するものなのね。極めているんだねえ。私の筋肉なんて・・・えっ?どこにあるの?って感じですよ。
返信する
ご苦労様 (さなりん)
2009-03-15 12:07:27
みうさん 協力ご苦労様でした
モデルは辛いニャー

冷蔵庫に入れられたらこりゃ たいへん
さなちんは、みうちゃんがお届けされたら大喜びだわ
住所 書いとこうか。。。

キッツさんは酸欠らしいから、みうさんどんどん動いてキッツさんが酸素補給できるよう協力してあげてください

筋肉痛を期待とは・・・なんまいだー

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-03-15 12:38:58
そうですね、お猫様は生モノですから、早めに冷蔵庫へ……
って、生モノと書いて、イキモノと読みましょう(汗)
ナマモノ、ではございませんよね(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-03-15 14:17:17
キッツさん、ネタ切れってあるのよね。
でもみうちゃん嫌な顔もしないでエライわよ♪
クロネコで届いたら最高よね~~
筋肉痛。。。今頃出たかしら?
最近は筋肉全然鍛えてないわ
衰えるばっかりで
返信する
期待にこたえて (いぬねこ)
2009-03-15 14:37:15
今夜筋肉痛なるといいね~
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-03-15 15:17:07
こんな可愛いみうちゃんがお届け物で来るなら
ネタ切れでも何でも構いません~

クロネコカー健在ですね。
女の子だから奇麗に乗ってくれるのですね。
うちはもう、誰かさんが壊してもう、無いです
返信する
筋トレ ()
2009-03-15 15:21:32
アタシもしよっかなぁ~(あぁ~無理無理 笑)。
でも今、現在のアタシは心もよぼよぼ。
時代の流れに立ち止まってしまっています。
せめて身体くらい、しっかりさせんといかんよね。
みうちゃん、キッツさんに付き合ってあげてんだぁ~
んんでも、大切にしてもらってんだもん。
ちょっとサービスしてあげてねっ!(笑)
返信する
お届け物♪ (エム)
2009-03-15 19:19:20
こんなに可愛い配達員がいるのなら
いろいろ運んできて欲しいですね!
おまけに箱の中身が可愛いニャンコなら
いうことありません!!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-03-15 19:56:59
すいませ~ん
配達お願いしま~っす
首をなが~~くして
待ってますぅぅ

私、レッスンできつい筋トレすると
翌日以降に出ちゃうのよ~
しかもどんどん、出るのが遅くなってきているわ
返信する
Unknown (はなまま)
2009-03-15 20:22:00
30分のウォーキングしただけで
筋肉痛になった情けないはなままです。。。
みうちゃんが荷物届けてくれたらこんな楽しみなことないですね~♪いつも無愛想なオッチャンですもん!
返信する